福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

16:55

tukudani_fumi宮戸さんの髪型は「茄子のヘタみたいなん」by.福井の俊ちゃん…らしい(笑)
awamegane27@vino07211270 酷っ!酷い!!私本体は意地でも逃げ帰りますからね!!あと福井スマイルの件、全くです*´∀`*でれぇ←←
takudingoこの日は保育園の夕涼み会で、会場へ行けないので、影ながら応援しておりますね〜(^^) "@la_kan: 今週末は、県民スポーツ祭「自転車」が開催されます。市町村対抗チームタイムトライアルに、センエツながら、鯖江市代表チームで参加させていただきます。精一杯頑
__ruka__そうだ、東尋坊に行こう!
katsura34最終おわた。これでだめなら私は…私は…東尋坊
gokuu55名古屋からの帰り、ワイパーを使ったのは南条を過ぎた辺りから、なんた凄いなぁ。越前市はどしゃ降りじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿