福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

19:55

blue4432なんだかすごい空でした@福井
hiromin4203いわしへしこをあてに(笑) ほんまにクセ好きや
hidehara福井のスノーボーダー 小北さんのオフィシャルブログ / Masako Kogita Official Blog http://htn.to/TtU2RG
masara4289きたりえ=うなぎ さしこ=へたれ もっちぃ=小橋 あきちゃ=筋肉 ってイメージなんだかどう思う?
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
EIJIY伊那名物ソースカツ丼 http://twitpic.com/25ge4q
fuji_photoco@p9p9 福井のいいところ、知りたい。
y0he1075uk4@bashiko ありがとー、ばしこも風邪に注意だよ。蓮が熱出して心配。
beatny今日の福井の夕焼けがとても奇麗!
deflo_sdp@MAN_Z RT @NISHIMIA: マンゼットのあだ名ぽけしこになったんだ!?
beer_boy527@onokzk 会社で笑ってしまった!!!!! そーみーもりおーがしこーぎーねー!
hono25@rela_kk スーパーかあ…よし梯子するぞ…!!そこはかとなくwwwありがとうばしこたんwwww
saitosunうわ、60年来の福井地震か・・・ RT @darth_noshi: なんでこんなに赤いんやろ?まさか地震… RT @saitosun: 真っ赤すぎる RT @18hiyora: 空がこわい
sakanokointyu福井の先輩、東出が斎藤を盛り立てるタイムリー!!!! #carp
touryo1FM福井 聞いてるなぅ
akaoni_morikoバックイン ジャペン!!帰ったらゆかりちゃんが送ってくれた、福井の刺身祭すんだべ!踊りながら食べんだぜ!
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 「じゃらんnet」毎日1組宿代全額キャッシュバックキャンペーンまずは登録 http://bit.ly/9QqNRZ 。携帯は http://bit.ly/bcSHYZ から。そのアト当館予約 http://bit.ly
392mrknこれが有名な福井の名所、雄島でございます(^O^)今日も夕日綺麗!!!!♪こんないいところに住んでます!♪♪(笑)前�帳�ぢレッシアときの福井ので近所にくまだまさしきたよ�帳�ぢ♪田舎やけどなかなかやろ�帳���ぢ笑) http://bit.ly/9feIxV
Benjamin021福井源にばいきんまんなう!
atashidaiya記念硬貨かぁ。坂本龍馬だよ。早くさばけそうなかんじ。今年は、高知、福井、岐阜だった気がする。
laki0814じゃしこたんの「らきそん」・・・
pom120大阪そうとうやばいみたいやな 福井は空まっかっかやぞいっ!!
ku_rosukeニノばかだなーしかしこーゆーやつ好きだww
nankadoおお!ブラジルの牛めしことフェイジョアーダですな。ほんとはスプーン使わないらしい。西荻に美味いお店があるのですよ。RT @kunii_: ブラジル料理らしい…くろい… http://twitpic.com/25g985
superkikukawa@ngtyk 福井にもサブウェイください
pecopecopecon@mari0129mari 福井も雨かぁ(;;)京都来てたんや!雨降りで交通規制でバスないとか最悪やな(・ω・;)
ksuke8901@nijinokizahashi 福井もスカーレッてます。
UN_NERV岐阜県池田町エリアに大雨警報が発令されました。
NISHIMIAマンゼットのあだ名ぽけしこになったんだ!?
CEEKJPheadline[ヘッドライン] エレファンツ粘りの攻撃見せろ 17日から石川、富山と3連戦 (福井新聞): 今季2勝目への期待がかかる左腕橋本... http://bit.ly/b3K3vi
ceek_localエレファンツ粘りの攻撃見せろ 17日から石川、富山と3連戦 (福井新聞) http://bit.ly/bCnLzN
nori_bendingRT @fmfukui: TAKAHI/for youなう♪福井を代表するレゲエシンガーTAKAHI。頑張ってるなぁ。Dive Deeperに出演したことあるんですよ。歌い手としてではなくwww(D)#smooth #fmfukui
fmfukuiTAKAHI/for youなう♪福井を代表するレゲエシンガーTAKAHI。頑張ってるなぁ。Dive Deeperに出演したことあるんですよ。歌い手としてではなくwww(D)#smooth #fmfukui
jellyfish967プルも鯖江にINして欲しい。ムリか・・・。ずっと日本だもんな。
hajimeeeeeee恐竜の骨を発掘体験できるキットが売っているのだけど・・・凄く欲しい・・・けど・・・・福井で化石掘りの方が魅力的なんだよなぁ。ビバ福井。水ようかん食べたい。
vino07211270すまなかった、眼鏡の本体さんm(__)mならば二人共(?)生き延びてくれ!福井スマイルはもはや癒しデス(´∀`)マイナスイオン出てると思う´∀`←待@awamegane27
awaraseiryu「じゃらんnet」毎日1組宿代全額キャッシュバックキャンペーンまずは登録 http://bit.ly/9QqNRZ 。携帯は http://bit.ly/bcSHYZ から。そのアト当館予約 http://bit.ly/brCHdS ーあわら温泉政竜閣(
mobiusyuu1クラッシャーにエビセン詰め合わせを美浜町で購入ヽ(´ー`)ノ KIMさんのには叶わないがwあの辺はエビセンの聖地なのだろうか?
moi5828今日はスカイプで #cafe291 の打ち合わせをするのに、もう酒を飲み始めている俺。明日は福井に帰る予定なのに、全く荷物を纏めてない俺。まぁ、なんとかなるんやざ�帳�ぢ♪
kotobadesign空腹をしのぐためしばらく寝たら、雨があがって夕焼け車窓。まもなく鯖江です。本日列車が遅れましたことお詫び申し上げてくれー http://twitpic.com/25g7ol
numero6678小浜市のあれくらい恥ずかしいと思うけどね、福井弁レゲエ

0 件のコメント:

コメントを投稿