福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

05:25

yudai214ましこさんのふぁぼりみて、たひさんが�帳�ぢ、のポストをふぁぼってTLに戻ったらそのポストのRTが一番上にあった
seichanchan福井が動き出す。
reiko_000福井県のオシャレなマンション・アパートを探すなら http://chu-kai0.com/18 presented by BroadEnterPrise.,Co.Ltd.
howamimi38おはようございナス。これから福井県は水晶浜までレッツ海水浴。ねむいなう。
kaniharumakiオハヨー(*゜ー゜)vさあ、今から福井に移動です。
yukibito89どうでもいいけど撫子しこしこしこロック2kくらい伸ばした
_suzuyaしこのおつげ
hiroyuki614福井行ってくる!!
clotlachesatrop@aoioa1105 そっすね!産まれが福井で幼稚園が横浜と三重でって感じです!今日劇的にハッピーデーでしたよ!!
Kenji_yoウォーミングアップなう。談合坂名物・牛タンラーメンの次はソースカツ丼。しかも揚げたてだそうでご満悦な様子。 http://twitpic.com/25vmiy
hyakuoおはようございます。市民ラジオ体操デー、多くの方の参加を期待しています。今日は、鯖江、立待、吉川、北中山、河和田の5地区で実施します。 #sabae
izumi_airing@nashikom うわーん>< 参考にさせていただきますー!なしこさんメッチャ感謝です〜!!! なしこさんもアンソロ頑張ってくださいv
yasobeいざ行かん東尋坊
ariru_ln大阪から→福井に向かっとります(^^)海行くのら

0 件のコメント:

コメントを投稿