福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

18:25

hidekeebooTwitterの懐の深さには、頭がさがります。 RT @iron30: 福井新聞に県内企業のTwitter利用うんぬんて記事。同じ福井クラスタでもビジネス系は記事になるのに、ここらへんはうんことおっぱいの話しかしていない… どうしてこうなった
kotobadesign北陸本線金沢行き・特急しらさぎに乗る。福井まで米原から約一時間。ソースカツ丼がわたしを待っている。いや違う。取材相手が待っている。
alicelfmてるしこwwwww RT TE_RUR_ET: そうです。RT 5pe3d_5tar TERUさんらしき人すれ違い出来たのですがモンスターの名前ちんぺい、たけし、バベですか?
ayanocelloい�帳�ぢ雰囲気よ♪源ちゃんがタケヨシさんの面白話で盛り上がってる笑 RT @ChikuzenSato: @ayanocello えーなーえーなーえーなーえーなー 二人によろしこ。えーなーえーなーえーなーえーなーえーなーえーなー
rie_koちょ、めきしこ、コーラwww
iron30福井新聞に県内企業のTwitter利用うんぬんて記事。同じ福井クラスタでもビジネス系は記事になるのに、ここらへんはうんことおっぱいの話しかしていない… どうしてこうなった
hoya2mama今日の福井新聞見ていただけたでしょうか♪ どんどん楽しくなってきましたよ�帳��蔗�痕�辣碎鎬褓�陌瘢瘢甎 
heartrick<ビクッ RT @arcr6 <しこしこしこー RT @heartrick <このおねえちゃんこわいよ…はげって何…? RT @arcr6 たしかにーかわいいけどー禿げてないとーだめじゃーんー??????????????
arcr6<しこしこしこー RT @heartrick <このおねえちゃんこわいよ…はげって何…? RT @arcr6 たしかにーかわいいけどー禿げてないとーだめじゃーんー?????????????? RT @heartrick ダウト RT @arcr6 @heartric
akbmaloveまじで福井ねぇわ(●`ε´●)
hidekimiyuki今日は福井県で福井社長の講演会があるため、福井社長と一緒に福井県へ移動中なう! 福井社長のレクサスは乗り心地がいいです!(^-^)/
matsu009@KEUMAYA 我が地元福井県は、けいおんも放送してないようなド田舎ですがw、名物の焼きサバは美味いです。 http://bit.ly/bZO30t 北陸方面にお越しの際はぜひ。
nicopoppo福井が産んだ奇跡、ぽっぽの大好きなSWの故郷に散策中 夕焼けに染まる空だけは綺麗だね http://twitpic.com/25fsou
aypxxxなんかいまかつしこっぽいひといるなぁとおもったら某バンドの某I君でした、赤いコンバースだった
gattz_gattz@aiutm ン、逃亡か?(笑) RT ひっこし作業、やり始めたはいいけども、散らかり放題の今がいちばんストレス、、、!部屋ごと捨ててしまいたくなる。とりあえず、このまま鯖江にむかうなう。
aiutmひっこし作業、やり始めたはいいけども、散らかり放題の今がいちばんストレス、、、!部屋ごと捨ててしまいたくなる。 とりあえず、このまま鯖江にむかうなう。
yamasan4福井美浜町に来てます。今から大阪に戻ります。
suzukineticaめきしこ。
Eric51044ただいま…ヤバいヤバいヤバーい結構!焦ってますでも!もう!やれたしこたいね(笑)実は、今日!夜、友達も来るから2人で一緒に試験勉強頑張るつもりだよ
shun2312@nikka2313 ヤンジャンのさしこにやられましたw
yuca_mor8/8までに-4きろ Again福井うぃる
safa_tokyo@HamakkoAkeAke53 重松清の『きよしこ』読みました。本人と周囲の感情の複雑なずれなど、はじめて知ることがいっぱいありました。いい夏になりますよう。
ChikuzenSato@ayanocello えーなーえーなーえーなーえーなー 二人によろしこ。えーなーえーなーえーなーえーなーえーなーえーなー
bluesketch01@macaron7sweets すまん、四股(しこ)につたれて、そんな映像もあったんですかーーーーーーみてーてーてーと、暴走してしまった。ほんとに、65歳とは思えない。たまに休日サイクリング「軽�帳�ぢく100km走ってくるよww」ですから、本気で分厚い知性
ecousaいまディエゴのコエの高さがびっくりしこええええええ #dora
tsuzuchan30能登半島ぶらり一周の旅、2泊3日の行程終了☆敦賀にある『さかな市場』で昼食を食べ、そこから下道で帰ってます。現在、国道21号大垣市。本好きの旦那が、本日3件目のブックオフへ笑顔で消えていきました…(^_^;)
vocaraveサンダーバート乗って2時間で行くわ!RT @REVOLIre: 今から来たら間に合うよ!諦めんなよ! RT @vocarave: 道間違えて滋賀まで出ちゃったけどな!RT @REVOLIre: おいwこっちは市内で限界だ! RT @vocarave: 敦賀が限
stanitumono緊急に高浜町入りなう
tawamureahisa@yosyyyy えへへこれからもよろしこ! 今日もあがってたりするー??? ・w・
shundoraどうせなら福井東尋坊をつかえばね RT @i_love_maron: ゆうべ見た「ゼロの焦点」。本で犯人は知っていたけど面白かった。ただ、崖のシーンがどう見てもセットなのが残念(^_^;)
vocarave道間違えて滋賀まで出ちゃったけどな!RT @REVOLIre: おいwこっちは市内で限界だ! RT @vocarave: 敦賀が限界だったよ!RT @REVOLIre: 逆に祇園祭見においで! RT @vocarave: 歩いて北海道に行けって言ってるんじゃな
awaraseiryu【oror&&(オアオアアンドアンド)プラン】 http://bit.ly/c1Hm2L 各種サービスのユキビタス 【(貸切風呂or貸切岩盤浴orカラオケ)and卓球and色浴衣貸出】数学的論理式を使ったアカデミックでハイレベルなプラン芦原温泉政竜閣
vocarave敦賀が限界だったよ!RT @REVOLIre: 逆に祇園祭見においで! RT @vocarave: 歩いて北海道に行けって言ってるんじゃないんだから!RT @REVOLIre: だが!断る! RT @vocarave: 頑張れよ!!やる前から諦めてどうすんだ!
TM_LifeRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・美浜町観光協会 http://bit.ly/bZuzAc  
teheronnie@namongaku アミング鯖江にはナッシン…あれ?なんこつたんが言ってたからサンパもアミングも行くのかと思ったんだけどふつうに考えて違うよねwサンパよね、すみませんw  
chihirooh_la_la@t2a2k1a 学生組は来るんじゃない?ってか、しこちゃんが誰に言ってるのかが分からないけど…新宿組には伝えてるよ!!
ere_kirakiraんーヤンジャンの表紙がまゆーさしこーうなぎいぬーな件ww買おうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿