福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

18:55

Ikenx2I福井ビーストかわいいw うらやましいです(>_<) 幸せ分けてください(*^^*) RT @tasuke24653: 夕食のシーンでどうしていいか分からなくてとっさにベルに手を振ってベルに吹き出される福井ビースト超可愛い
nemo_nemo着いた!はじめての福井市内。少し休憩したらソースカツ丼を求めて再度出発。 (@ ホテルフジタ) http://4sq.com/9GrZa6
eternallovecute@xki45xきしこちゃんとシンクロ率高いよね!嬉しいぃ〜映画館は防寒対策バッチリってとこも一緒だよ。座ってからのわたしはメディキュット履いたり、上着着たり、ストールかけたり。。。と大忙しですw
kaz_senpai続いて東尋坊。言わずと知れた名所ですね。実はこの時間でも西日が暑いぐらいの感じなんですが、いざ断崖に立ってみると風情がありますね。。 http://twitpic.com/262ptw
oyazilla女性は生命力が違いますね…RT @pajero2800: なんとびっくり!東尋坊で80歳過ぎの海女さんが現役で海に潜って漁をしてるって。すごい。
librajmなんかサバイバル見たら越前叩かれててワロタ
SoftlyJolie敦賀のうには絶品だわ。。
kaz_senpaiせっかく福井まで来たので、日本海側の東尋坊を目指してみようかと…途中、田んぼの真ん中を電車がやってきました。なんかのどかだなぁ。。 http://twitpic.com/262nio
Neutralair鯖のへしこ! http://yfrog.com/85kolqfj
pajero2800なんとびっくり!東尋坊で80歳過ぎの海女さんが現役で海に潜って漁をしてるって。すごい。
naotoshi100707@ky282jp 残念ながら、美浜にはうなぎ屋さんはありません。徳右衛門さん、淡水さんも若狭町(旧三方町)ですよ(笑)。同じ若狭町の源与門さんには行かれましたか?
bunshowほんとの ふくいべんを〜聞いてみねの。RT@yukinc0 RT @bunshow: テレ朝「人生の楽園」で僕の地元が出ています。海女ライフ@Mikuni Fukui.
harerin7799敦賀の一力で中華そば
SeiA_froggy東尋坊か…石川出張のときに時間があれば行ってみたいなぁ…
motchiiiあやりんあみなちやんおくたまさしこでジャンケンをした結果、さしこが負けました
inoue_surfテレ朝「人生の楽園」の舞台が福井坂井市東尋坊が楽園w ある意味あってる?
BNR32東尋坊到着。 夏、真っ盛りでした。 しっかし、暑い。 http://yfrog.com/iy6v9pj
shiro_club高浜町の皆さま、明朝の7月最後の「浜ひろい」をよろしくお願いします! みちだ #shiroclub
0oo…ああ…れんちゃんかわいい…れんちゃん…むしろしこちゃんかわいい…眼中ないとか言ってやきもち焼くしこちゃんかわいい…
snowxxwhitexx三国のハッシュタグがあった。 #mikuni #Fukui
stk72m@TsumuRi33 あざまっす…><!!日差しこあい…!
massu1uwu@youkopu_ 福井っていってもいろいろかもしれんけどもww(うちが行ったのは鯖江
OSHOZUお子様にも優しい【居酒屋OSHOZU】は、小学生以下のお子様限定で、「280円で、「ソフトドリンクおかわり自由」です☆ 子ども達!!飲みすぎてお母さんに怒られないようにね�帳�ぢ♪ #大野市 居酒屋OSHOZU
kunihirotanaka鯖江停車。鯖江といえばjig.jpさんだな。めがね会館はみつからず
takakumasaru12時50分、大阪府吹田市で渋滞に巻き込まれてしまいました。17Kmを抜けるに50分。事前の情報で渋滞は分かっていたので、敦賀ICで一般道に降りて、小浜市を通って「舞鶴若狭自転車... http://twitpic.com/262h73
Akkirin_10つうわけで帰宅なう! 快特・芦原温泉行き
Hight_tたまのりしこ みたいねー
_kenchang_さっきの海は、福井県の高浜町にある和田浜海水浴場です(^-^)
fujimotosayuriまもなく閉店時刻の午後6時。午後からは、テナント探しのお客様がご来店。理由は「ふと、思い出して」10数年前、フジモト不動産で賃貸物件を借りたことがあるそうです。フジモト不動産は鯖江インター近くの、創業30周年の家族経営型不動産会社です。ふと思い出し
gaja_mこにしかわいいよこにし…こにし…うあーかわいいこにしこにしこにし…こにしーこにしー
referentterこんな質問ありました:祇園祭の山鉾の構造がわかる資料はないか。福井小浜市の放生祭(ほうぜまつり)で使用する山車を新調するので、その参考にした… http://bit.ly/ayFSBD
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP
peropone@blue1120a 伝わってるよ♪♪ としこパンザイ!! あとは、泳ぐだけだね!
erisabetta帰宅った。暑いドライブも快調に、鯖江往復。かわいい赤ちゃんに会えて、元気をもらってきました!
pakachi_surmis京都まであと1時間。武生とか鯖江とか止まらんでいいから早くしてくれorz
acty_meg舞鶴『とれとれセンター』に行ってきました敦賀の『さかな街』の小さくした感じだった♪丹波の黒豆買って来た△
minpart2Wikipediaによると「鯖に塩を振って糠漬けにした郷土料理」とのこと。 RT @canbe11283: ちなみにへしこは昨日食べたけど酒のつまみによくあうあう�帳�ぢ旨かったなぁ�帳�ぢ。んでへしこが結局なんなのかよくわかってないw
sayaya38そうなんですかっ!冬も行ってみたいです。RT @hasekei_kei うわっ!地元です〜。冬景色もオツですよ。RT @emimi0622 キレイだね!「東尋坊行きたいんですよね�帳�ぢ」って言ったら心配されたことあるよ(笑) RT http://twitpic.c
runmole福井弁は一目瞭然。嶺南の方は関西に近いでしょうが、よく判らないです。RT @yui_kaketani: 敦賀駅なうなんだけど、地元の高校生の会話聞いてるとやっぱイントネーションが明らかに福井弁じゃなく関西弁だ。県内なのに文化が真っ二つなのが福井県の面白いところ(
yunipooじゅりな2まりこ2さしこ1まゆゆ1もえの2えれぴょん1あきちゃ1きたりえ1みゃお2ともーみ1 これいち待ち受け余ってます(・ω・)いりません?
canbe11283ちなみにへしこは昨日食べたけど酒のつまみによくあうあう�帳�ぢ旨かったなぁ�帳�ぢ。んでへしこが結局なんなのかよくわかってないw
t_ish藤江さんも一緒にしこふんでるw
doriwow6431何でしこふんでいるw
yoshidasan13吉田郡山城では隆元の墓へ続く階段が豪雨の影響でくずれたそう。史跡関係の被害も今回多そうな。それよりなにより全国の犠牲者数が自分の予想以上だった。お悔やみ申し上げます。自然災害ほんと怖い…。
neurotichammer@monimu そこにあるの福井でも嶺北の方言だと思う…ぼく嶺南の出だからわかんないお;ω;
asigakiでも東尋坊だけは行きたくない 怖い
yoshitomomoちなみに偶然ですが我が家は曹洞宗です。大学も仏教学部で曹洞宗の学校でした。僧(尼)になるわけじゃないけど仏教学部行った。色々有ったんですよ。永平寺行ったこと無いです。いつかは行って見たい。
kobanatsuバスツアーで永平寺行ってきた!良かったよー(*´∀`)
yoshitomomo曹洞宗の本山と言うと永平寺が浮かぶだろうケド、色々有って分かれて総持寺も総本山なんですよ。一応。曹洞宗じゃない人もダンスパーティー覗きに行ってください(w  踊り念仏とは関係ない、最早盆踊りでも無い気がしてきた<盆じゃないし
onsen_loverシルバースター認定の宿!庭園の見える部屋でお部屋食●貸切風呂● 芦原温泉 開花亭 http://tinyurl.com/26wsrt6 あわら市温泉5-201
fukuikankou岡山での観光PR1日目終了しました。中国四国地方は本日、梅雨明け。真夏の日射しが照り続ける中でしたが、足を止めて観光PRに耳を傾けていただけました♪明日も岡山駅前広場は熱くなりそう。夏本番、岡山の皆さーん、福井へお越しください♪ #fukui #okay
pickedup_hiro東尋坊ナウ
coffeegirlchiroあと10分そこらで@EmiASHRA がやってくると言うのに洗い物はしたないし部屋は汚いし暑いしこち亀観てるし終わってるわ
morisei1お昼に竹田市に昨日リニューアルオープンしたスーパー(フレイン)に行ってきました。今は三重町の陸上競技場。豊後大野市の記録会の審判です(^_^)
mooooooosssssai東尋坊なう!岩すごいー
route86テレ東で「福井勝山市の恐竜博物館」って、恐竜の特集?やってる。小6以来行ってないww
awaraseiryu『夏休み!子供がいっぱい!思い出がいっぱい!』 http://bit.ly/dwlzuu 思わず、「古いアルバムのなか�帳�ぢに�帳�ぢ♪」 と口ずさんでしまいました http://bit.ly/aTOMtJ  スタッフブログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/
dream6090ビール美味そう、まだ仕事中今日のビールは美味いだろうな,親分ガンバッテ!RT @bungulife_sabae: 我が鯖江YEGの県連大会委員長ガンバってます☆ http://tweetphoto.com/33168583
cafe291次回のcafe291は、8月8日午後�帳���ぢ東京南青山291にてtwitter&USTREAMのワークショップ。「ツイッターで福井つながりをしな�帳�ぢっと増やそさ」ツイッター初心者大歓迎です�帳�ぢ♪ #cafe291
kurikurimaru自分はガール7・8団!RT @masou_masou ボクも昔、鯖江2団にいました!なつかし〜☆ちゅうか、今もよう似たことやってるなぁ(笑) RT @shikamichi: 今回は、武生5団と鯖江2団との合同キャンプ。http://twitpic
kaz_senpai行き先を勘違いしていた方もいらしたようですが、福井県の永平寺に来ています。ここは曹洞宗の修行の場、黒衣の僧(我らの後輩?)もいます。深い木々からも力を貰えそう。 http://twitpic.com/2621pv
Ad_TJ名古屋→芦原温泉駅まで片道3260円です。特急でも片道7000円もしません。東尋坊、意外と安い。はした金で飛べる片道切符が手に入るなら、そりゃ飛ぶわ
bungulife_sabae我が鯖江YEGの県連大会委員長ガンバってます☆ http://tweetphoto.com/33168583
fukuiribonbon暑かった一日も夕暮に近付いて来ましたが、私はこれから夜の部に突入です。 まだまだ終わりません、汗かいてます。 #fukui #imadate
Ad_TJ東尋坊岬って遠いな
yoshaaaaaaaaaya勝山市のゆるキャラ『チャマリン』のぬいぐるみをもらったよ。
awaraseiryu@yoshizue: 『やーらしか』若い接待さんが佐賀から最近来ましたよ(⌒-⌒) 「やーらしかね」ってみんなに言われてますよ。掃除の人も一人『やーらしか』佐賀人がいることが判明ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
bomber141いよいよ出船!小浜市! http://twitpic.com/261ylk
tau___東尋坊なう http://yfrog.com/jn54ecj
acrinrinRT @boston1818: 明日は美浜町のライブに♪お越しくださいませ!昼間はビーチバレーもありラモスさんも来ます!内海駅からはシャトルバスが随時走ります。http://www.kingboy-web.com/ofuro.html #twiNAGOYA
bake696@kittyTSkao 優しさの代名詞のかおあゆさん、きっと何か持ってます!去年も鯖江駅で助けられたし…!
awaraseiryu@eijisatoster まめでらしか�帳�ぢ?今日コチラ福井県はものすごくいい天気です。もう梅雨も明けたかもです。秋田はどうですか?ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
boston1818明日は美浜町のライブに♪お越しくださいませ!昼間はビーチバレーもありラモスさんも来ます!内海駅からはシャトルバスが随時走ります。http://www.kingboy-web.com/ofuro.html #twiNAGOYA
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
goeasynancy永平寺参拝。宮崎哲弥さんも参拝にきてた。
katsuhisas全員協議会を開催 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/anKb1c #twitbackr
taketake109鯖江B級グルメ 三六サラダ焼きを食す、の巻
boston1818梅雨明けしました!これからは、海のシーズンです。是非!南知多、美浜町のお越しくださいませ! 色々なイベントが盛りだくさんです。明日は、美浜町、海遊祭が小野浦で行われます。ライブには、超有名アーティストさんも来られます。 #twiNAGOYA  #follo
awaraseiryu三国の【越前松島水族館】なんと、イルカ・アザラシ・ペンギン達と一緒にオールナイトお泊りできる http://bit.ly/dpsfR2 夏期間のナイター営業もある ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
peridotto@hiroyuki1666 いいですね�帳�ぢ♪ご実家でお過ごしになって!行ってみたいなぁ、鯖江
yama_sumiおとといの話ですが、仕事で嶺南へ行ったときに、前を走るのがこの車でした。ちゃんと助手席に乗せてあげなよ�帳�ぢ(泣) http://twitpic.com/261s9p
masou_masouボクも昔、鯖江2団にいました!なつかし〜☆ちゅうか、今もよう似たことやってるなぁ(笑) RT @shikamichi: 今回は、武生5団と鯖江2団との合同キャンプ。鯖江のスカウトたちは勤勉。よく動きます。竹を切ったり削ったり。 http://twitpi
betterdreamありがとうございます!(^ ^)RT @masa0706 ふくいに向かわれてるのですね(^-^)/楽しい連休をお過ごしください!@betterdream
butsudanSPそして田口は東尋坊へ向かうのであった……めでたしめでたし
floristsakura配達�帳�ぢ☆ 愛知県知多郡美浜町なう♪ プリザアレンジを助手席に☆
1momush1@guesolla_ 服一ですか。KUではみんなふくいちってイイます。
jwa_tokyo猛烈な暑さ(17日) 日中は強烈な日差しが厳しい暑さをもたらした。最高気温は福井小浜市で35度2分と北陸で今年初の猛暑日を記録。兵庫県豊岡市でも今年初めて35度を超えた。東京32度1分、福岡33度4分で今年一番の暑さ。梅雨明け初日は暑さも真夏そのものとなっ
shikamichi今回は、武生5団と鯖江2団との合同キャンプ。 鯖江のスカウトたちは勤勉。よく動きます。竹を切ったり削ったり。 http://twitpic.com/261h8p
seiryumukono【愛知でツイッター営業の試み】卓球・カラオケも付いた露天風呂付き客室が人気!リニューアルして一般客室もキレイ!夏休みのお出掛けにいかがですか? http://bit.ly/9CQGDM http://bit.ly/9KORMn 福井あわら温泉政竜閣
seiryumukonoRT @awaraseiryu: もう一丁!【無料ペア宿泊券プレゼント『楽天アワード09金賞受賞記念07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室』】 http://bit.ly/cW1enR どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 新登場!【無料ペア宿泊券プレゼント『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』】 http://bit.ly/bvene0 どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
sportskichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP
awaraseiryuもう一丁!【無料ペア宿泊券プレゼント『楽天アワード09金賞受賞記念07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室』】 http://bit.ly/cW1enR どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
awaraseiryu新登場!【無料ペア宿泊券プレゼント『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』】 http://bit.ly/bvene0 どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
KozSe小浜市は最高気温35度を超える猛暑日だそうで
shinden_kotaro鯖江の「ぶらん」なう。テレビに出てて気になったので来ちゃいました�帳�ぢ。
mayhem_twi愛知県知多郡美浜町のOさん、BUZZ SPUNKY アメリカンフットST、SOUL FRANKY LUST奇跡のTシャツセット、BUZZ SPUNKY サーフボードラインポロシャツ...、合計で11,450円のお買い上げありがとうございました。
cafe392ようこそ三国湊へ。あなたの希望の宿、見つけます。「民宿コンシェルジュ」⇒ http://www.mikuni-yado.org/blog/ #fukui #mikuni #cafe392 #zaigo
myk_fct今シーズン初めて自転車に乗ってきた。といってもほんの数百メートルなんですが…。だめだこんなことじゃー!今度は永平寺福井のサイクリングロードに乗るぞー!
UN_NERV長野県池田町エリアに大雨警報が発令されました。
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿