福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

16:55

akb_saikoooooRT "@Tepakko: このさしこ超絶かわいくね?と思ったけどアイコンにしてみたらそんなにかわいくな(ry←"
shuz_@s_tanly_pizza 去年は当落通知が半月経ってもこなかった俺ですがもしこなくてもチケットで入場さえできれば大丈夫みたいですよ。まぁもちろん来なかったらきてねーよって向こうにはがきで連絡する必要があるんですがw
Tepakkoこのさしこ超絶かわいくね?と思ったけどアイコンにしてみたらそんなにかわいくな(ry←
awaraseiryu『ちがった一面』 んッ?新聞の一面記事が違ったのか? http://bit.ly/9qS0gW 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
pirocchamixiコミュ『南知多町☆美浜町』野間埼灯台のページにhttp://m.mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=57345004&comm_id=3995008来週日曜の一般公開催しの情報をアップしました☆(*⌒▽⌒*)
id1112jブログ 北陸-新着施設 - 【福井県】 東横イン 敦賀駅前 敦賀駅より直進徒歩2分の好立地です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。【富.. http://am6.jp/b2coaJ
goromi_56サンダーバードで帰宅中。帰りは女性誌買いました、つよぽんの記事1ページ有り。もう全部読んだ、まだ福井(涙)
zupi3846飛行機で大阪に帰ってきたなう、今からバスで福井なう
bomber141RT @squidteacher: 福井でカツ丼食べてから無性にカツ丼が食べたくなってきた。やはりカツ丼は新潟の「とんかつ政ちゃん」。これ最強。あ�帳�ぢ食べたい! http://yfrog.com/2rttcj
kari_antitan敦賀の日本海さかな街きた、丼ものは値段倍くらいするし、観光客狙いの悪質な店員ばっかwww怖くて逃げてきましたwwwwww http://photozou.jp/photo/show/825282/53986408
sapasapasRT @NNAAMMEEKKOO: 一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと(啄木)
Paikazi_Family日曜は南越前町、水曜は美浜、土曜日は能登でライブ♪そして、日曜日はりんけんバンドを見に大阪琉フェスへ♪そして3〜4日後にはいよいよ東京へ!楽しみだぞ♪ちばるよ〜(^^)!
awaraseiryu★あきざくら★ http://bit.ly/dmoWtB 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
4N_@keinoma 東尋坊や樹海に立て札欲しいね。俺みたいなのには一番効果的。
Hideaki_Tokyo音楽アーティストの耳の病気多いね。ボリューム高くしすぎるの気をつけなくては。 #nowplaying Lucky ♪ 福井 舞 http://bit.ly/8ZNBVa in iPod app via @twitbird
Riopedra_AUPA第2、第4金曜日に3年生から6年生を対象に開催しているスペシャルトレーニングスクール。金沢、小松、福井、加賀のたくさんの子供たちに登録して頂いています。 毎回キャンセル待ちになってしまうので11月からは回数を増やしました。詳しくは、アウパHP予約画面
oakyuga00劇場版DVDが12月発売って、福井での公開が11月なんですけど…
tetuco8000福井駅に戻りますたとさ。
muni_munioそしたら小学校の同級生やらおばあちゃんやら さやかちゃんにしゅんくん エローン 総出演の夢みた。なぜか舞台は福井県、海猿風。
9ypeRT @united_earth_jp: 茨城決まりました(^O^)RT 絆リーダ大募集!平和メッセージ集め、広島へ!☆決まってない県:秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・千葉・神奈川・福井・長野・岐阜・和歌山・鳥取・島根・山口・香川・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島。
baron2ch@inumane さすが福井の下痢キチ三平やで!!
yuki_adventure福井の蔵元に立ち寄りしたそうです!! タクマニッキ http://bit.ly/bbryTs
mohe0127あ、しこなうで思い出した今日猫の恩返しか
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【GHV-DF7UDK(デジタルフォトフレーム・高解像度7型・サブディスプレイ機能搭載・ブラック)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 16:31:31
seiryumukonoおまけもついてます! RT @awaraseiryu: ♪大人の階段の�帳�ぢぼるぅ�帳�ぢ♪ 大人様の大人様による大人様のための【大人様ランチ】プランなんじゃぁぁあああー! http://bit.ly/diBcQx  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
02_k@ririk0 白いワンピに白い帽子…帽子ってもしかして三角の…ん、三角錐…?のですかね。多分だいこんの、さしこです。指原莉乃´▽`たぶん…
a_kstn大阪です、今から福井に参ります
hugecorporationRT @awaraseiryu: ♪大人の階段の�帳�ぢぼるぅ�帳�ぢ♪ 大人様の大人様による大人様のための【大人様ランチ】プランなんじゃぁぁあああー! http://bit.ly/diBcQx  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
kagura_mura6丁目神楽坂通りのマンションギャラリーが「若狭路ショップ」に変身。1か月の期間限定オープンだそうです。毎年恒例の「ドーンと福井 in 神楽坂」も11月20日・21日開催です。 #kagurazaka #fukui
polyphenoliko@naru1206 友達と行ってきます♪笑 最近東尋坊一人旅してきたよ!
awaraseiryu♪大人の階段の�帳�ぢぼるぅ�帳�ぢ♪ 大人様の大人様による大人様のための【大人様ランチ】プランなんじゃぁぁあああー! http://bit.ly/diBcQx  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
minaiioRT @yurucharand: 【ゆるキャラGP】TOP3に変化が!「やなな」「唐ワンくん」が「はち丸」をかわして2・3位に!へしこちゃんも10位に入ってきたぞ!最後まで応援よろしくお願いします!投票は→http://bit.ly/bhphSJ 順位は→ ht
kuroseayuko@takeuchisaikuru こんにちは。お久しぶりです。リニューアル完了したら、「鯖江の元気な自転車屋さん」として取材に伺ってもいいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿