福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

19:25

koyu1969@samesima やだそれいいな!!!!やばあシコシコ!!!しこなう!!!!!
jj_tt今から帰ろう(福井へ)というときに月島駅で携帯で入場しようと思ったらピンポンピンポンと赤ランプ。駅員に確認したら20日に入場したことになっていると・・・・・・隣の駅では定期で退場したのか??
smallcedar結局、座れなかった。とりあえず福井までは立ちっぱなし(-。-;
anemoneppp@nanri1130 スタンプラリーかな?w グループギフトの宣伝もよろしこーーー!wwww
bakeneko0705@t_miygshi  鯖江って眼鏡??の産地??化石だっけ??福井の恐竜ミュージアムに行きましたよ�帳�ぢ恐竜博が丁度、開催された時に。暑かった・・・・
bettchi遅くなりました!今日のスペシャル食材は極上生センマイ380円、敦賀のじゃこ天250円、和牛塩つくね250円でーす(^O^)
yoshitakanizやっと出来た。 [コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
yurukyara_n嶺南のゆるキャラ、切手シートに - 福井新聞 | http://tinyurl.com/23k3y2q
nkbaba@u4k3 私それ「たわむれてる」って聞こえたんだ。だから飼ってました?とか聞いたんじゃないかな?ちなみにうしこに説明された以上の話は私も聞いてないよ〜
nato9221福井、エルパなう。 FM福井HOT40公開生放送エルスタにhi-fiキャンプ来るなう。 かくしてゲストイントロクイズのため、なっとのイントロクイズ参加は打ち砕かれる…。
yo1yo1yo1yo1yo1鯖江の白樺なう http://p.twipple.jp/6zszu
muku_chanじいちゃんが毎年恒例の越前ガニ食いに行こうとうるさいんだけど、名古屋にいたときと違って、引越しちゃったから遠いんですけど…(>_<) ご馳走してもらえるのはいいけど、名古屋経由は遠っ!
delpierotお兄ちゃんの出身地は福井県なんだよよ、てことを2歳児に理解させるのは至難の技だ。お兄ちゃんどこから来たの?という質問に、最終的に、「う〜ん?そうねぇ、、遠ーいところから来たの。車ですっごく時間の掛かるところ」という、無難の上塗りみたいな回答をしてみせた。
shimmaoソースカツ丼にマヨネーズとかあかん!笑 あ、ソースカツ丼と言えば哲学の塚原やな(´Д` )
kei_akkeyこれから帰るー明日から福井出張だけど一杯飲みたいこの衝動
Koji_8thOcean[UP!開発ブログ] 【保険ウェリナコラム紹介】株式会社トライマックス 福井支店:福井に戻りました。 - 全国地域密着の保険代理店がインターネット上で積極的に活動.. → http://am6.jp/ckB76m
shunsuketana@yusukue 事務所出たらとりあえず電話よろしこ。
Takdemizu思い立ったように福井へ帰ってます。
eh0n_n52o@Mashi_Coco0629 ましこもボストンだったの?ホームステイ以来の海外旅行だよ�帳�ぢ。ホストは受け入れしたから高校1年の夏に会ってるんだけどねw楽しみ�帳�ぢ今ね!ボストンでマンマミーアやってるんだって!
spe_saru[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
momijiyaokamiRT @unoike: 10月31日(日)に、愛知美浜町、野間灯台が一般開放されます。午前10時からの式典では、フェンスから取り外した鍵の受け渡しがあり、午前10時30分から午後3時で先着160名が灯台の中を通って、一番上の展望台に登れます☆
simon_ryuki@e_kurage 越前姉もマビやってるのか
ruo81@heart0216 何週間か止まっていることを知っているはあとさんは、福井ったーの虜なんじゃないかと思ったなうw
HiroPiro_1102久しぶりの福井とさしで飲み(^ー^)ノ
KOZIlovesTOKYO素朴な疑問だけど、ハズレ一位で福井取れるの?
t_miygshi電車が目の前で発車…。福井から鯖江(隣の市)に行きたいだけなのに、この時間に30分も次が無いとかありえへん
kanmichandesu@kyaputen10 お疲れ様(≧∀≦)おぉ!福井弁ってそんなんなんだ!腰大丈夫?モミモミしちゃろかw眠気は寝なさいwww
taka4810明日は、福井小浜市(オバマ大統領を応援した市)に行ってきます。梅丈岳山頂公園や三方五胡、塗り箸の研磨体験、常高寺(お初)等。 天気も快晴と聞いているので、楽しい会員旅行になると思います。また、視察報告をいたします。
yumoto0219明日は久しぶりの福井で仕事。ソースかつ丼と駅そば食べて来ます。
taneshueわざわざ有難うございます!お気持ちだけで嬉しすぎます!残りも頑張ります!RT @iYukiko @taneshue 週末に観に行こうと思ったら仕事で福井に行くことに…ああん!ごめんなさい!体に気をつけておがんばりあそばしてね!
babiron5[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
1384705[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
yoshikun0414@syncroro そうでしたか。岡山から福井の勝山まで出張なのかと思っちゃいました。岡山には自分が働いている会社の関係会社があるので、岡山転勤になった際には宜しくお願いしますね(^^)
MarineBlue199817個目完成! [コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
yamato_namesiko(^ー^) [みなみ]ちゃん[やまとなめしこ]: またまた久しぶりな 写メ日記で ごめんなさい(´'〜'`) 写メ日記を 見て下さってる方 お気に入り登録を して下さってる方 本当にありがとう ございます 何か、作文みたい... http:
sikiko@duffrin 全部です�帳�ぢ。でも私は越前とたらばが好き。
seimei_1207福井越前市武生菊人形での公開生放送を。RT @hirose1242: 今日は、「ラジオdeフォローミー」にこれから望むことを募集します!新企画、イベントなど斬新なアイデアどんどん送ってください!「実現性」とか「予算」とか細かい事は気にしなくてOK! #
stama@nemuke http://twitpic.com/2zqi1u - でんしこくばん…!?いいなー!
hitaros@kemmma こないだウイこじゅの末裔はえーみとやしこだねって言ってたんだけどついにえーみオンリーに……
Rintema京都駅で湖西線に乗り換え。ホーム向かい側の敦賀行き快速に飛び乗った。あともう少し!
xxspringrollxx今日は旦那が遅いので息子と夕飯。皿を増やすのがイヤだったので丼にご飯とキャベツとチキンカツを盛ったwソースカツ丼うめぇww
heart0216福井ったー復活しとるwww
ume_ch_@m_9reen 福井について熱く語ってしまってすまぬ(笑)
MARIRINwww@Bolicknight 福井ったー様が福井という単語に反応してリプくれるんですけども…
okayan08旧鉾田駅の近くに「ましこ」という本屋があってだな。建物は古くなくて広いからやってるのかやってないのかわからないような町の本屋って感じではないけど、店内ではBGMなし、私語禁止みたいな風潮があって独特の雰囲気を醸し出してる。
echizenrail週末です☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 明日からの土日・・・天気もいいので、「勝山うまいもん祭り」 「永平寺町産業フェア」等、いろんなイベントに参加したいと思います♪休日の皆さまも是非、えち鉄に乗って良い週末をお過ごし下さいねぇぇ☆(´ゝ
dawachan1gou[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
seiryumukonoRT @awaraseiryu: ちくっと、10/30(土)にキャンセルが出ましたのでヨロシクお願いしますぜよ http://bit.ly/9dSYmi ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿