福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

18:55

hysteric_moon@yukko_68 f^_^;だね。ママさ、前回の福井にGライブ初参加したんだけど、終始ずっと腕上げっぱなしだったんだけど、『全く筋肉痛にならなかった♪』って自慢してたw。今回どうかな(笑)。
komeabura今日は金沢へ行きました。その帰りの福井で「さんぞう蕎麦」さんで越前のおろし蕎麦を食べてきました。美味しかったですよ(^�帳�ぢ^)  http://ow.ly/i/2CDf   http://ow.ly/i/2CDg
tattattaTLでモールス符号を久々に見た。アマチュア無線。小六で電話級。中一で電信級の免許取ったなぁ。もう25年も前。局免全然更新してないや。その頃は福井に住んでいたので、コールサインはJH9で始まる。アマチュア無線もある意味フローなソーシャルメディアかな!?
fumichy『西部』じゃなくて『青蕪』。ていうか『青蕪』て何すか!? - しきるしこ http://bit.ly/ci7bBJ #twitbackr
kaoruuun東尋坊でデズニーのピーターパン流したら良くね?とべるーとべるー君もーとべるーゆーきゃんふらーいてやつ
y0he1075uk4福井はまた雨が振り出した。 駅前なのに人歩いてません。そしてコンビニが異様に少ない。なんでだろー。 http://twitpic.com/25g467 http://twitpic.com/25g46a
yrsk散々煽りまくったのは俺だけど、まさか本当に友人夫妻が福井に来ることになるとは・・・
Wizardlowここまでじゃなくても、福井新聞の元気でチュ見てるとなかなか難しい子いるよね… QT @por18: 今の親って、なんか、なんかだよね! QT @Wizardlow: 「流星(おりおん)」、「珠愛(じゅえる)」、「雪麗来(しぇれら)」、「颯月(ふわり)」 無理
__akaneRT @hoya2mama: 福井新聞の記事、こちらで読めますよ�帳�ぢ♪http://bit.ly/dcMcZe ブログ主のたいぞうさんも、出店してくれます(^-^)
scalove_tejinaヤベ!「きそ」を「しこ」って間違えて打ったwwあぶねあぶね
hoya2mama福井新聞の記事、こちらで読めますよ�帳�ぢ♪http://fukui.areablog.jp/page.asp?idx=1000005517&post_idx_sel=10266292 ブログ主のたいぞうさんも、出店してくれます(^-^)
odakatmtうおお今日も雷蔵は可愛かった・・・しかも、一番男前だったかっこいいいい^///^男前な天使!!三木すごく美少女だった*^^*左近もかわいいし作は男前だしこへかっこいいし・・・ああもうすき!!
u_sansan@nyao_cola ソースかつ丼って、地域で全く別物になるそうですよ。とんかつソースだったりデミソースだったり、オプションもあったりなかったり。
Andooo123@ccooaa こちらこそよろしこ!よおしよおしこーちゃん呼びは継続しとくね!
ka_olu@carefree365 25日で、少し先なんです。まだ7月中だし、福井ビーストだといいなぁと。うぅ、あと2回?キャス変あるので、緊張します�帳��┃�皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍粤謇迚�謇Ь蓍粤謇迚�謇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井社長と鯖江市のマンションで打ち合わせ中なう! (^-^)/ みなさん今日の講演会を楽しみにしていて下さい!
carnation福井のニュース 社会 - 福井新聞: 福井のニュース 社会福井新聞18日で発生から丸6年となる福井豪雨の被害を後世に伝えようと、当時の住民らが撮影した約40時間分の動画や約5万枚の写真を集めた「福井豪雨映像アーカイブス展」が15... http://bit.
yo1yo1yo1yo1yo1琵琶湖にいっばい雨降ると敦賀の方に水溢れてきそうだなあ
UN_NERV長野県池田町エリアに大雨警報が発令されました。
aim_miiia越前スカイツリーてなんだw
animaluch@awaraseiryu 福井/芦原温泉/政竜閣さん フォローありがとうございます!
500en_dama永平寺の胡麻豆腐食べてみた。うめえ。
shio0422嶺南中心 外食記録: ジューシー チキンセレクト180円(クーポン仕様 ... http://dlvr.it/2fQfn #money #point
chat_lunettes@refuse999777sss めんどいしこないおw てか最近は蒸し暑いから一人で寝たい。笑
CEEKJPnews4[地方・地域] 福祉施設が地酒ケーキ商品化 大野、職員ら「風味、甘み楽しんで」 (福井新聞): 地酒の風味やコクを生かして商品化したパウンドケーキ=大野市中野の「紫水の郷」... http://bit.ly/bQk3Aa
3ch1ab@rela_kk しこたあああああああああああん><
syorute個人的にはあみなちやんは欲しいけど、W松井次第だよなぁ。えれぴょんとW松井がいなければ、19位のさしこにも出演のチャンスがあると言うのが面白い♪ぜひ、見てみたい…と言っても、おそらくそんなに面白くないだろうけど。。。
love_happy_pinkまだ頭にレディオヘッド流れてますか?私は曲を聴く度に脱力感。最近それ以外でも脱力感w マッサージで身体整え直しましたよ!RT @llucos やる気なしこ…。
yuryu29今から敦賀なう。子供たちよ、一緒にご飯食べれないの。ごめんね
moh_tanaka@ukirinko リア坊。旅行やめて、永平寺で修行ってのも悪くないなあ。
shirotheworld敦賀市議で白木区長を長年務めた郷土史家、橋本昭三さんが「200年後、300年後にも残るように」と、耐久性のある和紙に手書きで地域の歴史を記録しているという。貴重な記録だ。見てみたいな。
ebicandyこんなにしこてらリプもらったの初めてだ
matwiyutter池田町ちゃ
obacchi_zombie@tomoki_DTRT やさしこ気持ちで作ってね!
yrsk@takkkun それか福井ならあわら温泉だよ。http://www.jalan.net/onsen/OSN_50261.html?vos=njaladww10061602038gos
omotehedero@ebicandy しこてらー
fuji_photoco越前そばとかー、小浜の仏像とかー、敦賀の松本零士ロードとかー、東尋坊とか三國とかー、福井県のエキスパートの人と知り合いたいよー。教えて!福井県のことを
shuoriyuダンスパーティに參加しこください。 #japanese

0 件のコメント:

コメントを投稿