福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

02:55

gifu1981福井勝山市にある恐竜博物館前に到着。ゲート閉鎖中。当たり前か!
tatantamaへしこmogmog
rikapico明日のイベントには、こしこヅラをかぶってヤスタカに喧嘩売りに行こうと思っている所存でございます
renge27@masou_masou ありがとのー。福井はいいとこや。独特のいいとこがある\^o^/
hoken_news【中国がわかるシリーズ9】秦から漢へサーチナニュース先見の明のある始皇帝は、当時の先進国であったインドとの海上貿易の中心地、北ベトナムを支配するために、嶺南3郡を置いた http://tinyurl.com/2anran3
yisagai福井は情にあつい方々ばかり。本当に本音の交流ができた。明日は最終講義。何だか名残惜しい。皆さんとのコラボレーションを楽しみにしている。
renge27? RT @mozuuu: しゃべってみねな!って言ってたような。。RT @renge27: 何言ってっかわからん。おったつえーって何にゃの? RT @por18: 何言っとんにゃって!敦賀弁おったつえーからな! QT @renge27: 敦賀弁しゃべってみねの
misya_misao@nashiko25 なしこちゃんが起きてる!!←失礼
coelacanth福井には@kabakiyoさんの車でいけることになった。これで気兼ねなく徹夜できるぜw

0 件のコメント:

コメントを投稿