福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

15:25

GANsGANGs@u4k1121 かろり、誰か行ってたよな アキさんか?たしか福井文具店にも行ってたな 盆休み予定無し つーか今から考える 熊野川キャンプかな?
tripreportingRT @naoh_sama: おお!今年もサバニで沖縄を渡ってたのですね。以前福井であった川ガキの写真展すごくよかった〜。 RT @tripreporting: 池間島漁港にて、斜路に上げたサバニを眺めながら、気持ちの良い風にあたっています。
hatamoto_sありがとうございます。7歳小2年です。恐竜大好きです♪ RT @ykfksm: お子さん何歳ですか?少しでも恐竜に関心があれば、すごく楽しいと思いますよー。 RT @hatamoto_s: どなたか福井の恐竜博物館
fujin20100711渋川市のニコニコ亭で昼食、 ソースカツ丼390円を食べる。 薄いカツだが値段のわりには うまい。 持ち帰りがあったので、カツ六枚1020円をたのむ。 今晩の我が家の惣菜なり。 http://moby.to/9yyt9z
toshi31043今、板橋(バンチャオ)の工場に発注しました!RT @GOROman しこーき搭載用マウンタをw
mayo_3009月のFaOIがマジで福井なら嬉しいなあ。客入るか不安だが、車で会場まで行けるよ。50分くらい掛かるけど *Tw*
seiryumukonoRT @awaraseiryu: あさってから始まるあわら市の金津祭りの【本陣飾り】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) #eco
kn_cor行くも地獄、行かぬもまた地獄。お盆の準備はお済みでしょうか(違) RT @herr_frosch じさま、しっかりしなされ。ほら、東尋坊はこのすぐ先ですぢや RT @kn_cor: な、なぜわしが踏まれ…がくっ
sarasoujyu03福井ソースカツ丼なう
pc5tw_k福井ビーストが美声すぎて気絶しそう。ビーアワゲストは終わる前から会場が揺れた。ミュージカルらしくてすごくいい。大好きだあー
fuumickあと書くとき気をつけているのが無意識の方言…私は東京出身だけど、三代前から江戸っ子なので、共通語を話しているわけではなく、きゃ(福井出身/共通語が私よりうまい)と話してて、意外に通じない単語があります。「やっかむ」って通じなさそうだなぁ…「だんまり」はどうだろう
dq_jumon@toya_plus (Lv9)は べにましこを となえた! スライムFに 199の ダメージ! スライムFは グランドクロスを となえた! @toya_plus は 126の ダメージをうけた!
carefree365美女と野獣幕間なう。福井ビーストは絶好調♪
KARINA_GotoRT @lifeusa4 @KARINA_Goto 私は福井出身なんです。福井でも公演されてるんですね♪ご成功をお祈りしてますV(^-^)V ありがとうございます!!
yasuk1973結局は、雨。[ コロプラ:福井地域は雨が降っているようです http://s.colopl.jp/w/ItNuX ] #colopl_msg
machi_searchRT @akiaky_nsmr: 昨日のチタンクリエーター福井の特集【録画】見ました!いいねー!特に@sakai_nisseyさんのカミカミ王子インタビューもちゃーんと編集されててバッチリ!!地域産業の活性化のため世界も視野に入れ活動していくと力説!チ
nipat_sarasa東尋坊なう。ウィルコムが通じるところが感動した!(マテ http://twitpic.com/25evlq
cb69tmおおい町なう。そして今から昼飯!!遅っ(-_-)
rikuichigo除湿機、あたしも欲しいですww福井県民には必要かも・・・ QT @wassy_: 分かります�帳�ぢ私も5年しか使ってないドラム式をただの全自動洗濯機に買い換えました。洗面所に干してるので強力な除湿機欲しい。 RT @rikuichigo  乾燥機つき洗濯機は多
haru0329xxxきめた!連休ワタシしこくなる!…しこいって塾高用語なの?(´゜ω゜`)
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】にお住まいの方…まだ曇時々雨です… #rainy_lady
tentekomaimai成瀬と同じくらいの順位で指名された、福井の藤井っていたよねー。
rmv28010父が福井へ行くらしい。釣りへ。大丈夫か。
tenseihonpo帰ってきました!今から福井の名水の飲み比べをします^^
kzo3訂正 の観放題→飲み放題w  RT @2914min: @kzo3 福井のブロガーとしては参加したいところです。その実、ツイッターは使い方含めてよく分かってないこともありますし。時間とか決まってるんですか?
toya_plus@dq_jumon べにましこ
aburariko@nekota405 パソコンに負担になるのかぁ(*_*)!!家のパソコンもすごく熱くなる!!構造上仕方のないものだと思ってた保冷剤でも下にしこうかな笑
masao0839福井もゲリラ豪雨(・_・;
kzo319:30〜で、二時間の観放題付き宴会プラン4,000円です。 RT @2914min: @kzo3 福井のブロガーとしては参加したいところです。その実、ツイッターは使い方含めてよく分かってないこともありますし。時間とか決まってるんですか?
MtCookTravelJしこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 の 【懐石和食】北海道の食材と旬の海の幸を堪能!: 北海道の食材、千歳の野菜などが存分に楽しめる懐石。写真は一例。 *お風呂上りや、ちょっと外気に当たりたい時に♪/露天風呂付き客室 青々した芝生を... http://
risecrew福井での予定、全て終了〜 ミーティングに参加して頂いた皆様、お疲れ様でした 今から東京に向かい、教え子とビジネスの打ち合わせをする予定 明日は東京本社で 10:30〜「子供の成長と栄養」 14:00〜「ニュートリライトの優位性」 を話します 是
awaraseiryu【幕末シリーズ衝撃の第3弾!】 『西郷どん 最後うどん』プランでごわす http://bit.ly/cXn4rN 日本海の幸中心のお料理+鍋。そして締めはやっぱツルツルと「うどん」  【幕末偉人グッズ】進呈!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
mimatanoyuuna@seiryumukono フォローありがとうございます。あわら温泉は関西方面の方が多く行かれていますよね。遠いところですが同じ日本海の温泉地としてこれからよろしくお願いします。
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿