福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月22日金曜日

08:55

RYOxxx99さしこ推しとしては愛しきナターシャだよなwwwいや、でも旧K好きとしては草原の奇跡も捨て難いwww
papipipipu普段は金曜午後からなのに9時半集合とか…1週間で2番目に早いしこなくそ(∵)
soundmerge@tana_boo 鯖江に14時前ぐらいにしか戻れないんですよ。11時頃電話させてもらいます。
big6jikkyou個人的には地元(福岡大大濠出身)ソフトバンクに大石がいってもらいたい。広島は福井、阪神は岩見、オリは伊志嶺、中日は大野、横浜は加賀美、楽天は乾か塩見あたりでいいよ。
dr_9083yama@g_tarou おはようちゃんー( ´ ▽ ` )ノ 最近疲れ気味やね、やっぱ(>_<)明日も仕事やし…。 取り敢えず、今日もよろしこです♪( ´θ`)ノ
rorirorikoでいやあああ和歌山県美浜町に行きたいですぅうう和歌山の人ハイ挙手ー!!!!AIRの聖地巡りしたい。
tochork福井は少し怖い RT @godhorse: ロッテ斎藤佑樹外したら福井。ワセダ外してもワセダ スポニチ #chibalotte
koseki0001@ouchimax  マックスのヴォイスもせくしーよ。本日5時までッイートすればいいでしたっけ?w <けっこうしこつい性格なんですよ。
reformsabae福井県丹南地区、特に鯖江市で住宅を新築やリフォームするなら栄工務店! 今日もつぶやく住宅リフォーム母さん! 面倒な事も、お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください♪ 例えば光熱費節約プラマードUお勧めです!http://sakae
reformsabae鯖江市のリフォームはお任せください!(実際は鯖江市でなくても、大歓迎ですからね♪ 栄工務店の住所は福井鯖江市水落町14−10−3です。)例えば子供部屋の増築や、そのための改修工事は是非、お勧めです!自立して学力向上・成績アップ♪ http://refo
wasa_373最近、イージスはじめ福井作品読みたい病にかかりつつあるけど、精神状態が禁書どころじゃない騒ぎになるから自重。まぁ最近禁書もアレだけど。シュバも新刊だし読み返したい……
yukishu@sad_pumpkin へしこ!久々に聞きました。いつか食べてみたいと思ってます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�阨���薈城阨硼�癆齦謇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井新聞には連日県内での"熊"目撃情報が掲載されています。10件以上あり半数は大野市内です!
kiyomi1221新潟、富山、石川、福井限定せどりアフィリエイトよりこれで稼げるhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=135459&iid=39077
paradisekazu212@yrcr26 最近あわら市でも変質者が出るみたいです。俺じゃないぞ!俺じゃないぞ!俺じゃないぞ!3回も言っちゃった(笑) 気を付けてね(^_^)v
Nobuchin8@ume_chi おはようございます!今日の福井は曇りの朝。でも、雨は降らないみたいです♪今日も一日頑張っていきましょ(^^)
hyakuoRT eyelovemegane 眼鏡の聖地鯖江プロデュース:おメガネにかなうコンテスト『eyeしてる?』の応募受付締め切りは12月20日(月) メガネが似合うという人応募願います。メガネを掛けてない方も審査員として参加できます ⇒ http://eyelo
o_harukiおはようございます。今朝の敦賀は少し雲が残っていますが回復に向かっています。週末前日、しっかり頑張ろ�帳�ぢう。本日もよろしくお願いします。
kusamoaiやばいやばいやばいしのてめたえにしこおぎぁああああああ!!! 嘘だろ!
Nobuchin8おはようございます♪今日は坂井市で仕事です!今日も一日頑張っていきましょう(^^)
ceek_local岡倉天心祭、13年に開催目指す あわらで顕彰サミット (福井新聞) http://bit.ly/9aC8IV
kaizokuoji個人的には地元(福岡大大濠出身)ソフトバンクに大石がいってもらいたい。広島は福井、阪神は岩見、オリは伊志嶺、中日は大野、横浜は加賀美、楽天は乾か塩見あたりでいいよ。
pingu_7@tomosan0626 へしこ茶漬け、おいしいですよ�帳�ぢ!ピザにも合いそう。アンチョビ的なアクセントになるんでしょうね☆
jun8318@912sakura おはようございます♪以前も福井の宝、食べるラー油を教えていただき、手に入りました。また桃ラー油とは違い、美味しいです!ありがとうございました♪
godhorseロッテ斎藤佑樹外したら福井。ワセダ外してもワセダ スポニチ #chibalotte
darth_noshi今日は一旦福井へ行き三国に戻りまた福井に戻り三国に帰ってくるっていう遠足
AIkutaRT @ahmadzakijp: <不審火?>福井のモスクで 「外国人出ていけ」壁に張り紙 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000016-maiall-soci
miwa038@Bungee_z ほんと鍋だと野菜パクパク食べれちゃうね(^∀^)ノ 見かけたの鯖江のアルプラあたりの国8で武生に向かってた�帳�ぢ朝8時半すぎ☆ワンボックスじゃなくてトラックだった�帳�ぢ人違いかなぁ…?
kottpi_f@fukuibrand 鯖江市からおはようございます!
yuu_news[book review] 今度は"梅づくし"『ふくいのおいしい梅ごはん』 http://dlvr.it/7M2Wr
yuu_news[book review] "福井県の食"の魅力がつまった『ふくいごはん』 http://dlvr.it/7M2Wj
magaikatumi福井の割烹間海です。 今日2番競り剣崎烏賊が少なく、 主流はあおり烏賊です ね! 私はそれでも剣崎烏賊です♪ http://bit.ly/cpbnJz
kaizokuojiカープは結局1位大石(斎藤、澤村)外れ1位大野(福井)という認識でいいのかな。大野は肩痛めて評価下がってるが中日ハズレ1位は確実だし、日ハム単独の噂もあるし、ハズレでも厳しいと思うが。
zupi3846結論 沖縄の飯は味がうすい・・・福井が濃いだけかもしれないけど
mainte2@colonna_e_sport 済美の福井ですか!!ああ、彼の事でしたか!個人的にはいらないけど、入団したら応援します!
Micheluuu@skeihan さしこかわいいですよね^^w
kusuanaマリーンズはハンカチより福井より、成田の中川君と習志野の山下君を優先した方がいいんでないの?地元の星なんだしさ。
hdknr小浜市には失望した」 RT @masayang ヘルメットに「小浜市は待っている」と書いた旗をつけてパロアルトを自転車で走ればいいんですか?
yukimrsおはようございます。福井は薄曇り、日の出が徐々に遅くなっているので少し暗めです。
lauraescalada@mainte2 福井についてググったらこんな記事発見。早大3トリオの1人のようです。 http://supergolf.blog49.fc2.com/blog-entry-38.html
BBSHINJI@kishichan0626 おはようございます♪ありがとうございます♪気持ちが滅入る職場だから(笑)ボチボチいくね(^-^)bきしこちゃん?何かあった?
JounalistNet_PR[exblog] うまい福井県産米 今度は"梅づくし"『ふくいのおいしい梅ごはん』 http://bit.ly/dqRh9L
magaikatumi福井の割烹間海です。 珍しく活のめだいが有ります。 http://bit.ly/dBB825
tomo51G@kawakami0427 はいっ♪選手の笑顔が見たい!もっと野球が観たいです!!今日もよろしこぉ�帳���○^)
inimi79@TTTaima2 ひー、母さんが買ってくる謎の詰替ものを使ってるしwパンテーンも良いと思うけどな。いいニオイするし。美容室おすすめ系のオシャレヘアケア剤って何故か和歌山とか福井とかで作られてるよね。
colonna_e_sport山下は2巡目(20人目)候補でしょうね。1巡で消えるとは思われないので、2巡目で残っていれば、ということでしょうね。福井は愛媛・済美でセンバツ優勝投手→巨人から4巡指名も拒否→浪人して早大入り、という経歴です。 @mainte2 なんで山下の名前
marina601027早大の福井優也って高卒で巨人から声かかってて、それ拒否して早大行くってすごいですね。。。どちらを取っててもすごい選択f^_^; #draft #baseball
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
kusuanaそう言えば早稲田の福井は巨人を志望してたのに、順位が低くて入団拒否したんじゃなかった?にもかかわらず、福井の名前が出ない巨人って…。福井が第2のながのになったら、ながのの次に許さんけどね。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
kazabana37@kawakawa1005 あはは(^○^)おはよ♪りょう♪いやしこ!?食いしん坊!?…どこの星☆の言葉かな…wwwわかりましぇんー(^.^)えっ?…おやすみねん…ずるーい!会社に行きたくなーい!りょうと一緒にいたーい♪
Netman1221あしこ足こった あしことは、家にあるアシカのぬいぐるみ
daitetsu福井もまあいいですけど、やはり山下でしょう RT @mainte2: なんで山下の名前とかがでてこないかな?福井ってのあとでググってみますか!RT @Yakyu_Marines ロッテ 斎藤の外れ1位候補に福井(スポニチアネックス) http://eag.ly
Integral_Calc黒龍は確かに高い。東尋坊はリーズナブルだった気が。
tbsaburouおはようございます。どんよりと曇っています。週末ですが今日は福井県私立高校合同説明会。夜は懇親会も予定されており長い1日になりそうです。今日も頑張りましょう。
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は曇り。週末は天気いいみたいなので、何をしようか思案中(^^♪ 今日も一日頑張りましょう。(^o^)丿
Nakky7wings20日午後7時〜8時くらいに鯖江市立待体育館で車上あらしだって!貴重品は置かないようにしましょう。
AAAlovelovelove@UN1982 また福井でLIVEしてくれる?
ANA1052今の空模様 今の福井またくもり・・・
mainte2なんで山下の名前とかがでてこないかな?福井ってのあとでググってみますか!RT @Yakyu_Marines ロッテ 斎藤の外れ1位候補に福井(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/bdKWN
manamineねむー!今日06時起き(`∀´)敦賀帰るー(*^^*)
macalpine13今日の午後は、福井だぁー。でも、夜は飲みかなぁ。
toshivoice@basiko_xjapan ばしこー!今日は朝から暴れん坊将軍でいけよ!
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
Y_FujisakiRT @mmasao: ブログ さとう正雄、更新しました。リニアで名古屋ー東京間が1時間も短縮されるのなら、福井県としては、新幹線建設費と第三セクター化の巨額の負担を背負わずして、「利」を得る環境にはいったのかもしれないね http://blog.goo.
AliceXonXmakingTaxiもすぐつかまる飛び乗る で駅向かいま〜す 休養みたいな感じで福井かえりますね てわけでおはよう!!
jintyouge1@xxjf645 ろしこたん おはよう!
Yakyu_Marinesロッテ 斎藤の外れ1位候補に福井(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/bdKWN
MERGULHO_JPダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
yokoebiRT @Gattsu_Seijin: 京都駅は結構上の方まで登れた記憶があるので、そこから下のカップル達を見ながらムスカごっこなんてのも良いと思います。 RT @nagaitomohisa 仕事決まったら国内旅行行こうと思ってるんですけど、ガッツ星人的日本のお勧
MOCKY428おっはよ〜ございます(*^^*) モカご飯は、2時半と5時…早すぎて朝ごはんではなく、夜食です(笑) 今日もサクッとゆるっとニコッと〜 よろしこ(=^x^=)
kinbaidoおはようございます。今朝の福井は曇りです。錦梅堂は今日も元気に8時開店です。本日もどうぞ宜しくお願い致します!
fuku_tter@yasutaji おはよう様です。ふくいは薄曇りです。
tomonori_1963応援してます(^-^)RT @suehiromasuo: 株式会社末広は、東京銀座の「まるごと高知」にて、10月29・30日の二日間、嶺北産の米粉を使用した「お山のお米のロールケーキ」と同じく嶺北産のお米を使った「田舎寿司」を販売しに行きます。 #t
chocolat_pan@fuku_tter おはようパンです。福井は寒いのですね!!体調気をつけてくださいNe!
fuku_tterおはようございます。肌寒いふくいの朝です(^^)
daysentoRT @2tarou: やめられない蜜の味★高浜原発のプルサーマルに同意した福井県と高浜町が受け取る「核燃料サイクル交付金」は約60億円
ohmikoto小田原を通過したところです。あまりお天気が良くないですね…。敦賀のお天気はどうなのだろう。
MOCKY428@lime_lime おっはよ〜(=^x^=) やっぱ涼しいね〜今日もサクッと頑張ります( ̄^ ̄)ゞよろしこ♪
Eiji202敦賀は曇っていますが、お昼から晴れそうです。 今日も元気に!行って来まーす(^-^)/ http://twitpic.com/2zlspc
tana_boo@yura10ri おはようございます!福井もよー似たもんやわ(^^)
yonexvipvipvipp華氷q-∀-。ミがゲームゾーン福井店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
tsurubaku08@MiKiO2O7 うらやましい!福井の時は遠くて行こうとは思わず、金沢の時はチケット取れんかった…。RYOJI来るんだ。あの人の太り方見てると自分も気をつけなければと思う。一番好きなのは「手紙�帳�ぢ未来」です。カラオケの時は「ビールボーイ」 から入りま�帳�ぢす
rainforestnolyRT @tiniasobu: RT @2tarou: やめられない蜜の味★高浜原発のプルサーマルに同意した福井県と高浜町が受け取る「核燃料サイクル交付金」は約60億円
anpon_dice_k@pinkpinkpiiink おはよー。 人が持ってないから欲しくなるよね(笑) 腹囲の鯖江市だよ
tamtam0306[ コロプラ:福井県の「福井・とば屋の壺之酢」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/JT9ZF ] #colopl_msg
tana_boo@akidiver 福井からおはようございます!(^^)
tiniasobuRT @2tarou: やめられない蜜の味★高浜原発のプルサーマルに同意した福井県と高浜町が受け取る「核燃料サイクル交付金」は約60億円
freddie_bababa敦賀駅に降り立った!何か1年前と全然違うんですけど。
kawakawa1005@kazabana37 おはよー♪今日は休みなのだ♪ さて…ふうか…おいちゃんとおばちゃんに何星からやって来たのか白状してごらんwww いやしこ…って卑しい事ってことだなw
ito_wataruおはよー(^-^)/おつかれさまでした QT @ryouimamura: @ito_wataru おはようございます。昨夜、福井に帰ってきました。大阪での学校間のスポーツフェスティバルは大成功でした。私は綱引きに参加しました。私たちの学校は1勝1敗の結果。
fukuibrand福井からおはようございます!
marinesnow1987うおっ、にしこくんにフォローされた!かわいいけど下半身キモ(笑) RT @nishikokun :ぼく西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》だブン( *`ω´) よろしくだブン♪ http://twitpic.com/2zdr7d
AnySpotJupiter@super0zakiyama 榎田が最有力で、他の候補は大石・塩見・福井らしい。まぁ西武の事だから隠し玉で伊志嶺タイプの素材型外野手とか見つけてそうだけどね
touryo1@Eteltat 福井も寒くて 鼻水が止まりません
_kei_ko_[今度は"梅づくし"『ふくいのおいしい梅ごはん』] http://bit.ly/agdMqI
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
tentatuおはようございます。今朝の福井は雲間から太陽が見え、気持ちの良い朝です。空気がすんでいます。本日も天たつ片町本店は9時より営業します。今日も一日よろしくお願いします!
pwtaみなオハ!曇ってますが晴れ間も。今夜は流れ星見えるといいですね♪ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/2zln9d
basassangRT @masayang: ヘルメットに「小浜市は待っている」と書いた旗をつけてパロアルトを自転車で走ればいいんですか?
AKbeer@soymilkmiichan おやありでした!暇があればさしこ見てみます!
tweatherjp10/22(金) 【金沢】 曇後晴 - 21℃/15℃ [明日] 晴れ - 22℃/15℃ 【福井】 曇後晴 - 23℃/13℃ [明日] 晴れ - 23℃/13℃ (5:00 更新)
JUN167sucharaka@koodash まだ右も左もわかりましぇん(^◇^;) とりあえずありがとう&よろしこ♪
goldo_masaおはようございます。今日の福井はさわやかな一日になりそうです。
carp_fansRT @hrsmty: 【報知】佑&大石&福井が欲しい!早大で4球団が企業説明会 カープドラフト情報まとめ http://bit.ly/aMc5Fm #carp
hrsmty【報知】佑&大石&福井が欲しい!早大で4球団が企業説明会 カープドラフト情報まとめ http://bit.ly/aMc5Fm #carp
saekochi@96H23 それだ!よろしこ
surfshoplofty10/24近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、高気圧が東へ抜けてしまうので日本海側はかなり厳しい状態になりそうです。火曜日頃に西高東低がばっちり決まるので、水・木曜日ぐらいが良さそうです。 #surf #surfjp
masayangヘルメットに「小浜市は待っている」と書いた旗をつけてパロアルトを自転車で走ればいいんですか?
champoolcanRT @hinocatvnejpmin: 寄贈ミニコミ『はんげんぱつ新聞』から。梅田原発労災に9月14日不支給決定。08年、島根原発と敦賀原発に従事していた梅田隆亮(りゅうすけ)さん(74歳)が心筋梗塞で労災申請をしていた。http://minito9.
surfshoplofty10/23近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、大陸の高気圧が東へ移動し、日本海側に入っていた北西の風が弱まりそうです。金曜日からの北西うねりが残るので早い時間の方が良さそうです。夕方はもしかしたら厳しくなるかもしれません。 #surf
freddie_bababa敦賀までもう少しだ。寒い。
masayangオバマ大統領は小浜市に行くという公約を果たしたのですか?
yakisoma15本日も福井に向けて、高速道運転中なう
maro9999jpさしこブログに珍しくオチがないw
renge27一日の半分を石川で過ごしているけど、私はやっぱり福井が好き。だから福井に住み続けるわ。
yura7@2stm5 バスの中で朝からすん。にツボってニヤニヤしちゃったわ(笑)さとみんぐは、福井なのかー。来月末だから、雪降ったら車ではさすがにキビシイから降らない事を祈るっ。
pandasandan@Milky_ruru ざるそばかな? 福井ではおろしそばが冷たいの代表です ( ´ ▽ ` )ノ
tanukichi513おはようございます 今日の福井は曇りかな 今週は明日も仕事なんで、もうちょっとがんばろ( ̄ω ̄;) ふぁいとぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諡蜴膠蔚Ь�諡蜴膠蔚鹿畩鹿�昭��ぢ個人的に今立の行った。鯖江はちょっとが遠いし、彼らの重さにはついていけないんです。RT @koichi_fukuda: それ早く言って。最近は金曜日になったんか?RT @yukking116: ジムに行ったら体がいたい。しかしジムのお姉さんかわいかったんで
vanzai39asasoおはようございます(^^) 今日はまず水戸まで現場視察に行って、そのままましこロイヤルゴルフ倶楽部へ 大阪からやと遠いなぁ〜(^^;; でもなんかワクワク(>_<)
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。リニアで名古屋ー東京間が1時間も短縮されるのなら、福井県としては、新幹線建設費と第三セクター化の巨額の負担を背負わずして、「利」を得る環境にはいったのかもしれないね http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
supermanharuka中華美味しいよね☆一応チェーン店なのです♪♪でも東京のなかでも田舎のほうだよ↓ RT @ayami_massu: 中華いいなあ(>_<)そのお店福井で見たことない(*_*)ますはるちゃん都会っ子!!
takebow7@taigya_tiger おはようございます。「できたしこ」がんばるとよかばいw
painessおはようございますん 自分の大ボケのため予定がなくなったので、敦賀にでもいってきます 30分になったら化粧をしようかな…
mitsugoしかも私が疑似体験してる主人公は異様に死にたがってたしこえー 夢だから最初俯瞰的に話を見てたはずなのにいつのまにか自分が移入して体験してるからリアルになってこわい
AnySpotJupiterロッテ 斎藤の外れ1位候補に福井 http://bit.ly/bGxsg2
itiainしこなう…お前ってやつは…
potenaあああ…しこなうがついに妖精さんまでwwwwww
2stm5@yura7 おら福井っす!やんなーめっちゃお金かかるし、行き方も大変よね。でもダンナさんとドライブ遠征ステキやん(´∀`)bそんなダンナに将来出会えたらええな…(笑)
kotobuki1kannonプラス(積み込み)完了!行ってきます!…今日は宵積み…明日は福井県!
ohisamadaisukiRT @datugennohi: 高浜原発の使用済み燃料プールはすでに満杯状態。国が定めた臨界を防ぐ値に0,3パーセントの余裕しかありません★高浜原発:3号機、きょうから定検 12月下旬にもプルサーマル発電へ /福井 - 毎日jp(毎日新聞) ht
Ko_yaMSK富山でもクマか。福井も気をつけないと!
renkazero今日は敦賀で吉継さん講演会&博物館の後期展示�帳�ぢ♪それから彦根�帳�ぢタケさん、よろしくですノシ
oasis495おっしこTL?
yukito_houjyou【ブログ更新】 http://bit.ly/c7HdkR BackNumber+ 笑顔の魔法その4 自分設計書(第5回) 「肉付きの面」と言うお話しをご存じでしょうか?意外にも発祥は我が福井のようです。ちょっと物語仕立てになっていて 読みやすいかと
tsutunRT @datugennohi: 高浜原発の使用済み燃料プールはすでに満杯状態。国が定めた臨界を防ぐ値に0,3パーセントの余裕しかありません★高浜原発:3号機、きょうから定検 12月下旬にもプルサーマル発電へ /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit
yoshikungogogo「チャンピオン・サケ」に輝いたセレブな日本酒(Excite Bit コネタ) http://t.co/fsCti8q 福井の加藤吉平商店さんの『梵・吟撰』だそうです。 カトキチと略すとウドンを作っていた会社だ。今はテーブルマーク。JT傘下。
tomosan0626@pingu_7 へしこ、渋いですね!しかも茶漬けに入れるとはセンスありますね。築地の居酒屋「やまだや」には、へしこのピザというのがあり、酒によく合います。
ryouimamura@ito_wataru おはようございます。昨夜、福井に帰ってきました。大阪での学校間のスポーツフェスティバルは大成功でした。私は綱引きに参加しました。私たちの学校は1勝1敗の結果。最初負けても最後に勝った!勝つ喜びが超気持ちよかった。絶対勝つと最後まで
ecoyokoRT @datugennohi: 高浜原発の使用済み燃料プールはすでに満杯状態。国が定めた臨界を防ぐ値に0,3パーセントの余裕しかありません★高浜原発:3号機、きょうから定検 12月下旬にもプルサーマル発電へ /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bi
kureha0117きっと来週の今ごろは福井へ移動の真っ最中だなぁ(・ω・*)
pingu_7へしこ茶漬け…
GackpoC@yashicho おやすみ、やしこ殿
nennpa明け方の修論支援ツイートであった。とはいえ、学術領域によってそれぞれ流儀もあれば仕事の進め方も違う。もし使えそうなら、試してみてよいかもね、くらいの感じでよろしこ。
yonagashikoすっごくおはよ。 寒しこ〜(T_T)
daftsoriano@popepe_poeta capsuleやPerfume好きだったのですね!こしこが昔から好きなのでうれしいです。Perfumeはラジオを聴いたりライブを見ると本当にいい子たちで努力家なのが分かります。東京ドームいきたいなぁ。
yuuki_rh@yashicho Σ(゜∀゜ )暮らしをやしこさんに見守られている……!おはようございます(笑)
mtcookpointy【120用掛敷】ふわふわの長方形大判こたつ布団掛敷セット『越前(えちぜん)』205×245cm【4尺用】: ●暖かみのある和風デザインのこたつ布団です。<br>・冬に欠かせない「コタツ」は保温性抜群。部分暖房のコタツは電気代もお... http://b
RiinaKwたしかループは日本に4つしか無かったはず。群馬、新潟、高知、福井だった気がする
RiinaKwそいえば福井の北陸本線だったっけ、トンネルじゃないループ区間があるのは
abuayRT @ahmadzakijp: <不審火?>福井のモスクで 「外国人出ていけ」壁に張り紙 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000016-maiall-soci
subliminal0416さみぃぞちくしょう。日帰りで福井へ。合宿ばりのテンション。
LesMasakinQsir@numenume9 ポジティブに捉えられるような代物ではないですよ。そして、またまた無責任な発言ですよ。あるから仕方がない。としか捉えられないように発言は。福井は仕方がない。でも他の地域には安全が確保されるまでは建設はやめるべきである。と言うのな
masuda116福井の朝は寒い。
Hirasawayu2p@tkry_hlur hm...福井はたいへなんですね... 乗る人が居なきゃ意味無いですしね(´・ω・`)
tkry_hlur@Hirasawayu2p 今は私は東京住まいなのでアレですが、地元福井に北陸新幹線が通る気配はまだありません……10年くらい前から通す通さないでモメています(福井県的には通す気まんまんだが乗客がいなさそう)
Hirasawayu2p@tkry_hlur 物理的に欲しいです...福井ないんですか?
LesMasakinQsir@numenume9 最後にします。原発推進は国の勝手な国策であり、脅しに近い形で福井や他の県に無理やり建設させたもの。させなければ、毎年あげていた街への予算を減らすぞ!または打ち切るぞ!とヤクザまがいの脅しでです。市町村の首長は従うしかないですね
wikipedicuaもみもみもみ しこしこしこ RT @e1dnivv5: 必死に自分の尻を揉むしんすけ...
fukuimirai想いを引き出す: 想いをもっていても、表現の仕方をわからない方、多いです。特に福井の人々。技術はあるのに広告が下手。そういうときは、「なんでこの商品を作ろうとしたか」「どこにこだわっているのか」「どこがめず... http://bit.ly/9yAUGd
machi_searchRT @zaigo_fukui: 本日10/22(金)PM21:00から福井鯖江市古町商店街にあるラテンポにて2010/12/25(土)鯖江市商工会議所で行われる鯖江市活性化( #zaigo )with『MY TOWN』リリースパーティーのミーティー
zaigo_fukui『スタッフ募集』本日10/22(金)PM21:00から福井鯖江市古町商店街にあるラテンポにて2010/12/25(土)鯖江市商工会議所で行われる鯖江市活性化( #zaigo ) with『MY TOWN』リリースパーティーのミーティーングにお越し下さい
msa_makkiソースカツ丼だけだとちょっと寂しいな、と思っていたので、ちょうどよかったです。馬刺がこれだけ美味しいのだから、 馬肉のヒレステーキもさぞや美味しいのでしょうね。機会があったら是非食べてみたいものです。
bebebebe2648中津市のからあげ、日田市の焼きそば、佐伯市のごまだしうどん、宇佐市のネギ焼き、豊後大野市のホルモン丼、日出町のちりめんバーガー!そして、6品紹介
sphitoshikunやっと着いたー。なんと寝ぼけて間違え、鯖江まで行ってしまった
zaigo_fukui本日10/22(金)PM21:00から福井鯖江市古町商店街にあるラテンポにて2010/12/25(土)鯖江市商工会議所で行われる鯖江市活性化( #zaigo )with『MY TOWN』リリースパーティーのミーティーングをします。お手伝いしたい方は是非
numenume9@LesMasakinQsir 眠いので言葉適当ですごめんなさい。六ヶ所村の人は福井県に、脅されて引き受けたの?なら申し訳ない。謝る。でも、そういう事言い出したら原発の電気を使ってる人皆が六ヶ所村の人にごめんなさいて謝らなかったら駄目じゃない?駄目なのかな。
Qurith0048@ezy_1108 いいじまさんもさしこ型ウィルスへの感染レベルがどんどん高くなってますね\(^o^)/いえいえ!僕の勉強不足です(^^;; 興味あるのでググってみます!←←
Taakm[コロプラ:福井福井地域でうしかい座のかけらを手に入れました。うしかい座が完成しました] #colopl_msg
pinkpinkpiiink@anpon_dice_k やっぱりネットかーー♪あたしもネットで買うこと多いなーー^^;福井のどの辺住んでるん?
ornkjcs@t_snake1 2NE1のパーカーならもしこいうものですか? http://twitpic.com/2zkmyo これならフィラ(FILA)にあると思います~
ezy_1108@Qurith0048 た、確かに! しかしchoose meさしこは本当にかわいいのです。結構長いこと悶えてられます(ぇ おぅふ、思い違いでしたかー。失礼致しました;
Toru_Stinger明日だしこ推しに渋谷行こうか迷ってるレベル
anpon_dice_k@pinkpinkpiiink 福井にはあんまり売ってないからネットだね(^_^) 売ってないから逆にいい
Toru_Stingerだしこかわいいよだしこ
kaoru_ann待て、情熱大陸の森永卓郎氏の回で福井県でてんじゃん。ゼミの先生が森永さんって本当に幸せだろうな。
sana_3737@siko_ti しこちい人間じゃないしな
cast_no_shadow3「私は誰からも慕われたが、一人だけ私を忌み嫌う奴がいた。そう、福井直哉だ。」 -Tー石津-
hunita13ロッテのハズレ1位は福井ねぇ、その前にどっかに一本釣りされる気がするけど。
nagaitomohisa福井ったーってのにRTされてるw
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
miumiu1102@negiYYY ネギさんー!!!!!こちらこそよろしこしこしこです(^(^(^(^(^0^)^)^)^)^)
devergnodee@Defekt_tw そういえば、ラバーズラバーという福井ショウジン監督の映画がありました。ちやんと観てないけど。
miumiu1102福井みうみうでぇーっす☆ RT @tmmix02: 福井みうみう!RT @negiYYY: じつはみうさん本垢副垢両方フォローして頂いてて超絡みたいと思ってるんだけど絡んだことないからぜひ絡みたいなどと
tmmix02福井みうみう!RT @negiYYY: じつはみうさん本垢副垢両方フォローして頂いてて超絡みたいと思ってるんだけど絡んだことないからぜひ絡みたいなどと
fukusuke1020『恋しちゃってるのだね☆』と打とうとして、真っ先に『小石川療養所』が出てくるmy予測変換…越前!!(しかし何人に通じるだろうこのネタ)
miraikoRT @Gattsu_Seijin: 京都駅は結構上の方まで登れた記憶があるので、そこから下のカップル達を見ながらムスカごっこなんてのも良いと思います。 RT @nagaitomohisa 仕事決まったら国内旅行行こうと思ってるんですけど、ガッツ星人的日本のお勧
xxSIKOCHANxxから元気をはっする前にねるという選択を選ぶしこ・・・おやしこぎゅん!!!
Gattsu_Seijin京都駅は結構上の方まで登れた記憶があるので、そこから下のカップル達を見ながらムスカごっこなんてのも良いと思います。 RT @nagaitomohisa 仕事決まったら国内旅行行こうと思ってるんですけど、ガッツ星人的日本のお勧めありますか?今のところ福
_kbtihrm_hamcom@Takfukuiサイヤ人か福井か。っていう能力か何か?
xxSIKOCHANxxしこぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(´`+)
4saorz19越前、お前はテニスの申し子。それゆえ上達が早すぎる。技に体がついていかない。能力が体力を越えてるんだ‥!!!大丈夫か、越前!?
miz_san_no_xxxx@kurokikyo ( ^ω^)24日の池袋サンシャインでのイベント後にカラオケ行こうかと思ったけど、せっちゃんイベント後に打ち合わせあるしこだも原稿あるからちょっと来てすぐ帰るらしいんでおじゃんになりました めんご
Gattsu_Seijin【※怖い話注意】この謎を解いて欲しいと思いますが、何分危険なので・・・ http://orz.matrix.jp/ RT @nagaitomohisa 仕事決まったら国内旅行行こうと思ってるんですけど、ガッツ星人的日本のお勧めありますか?今のところ福
tyahiro2010RT @Yumi33: RT @suehiromasuo: 株式会社末広は、東京銀座の「まるごと高知」にて、10月29・30日の二日間、嶺北産の米粉を使用した「お山のお米のロールケーキ」と同じく嶺北産のお米を使った「田舎寿司」を販売しに行きます。 #to
1513standflower@kohey2138 お先に失礼しますwww こうへいさんは福井のどこかの町に住んでるのかな…むにゃむにゃ…特定できないや
ruushuしこぴゅっぴゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿