福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

15:55

rei_52サンプル音源のときのとマイクが変わったからか声質が変わっている・・・/(☆o☆)\ しこおおおおおかむばあああk/(☆o☆)\ DNAかんてえええええい/(☆o☆)\
Roborovski_HamsRT @HatoyamaYukio: 昨日ご紹介した写真は、タウンミーティングに際して牧野鯖江市長からご用意い ただいた昼食です。学校給食の写真も含め、牧野市長のブログをご覧ください。http://bit.ly/cNVAH5 地場産業への理解と誇
meme_yuイナイレ見てしこぷん中(*^ε^*)吹雪きゅん相変わらず空気扱いで画面割りそう^^あー
zunghiroさしこ風呂で写真を貼らないのは内容勝負と受け取ってよろしいんですよね?
okuzakコントだ・・・RT @majuka01: 福井ドームの時にホテルに加湿機がないのでフロントに言ったら除湿器ならありますと言われた潤さんMC思い出した。
majuka01福井ドームの時にホテルに加湿機がないのでフロントに言ったら除湿器ならありますと言われた潤さんMC思い出した。
system_level0だらしこ
Wine_ac@24_aizu そうです!東京在住です!若草食堂でソースカツ丼食べましたぁ!今度行った際は味噌ラーメン食べまーす!
jdtkkブサイクって言ってないから許すwww RT @shikariiiii: 今日のヤンジャン微妙でしたよ RT @jdtkk: さしこをブサイクって言うやつは許さない
wwwaaakkkaaa908福井の和田浜来てるけど、全然人おらんやん。 とりあえずBBQや
tane521福井で宇都宮餃子を買いました。別に地元愛ではありません。。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
hamcocohrk私には下関、旦那には福井という故郷があるが、長男にはどこが故郷になるのだろう…。ここ宇治もいつまでいるかわからない。ずっといる可能性もあるけれど。
jyoyajii@minorunosaito なんか桜新町って「桜」がある町なんだろな�帳�ぢくらいに思ってました。好きな人がおおい町なんですかね�帳�ぢ? なみへいの銅像とかあるんですか?
jdtkkさしこをブサイクって言うやつは許さない
awaraseiryu三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
nene_muffin@rinanon うん似てる�帳�ぢ!夏休み予定もほぼ一緒だし^^あっCMも見た見た�帳���ぢ笑)福井県ってまだ近いイメージがあったけどわりとかかるんですね。でもプールも海も両方楽しめるってめっちゃgood♪今年は行く事にしますっ。独断で決定^^v
fukui_abcbooks雨です。福井はそれほどでもないですが、梅雨末期はいつもこうですね。 早く夏空になるよう祈ります。
migini7kaiさっきまでよしこだとおもってました
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
nanatarou0707あー、やっぱドキドキ。。ちょっとPCから離れます;;;また夜に来るね!よろしこー(´ω`)
karuizawa_twtRT @yoshizoeeiko: 夏休みに軽井沢旅行2回行くことになりそう(^ω^*)伊豆も福井も楽しみだなー!
takman_sphere何それ濡れちゃう///RT @ukuuyikuuy: 超絶イケメンのじゃしこさんがフランス語しゃべったらもはややばいwRT @jasiko フランス語の授業がつまらなすぎて帰りたい
keysasa@thinkin_c いや、敦賀に用事ってなんでだっけ?と思って。
ukuuyikuuy超絶イケメンのじゃしこさんがフランス語しゃべったらもはややばいwRT @jasiko フランス語の授業がつまらなすぎて帰りたい
bone_andrea@socommk23 しこーきなんじ
mnt_t4u@mayo_300 福井って話、時々TLで見かけますけど、どこかでそんな情報がでたんですか?金沢んときはペシャブル情報でしたっけ。福井ならサンドームですかね。あそこならスタンドでも見やすくて良さそうな。車でも2時間かかるけどww
echizensobasato予想ありがとうございます!実店舗あるんです。福井の武生インターから2分ですよ�帳�ぢ。田んぼに囲まれてるのですぐにお分かりいただけると思います♪  RT @ponsukeping0102: @echizensobasato 応募します!予想は112周。
chinchilla0210坂井市丸岡町・輪花菜グループ の山碕代表(手前の女性)☆出来たてホヤホヤの地産地消の野菜・惣菜・弁当販売所。パワフルなお母様達の集まりです http://bit.ly/9U6OTj
trrfzb[へのへのもへじ]についてちょっと調べてみました!他にも色々あるみたい。[へめへめくつじ]とか、[へめへめしこじ][へねへねしこし][つるニハ○○ムし]とか…ウィキペディアすごいね!(笑)1番最後のやつを描いてみました!本当によく出来てる http://bit.l
tsugumi518@smerdyakov17 お。そうか、そうだったのか。てっきり飲み会かとおもっとった。19時目標でよろしこ頼みたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿