福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

16:25

jueru5656pink@mariilow 見てない!!!見たいーーーはあはあ・・・よろしこ♪
jecstecRT @zwchr: BBQで地域おこし! RT @jbbqa 10月3日福井高浜町でBBQで地域おこしの一環でキッズBBQ楽校を開催予定。バーベキューを通じて楽しく学ぶ食育プログラムです。
mappa55夕方の雷鳴に、夏の到来を感じる。待ってろよ、福井のサザエさん!
snow_frake全国各地で開催して欲しいです。 RT @jbbqa: 10月3日福井高浜町でBBQで地域おこしの一環でキッズBBQ楽校を開催予定。バーベキューを通じて楽しく学ぶ食育プログラムです。
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://katy.jp/herbmessage/
patlabor_info情報ありがとうございます!(超伝導情報を下さる方のアイコンが皆さん笑い男なのがフシギw) QT @GG_AS 先月、福井高専で常温超伝導に成功したというニュースがあったような。モーターではなく半導体などに使うタイプの技術らしいですが、希望はありますよ
amapyon福井。東京に向かいます。
sabo_ushikuraなんだか分かりませんが半分ですか…おろしそば食って筆おろし RT @stormvillerec: 地元(福井県)の女の子の半分が大阪から来た男にヤラレちゃいますぅ
tosa_sakanayaBBQで地域おこし企画 高知でもやりたいですね RT @jbbqa: 10月3日福井高浜町でBBQで地域おこしの一環でキッズBBQ楽校を開催予定。バーベキューを通じて楽しく学ぶ食育プログラムです。
life96福井の人いかが? QT @chinchinhan 【お知らせ】HPの写真撮影サンプル用にあわび料理数品+普段食べられないような要予約の料理を数品作ります。自家消費するのもなんですので、5名様定員で通常お一人様4000円のところ3000円のコースで宴席を設けたいと思
Toru_Stingerさしこはいにおもよんでるのか
z5a2011ちなみに敦賀祭は9月4日よ
yuki_gr@sayu_t 2本あってどちらもJR福井駅前からすぐ乗れるのでぜひお試しを
zwchrBBQで地域おこし! RT @jbbqa 10月3日福井高浜町でBBQで地域おこしの一環でキッズBBQ楽校を開催予定。バーベキューを通じて楽しく学ぶ食育プログラムです。
stormvillerec地元(福井県)の女の子の半分が大阪から来た男にヤラレちゃいますぅ RT @sabo_ushikura: 師匠その心は? RT @stormvillerec: よーし!今年の夏こそは若狭いって童貞捨てるぞー!!
2914min@kani2221fki こりゃ失礼! ワタクシ、福井市民レポートというブログをやっている者です。ツイッターでのナンパ職人ではございませんw
GG_AS@patlabor_info 先月、福井高専で常温超伝導に成功したというニュースがあったような。モーターではなく半導体などに使うタイプの技術らしいですが、希望はありますよ!
jbbqa10月3日福井高浜町でBBQで地域おこしの一環でキッズBBQ楽校を開催予定。バーベキューを通じて楽しく学ぶ食育プログラムです。
shikanouchi大好きです。週1でいきます。昔は週3ぐらい行っていた時もあったよ。 RT @sanosoba: 福井市種池 がんこラーメン雅なう☆
mori0302隣の男性、敦賀までの切符持ってる。確かにこの電車、敦賀行きである。前寄り4両は……。今我々が乗っている9両目は米原で切り離されるんだよね。知ってて乗ってはるんかな??気になる。
UN_NERV福井勝山市エリアに洪水警報が発令されました。
UN_NERV福井勝山市エリアに大雨警報が発令されました。
UN_NERV福井大野市エリアに洪水警報が発令されました。
pachi2pants福井県ではインフルエンザが流行り出して来てるとラジオでやっていました。体調管理にはお気を付けくださいませ
sa31o5せっかく福井まできたから、CHOP前をとおってみる。
Kuroneko_Megane帰宅中の電車で不思議な事が・・・電車内で立っていて次降りようとしていた私に、全く不見不知のおいさんが突然『この新聞、捨てとって。』と渡される・・・まぁ、ゴミ箱に入れるくらいいいかと思って渡された新聞・・7月8日の読売。何気なく目をやると・・鯖江
asuca018@cana_0608 あゆのライブが3Dで映画館で公開やて!!(^^)福井でも上映するんやったら見にいこー!!
awaraseiryu【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!地球に優しいあなたへお得なプランをご用意 ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashback #twiwari
Kuroneko_Megane@mireiton そうですね・・確かに仰る通りで:) はい、ありがとうございます!鯖江で頑張って参ります!!
UN_NERV福井大野市エリアに大雨警報が発令されました。
makitinmaki福井は日曜から晴れますね(^O^)フルーツ狩り日和(>_<)楽しみぃ〜♪
t32kRT @drkazuo: 京都生まれ・京都育ちは、福井人を田舎者と見ています。しかし、京都の文化は、越前と美濃が創造し持ち込んだことを忘れている!Hirocokは京都生まれ京都育ち、それがなんだって!!
MtCookTravelJ東横イン 福井駅前: 福井駅西口より徒歩1分以内でチェックイン。外観、室内共暖かな雰囲気。スタッフのサービスも「ホームに帰ったようなくつろぎ」をコンセプトにお届けしています。朝食・夕食カレーサービスも無料です。 http://bit.ly/c1Fvy
drkazuo京都生まれ・京都育ちは、福井人を田舎者と見ています。しかし、京都の文化は、越前と美濃が創造し持ち込んだことを忘れている!Hirocokは京都生まれ京都育ち、それがなんだって!!
ah0088@ayu_19980408 あゆー!今学校終わったよ☆夏休みだああ!10月のLive福井から最終日参戦するから待っててね!
hatamoto_sありがとうございます。一日中遊べる感じでしょうか? RT @sardine503: 恐竜好きな小2男子なら確実に楽しめますよ!博物館の中も外も色々と遊べますし! RT @hatamoto_s: どなたか福井の恐竜博物館
shihi000ましこ白靴下かよ
HitomiS昔、探偵ナイトスクープで、東尋坊から何度もダイブするおじさんが紹介されたような…東尋坊でなくても、自殺の名所っぽい断崖絶壁から何回も飛び込んで何かをアピールする人。いなかったっけか。
fletress37RT @risecrew: 福井での予定、全て終了〜 ミーティングに参加して頂いた皆様、お疲れ様でした 今から東京に向かい、教え子とビジネスの打ち合わせをする予定 明日は東京本社で 10:30〜「子供の成長と栄養」 14:00〜「ニュートリライ
rigel418@amaicute 朝起きたら焦ったですよ。福井の浜辺で、満ち潮になり、テントの横1mもなかったかな(笑)知らぬが・・・。 みなさんも気をつけましょう。
HitomiSよし、明日何かとんでもないことがあったら、東尋坊でダイブしよう。そんで林屋たい平にネタにしてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿