福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

19:25

fmfukui@sanosoba まちがいなっしん!福井のソウルフードです!(D)#smooth #fmfukui
taizo1974今から鯖江シネマ7にて『借りぐらしのアリエッティ』の試写会を楽しみます�帳�ぢ!イエ�帳�ぢイ( ̄∀ ̄) #sabae
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
nenashi_kusa@kaoruuun「飛ばない豚は、ただの豚だ。」 はどうだろ? RT @kaoruuun: 東尋坊でデズニーのピーターパン流したら良くね?とべるーとべるー君もーとべるーゆーきゃんふらーいてやつ
por18うんうん。改めて、自分の名前の平凡さが有り難いなあーって思うもん。QT @Wizardlow: ここまでじゃなくても、福井新聞の元気でチュ見てるとなかなか難しい子いるよね… QT @por18: 今の親って、なんか、なんかだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿