福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

22:25

tsuyopon4福井県」は、五木ひろしさん、モー娘。高橋愛ちゃん、津田寛治さんたちの出身地です♪ (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
mikoaki@hecico うわわ!へしこさん大丈夫ですか?!南の方は最近ずっと豪雨ですよね。避難勧告とか出ないといいんですが…
snow_arai恐竜博物館などへ福井駅から直行 京福バス:「JR福井駅とスキージャム勝山(福井勝山市)を福井県立恐竜博物館(同)経由で、途中停車せずに結ぶバスを17日から9月26日まで毎週土・日曜と祝日に運行」 http://j.mp/9zHmFd
402go雨上がりらしい (@ JR 福井駅) http://4sq.com/aCdLV3
peachgirlactik@Eiji202 こちらこそ、ありがとうございます。昔、敦賀に住んでたので、フォローさせて頂きました。
erichan_511@nanaoahp いいえ、福井県出身ですよ(^_-)ちょっと今の仕事で、関係してるから。一度食べにいってみたら美味しくて、それからよく行ってますよ。
oono01しこりんさんは守るモノがあると強くなるんですね。んでしこりんさん逃げ道無し(笑)(笑) #radigame #agqr #cho_ag
Rintarouasahi@misawahayato うしこ!か、かわいいっす・・・。私、あの近くの公園でたまに子供と遊んでんですけど、一度も出会った記憶が無い。
watamee@maririnrit ニホンGO!なんぞや?と見てみたら、ちょっとおもろ。ちなみに福井も、行かない⇒行かんだな。じゃんは既に標準語の域。
AllaMarcia三連休暇だし能登か福井に行こうかな
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
eleventeenthオタバレしている男友達と飲んでて、「たまにメガネかけてる子とかええわあ�帳�ぢわかるやろ?」って聞かれて、「某BLゲームの設定資料集の特典イラストで主人公が普段かけてないメガネを装着してたのがすごく萌えたからわからないでもない」って言って「めしこは…すごく残
o_umlautあ、面接の日福井にいるわ...
sevenstar_7福井県のお客様より、【【延長保証チケットF】本体価格¥160,001〜¥200,000】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/15 22:12:35
chiiiiiiiiii1k福井なうひまだよーみおちゃんあそんでー
wktkbrosしこりんとディーノもラブを深めようぜ #agqr #radigame
MtCookTravelJ三国温泉 料理民宿 いそや: 東尋坊沿線に位置し、絶景高台に建ち日本海と越前松島を望むロケーション。 http://bit.ly/dAst1F
MtCookTravelJ北陸 福井 あわら温泉 美松: カップル・仲良しグループ・ファミリーみんなで美松にいこっさぁ�帳�ぢ夏得&直前割プランで夏休み満喫♪ http://bit.ly/dqbjIC
izaya_orihara@ysknau んー…22時09分か。いい時間だね。おはよう、やしこ。あれ、まだ眠い?
macchan1今週末は福井にフライフィッシングです。雨の影響がなければいいのだか。
tsuruga_mega敦賀に行くのとそんなに距離変わらないけど高速道路区間が少ないから時間かかるんか・・・。うーむ。
katsuhisas吉川地区「市長と語る会」 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/ciaab6 #twitbackr
norichan1205@hiro4145 テニスでしこ踏む事はないしねwww いろんなポーズをとってみたけど(→ ただのバカ^.^;)、ボールを拾うのに前かがみでしゃがむ時だけが痛いです。あとは平気。たいしたことはないですね。
kana52saiしこりんふぁいとww #radigame
mew_te@BAM_761InterFM サバの塩焼きおいしい!! でも福井鯖街道の炭火焼もおいしいよ。
isao_asa福井の梅干しをお取り寄せしました。この時期には必須w
gituchi@nanaoahp 何か言いかけたかしら?せんせっ…福井通る時顔かしなさぁ〜い(-"-;)
Crimson_Appleケンミンショーでおにぎりに巻く海苔の違いで亀山市が表彰されとったけど福井県もされるべき!嶺南嶺北でちがうがな!
basket1989RT @chini3: 自分でRTしようと思いますよろしこ! RT @chini3: まとまった!短気で我が儘で無収入てかやりたい事しかやらなくて偉そうな人!こんな人いたらぜひ紹介を!自薦他薦は問いませんwwww
in0arしかしザックにスーパーしこふみするのは楽しい
zasikibuta80@ixA_miKi ほんじゃ!あらためまして!!よろしこ(^0_0^)
tana_boo海遊び体験でーす RT @moi5828: たかすで何のイベントあるんですか�帳�ぢ?RT @tana_boo: たかすにあそびにきてねw RT @cafe291: 3連休に、福井でオフ会しませんか? #fukui
cafe291お待ちいたしておりますRT @hidekeeboo はい(^^)/参加希望 RT @cafe291: 8月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #caf
imotti@naruto__maki 鯖江も実はよく行くw 明らかに、エルパとか、テアトルサンクのほうが近いのにw
cafe291RT @moi5828: たかすで何のイベントあるんですか�帳�ぢ?RT @tana_boo: たかすにあそびにきてねw RT @cafe291: 3連休に、福井でオフ会しませんか? #fukui
cafe291RT @tana_boo: たかすにあそびにきてねw RT @cafe291: 3連休に、福井でオフ会しませんか? #fukui
moi5828もしかして、俺講師役?笑RT @cafe291: 8月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #cafe291 #fukui
ehnaiqやっと敦賀着。
u_hokuto名鉄は・・・。知立市はどうなんだろう? 美浜町・日本福祉大学は雨降ってないよ。
hidekeebooはい(^^)/参加希望 RT @cafe291: 8月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #cafe291 #fukui
nyanyanyanyankoRT @moi5828: RT @cafe291: 8月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #cafe291 #fukui
moi5828RT @cafe291: 8月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #cafe291 #fukui
cafe2918月8日(日)南青山291にて午後twitter&USTREAMの勉強会をする予定です。参加したいなぁっていう人いらっしゃいましたら声をかけて下さい。 #cafe291 #fukui
imotti@naruto__maki みようぜ、みようぜ。そっちからだと、鯖江かな?
izy00751@naozin 「敦賀ブランド研究会」 やりましょう!とりあえずは、ツイッター上で、策を練りましょう!
cafe291はい♪RT @ykfksm 後で読ませていただきますっ RT @cafe291: 神奈川在住の福井っ子が、先日の #cafe291 をブログに書いて下さったのでご紹介します⇒ http://bit.ly/ajo2cu
yo1yo1yo1yo1yo1わたくしとちょうど逆さまの生活ですねw 私は昼は福井夜は敦賀w RT @stanitumono: 福井まで下道イッキ走りのつもりが敦賀で失速。某コンビニでマターリ中。。。
Eiji202@nissy_mula フォローありがとうございます(^ ^) 私は大阪から敦賀に移ったんですけれど、宜しくお願いします。
stanitumono福井まで下道イッキ走りのつもりが敦賀で失速。某コンビニでマターリ中。。。
ykfksm後で読ませていただきますっ RT @cafe291: 神奈川在住の福井っ子が、先日の #cafe291 をブログに書いて下さったのでご紹介します⇒ http://bit.ly/chvHkg #fukui
sa31o5米子から気仙沼まで行けるんやから、敦賀から仙台・盛岡なんて余裕やよな。な!愛ならあるし。
tg_h@mikirakira51 ご無沙汰してます!! かわむらさんにRTされてたのを見たら見つけました! 鯖江、もう一回行きたいですね!スタッフでもいいので笑。
fujimotosayuri(ブログ更新)鯖江市内の中学高校勤務の英語指導助手(ALT)さんの住居用賃貸契約の更新時期ラッシュです。「1年経つのは早いもんやね」と建物所有オーナー様と。各種書類の整理確認作業が続きます。http://diary.sabaechintaiibai
happymw@jinke80 @cozooa フィリピンにいった時に持っていったけど、あの暑さでも解けなかった。 そしてあの暑さでもめちゃくちゃおいしかった。 最高。大阪から敦賀に帰る高速沿いに工場あるよね。 工場見学行きたいな。ツアー組んじゃう?
machi_searchRT @mmasao: 第52回自治体学校は福井です。7月31日から8月2日。晴山一穂専修大学教授の講演。NPO法人もやい事務局長・湯浅誠氏、ほうんねっとの猪熊弘子氏らのトークショー。原発問題でのツアーや、池田町のまちづくりツアーなども。お問い合わせは
hakka_mint[N] メガネの聖地・福井鯖江市「めがね会館」でメガネストラップを作った → http://am6.jp/aVRoQO
mainwouiy_あれやったら...まいまいがおつき合いしますが? RT @Future021 鯖江とんとんなう。 友達がこない。。 入口でまちぼうけ( ´`)
onsenboy明日、敦賀では多くのカップルが誕生するでしょう(^^) RT @Eiji202 敦賀もピンクでしたよ
fishfunkyおおい町到着。雨なし。さっそく常夜灯にGO_!
Eiji202@onsenboy 敦賀もピンクでしたよ
mmasao第52回自治体学校は福井です。7月31日から8月2日。晴山一穂専修大学教授の講演。NPO法人もやい事務局長・湯浅誠氏、ほうんねっとの猪熊弘子氏らのトークショー。原発問題でのツアーや、池田町のまちづくりツアーなども。お問い合わせは0776−21−2024。県内の方は
awaraseiryu『うわーでかい・・・』 http://bit.ly/cg5PrS スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
uchikawasotogaw会社の人が福井県にある永平寺に行ってきたそうです。お坊さんがかなりカッコよかったと話してました。映画「ファンシィダンス」を想像したのですが…だとすれば真偽のほどを確認に行かねばっ!モッくんみたいなお坊さんに会えるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿