福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

22:55

kudaketa_kamisu@Rapha_eight 福井の情報はネットで調べるとあんまり良い印象が無いのでそこそこ信用してn(ry
gaspard_jpそういや明日は、地元池田町で花火大会があるらしい。小規模のようだけど、楽しみ。 #hanabi
skmttkk@anyuni あんな朝早く起きて、この時間まで、ハードな1日、お疲れ様でした☆ 越前そば、ご存じとは。県民として嬉しいっす!そこにヨーロッパ件のカツ丼も加えてくださると、なおよしです!!
okusoba_torori@IKKYU_AN 最近のゲーセン(福井に限る)では、けいおんとかフィギュア系多いですね。 ワンピースも多め。 エヴァはめったに… やたらとお菓子の機械があります。 あれは買ったほうが安い場合がほとんど(^-^; 鯖江シネマ横のゲーセンは他所に比べ
izy00751@naozin 「敦賀ブランド研究会」。ぜひ、私にも参加させて下さい!私は、もっと敦賀のことを勉強しなければ...
twipako@hecico へしこさんまでwwwまさかの長政様の説教コースwww
cardcaptor@sk26920 小泉と池田ね。池田町ってR19のあたりだっけ?
anyuni北陸だったら21世紀美術館と、山中温泉と、越前そば。伊勢だったら日帰りドライブだなー。あ、@ChiharuLOVE にお願いして温泉もいいなー。とか、言ってるだけで結局箕面スパーガーデンとか行ってそう。
nashicooo@gnbrmm なしこはなんか想像以上に明るい\(^o^)/ 私も今日3時くらいに思い立って予約して4時から染めだした!思い切りって大事!
eda_tune@teitarac うーへーーーーーともさか前夫の河原雅彦さんの演出一度見てみたいと思ってたさ�帳窟�ぢいいなぁ�帳�ぢいいなぁ�帳窟�ぢ河原さんも実は福井出身だったりする。
nekognm@vocarave となると石川と福井の境界線…はっ!まさかの白山オフ!?
hiyoko0313@ygrh あんね、ジュンたんはね シンジに認められてすっごく嬉しそうでね、エンペルトの負け方が越前VS跡部の跡部の最後を彷彿させるような感じだったんですよ!!!!とにかくジュンたんは憧れのシンジとバトルできて幸せそうに旅立ったんだよ!!!
now_おからじ前に帰宅なう,mainwouiy_: あれやったら...まいまいがおつき合いしますが? RT 鯖江とんとんなう,渋谷に若月千夏いたなう,新幹線で帰宅中なう,Gargoyle23周年ライヴ終了なう,読書中断して課題なう,MOW いちご味なう,
ikadasuターンAの小説(福井版)読んだ。アニメよりかなり救いのない展開になってったけど、かわいそうなソシエは救済されてた。またアニメ見返したくなったなあ
UD2防犯超大事!ガラス割られて空き巣に入られた時には本当にショックでしたね。逆に家族がいなくて良かったーとも思いました。RT @hyakuo 鯖江地区防犯連絡所協議会総会 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/arJtjg #twitbackr
s_b_fjp中国の繊維工場ではキラキラしたヤーツが常にとんでるんでしょう。たぶん越前クラゲの陸上版@akilove39: @chigecco"
tapsansan@hinayuka819 ね�帳�ぢ、なんでですかねえ、肝心の理由が書いてない・・・ちなみに2位鳥取、3位が福井でした�帳�ぢ^−^
wuro_bravoRT @reima: 【急募】7/17(土) 13:00�D"7 福井の米松シダックスにてアニカラオフやります。参加希望の方は@下さい。現時点での参加者はうち含めて2人です。フリータイムの予定なので途中参加途中退出ありありで。
popon721@naomiw_ 大阪、、北海道、、敦賀、、、どれか妥協しなきゃかな・・・><とか言いながら全部行きそうな私。
gekidan_MCRとりあえずシャワーでもあびるか。(福井
kazuhak北陸道 敦賀から名古屋・・・雷雨、、、ものすごい雷雨だった。 無事、家にたどり着きくつろいでいるなう。
doripushi_2nd九州はセミか。福井にもいるよっ! #agqr #okaeri
twipako@hecico KA WA IIIIIIIIII !!!  ワンコイン風に似せながらへしこさんの柔らかい色遣いとか線の持ち味が出ている 素敵です!!
hIDDEN_xv@emittam @oracle991 了解です。人数やナニによっては移動手段とか相談に、と思ったのですが、よく考えたら会場は福井駅から超近いのであまり心配の必要なかったですね。あと当然のように @neo6120 とか @itsuki_kosen とかが不参
Myao0ふぁ。。おちんちん。。きもちいっ//しこ。。しこ。。
Lalushimizu@Inf_ps いやだよなぁ・・・ネタだとしてもネタに見えないしこええよ・・・
3ch1ab@rela_kk しこたんおやすぅううううううううう!!
99WJ40うそはらめよ〜!笑っRT @xxchocoboyxx: よろしこ!マジメなツイートしかしませんが、仲良くしてください☆RT @99WJ40: やっとつぶやいたな!RT @yataape: だいぶ遅くなりましたけど、やたぁぺです!よろしく�帳��參�硼閧闖�鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜩齷熏�瓰嬢蜩齷熏�畆�昭�箴儒箴どもども、こちらこそ。私のDNAにはヨーロッパ軒のカツ丼が組み込まれています(笑RT @Eiji202 @nissy_mula フォローありがとうございます(^ ^) 私は大阪から敦賀に移ったんですけれど、宜しくお願いします。
makichieなんかすごいツクナビっぽい。鯖江市と福井大学の人たちが作ってるらしい。http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/
seira_k@kyoko114 ユッケジャンクッパ食べて元気モリモリ状態で石垣行ってきまーす!お土産はね�帳�ぢ私のハグでよろしこ!lol
singjroy良い感じですね! RT @taisukef: 次回8/9夜9時 #zaigo フライヤー作ってみました 日本文化とITの融合をテーマにします!太鼓持あらいさん出演 #fukui #sabae http://bit.ly/a6pF26
garitto86@buckwheat_lady 南信の市だよー。ヒント:ソースカツ丼
awaraseiryu『うわーでかい・・・』 http://bit.ly/cg5PrS スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 夏休みといえば・・・・・そう、そうです【湯の華サマープラン】 http://bit.ly/bohIy8 小学生といっても小さくて、とか和食はあんまり好まないという小学生様に『特製お子様ランチ』を。『夏休みお子様スピード
awaraseiryu夏休みといえば・・・・・そう、そうです【湯の華サマープラン】 http://bit.ly/bohIy8 小学生といっても小さくて、とか和食はあんまり好まないという小学生様に『特製お子様ランチ』を。『夏休みお子様スピードくじ』も楽しみですーあわら温泉/政竜
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 「じゃらんnet」毎日1組宿代全額キャッシュバックキャンペーンまずは登録 http://bit.ly/9QqNRZ 。携帯は http://bit.ly/bcSHYZ から。そのアト当館予約 http://bit.ly
awaraseiryu「じゃらんnet」毎日1組宿代全額キャッシュバックキャンペーンまずは登録 http://bit.ly/9QqNRZ 。携帯は http://bit.ly/bcSHYZ から。そのアト当館予約 http://bit.ly/brCHdS ーあわら温泉政竜閣(
binbou1福井県はヨーロッパ軒のソースカツ丼が名物や�帳���t褫�跚���蔗�痕�齡鱚�躁羇摧�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣謇竏蜈Ь轣謇竏蜈鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県鯖江市について調べてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿