福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

01:55

doripushi福井住みはメリットないなぁ。オフ参加できないしイベ充できないし…
nashicooo@gnbrmm なしこはむしろものずごくやりたい… dkdk
minopu@arucard_akg やっちゃいますか!福井県にロケットを飛ばすんですね!それがいいかと!
moco821@minako_nagakura 琥珀ちゃんの正体はヒメ様だったのかぁ!よろしこ(*^▽^)ノ
gnbrmmいがさんやなしこやもじょこさん辺りは一緒にやってくれないだろうか…dkdk 一緒に放送やろうず!って誘える人少ない\^o^/
Amplectobelua明日夜横浜へ出発→明々後日朝名古屋に戻りその足で福井へ→福井に8日間滞在→27日夜に名古屋→28日朝に地元岡山に帰省→8月3日に名古屋に戻ってくる こんなスケジュールwwwwハードwwww
nico250しこりんと氷室っちについて語りあいたい…
TADACHI_59@rorosan1234 カツ丼はちゃんとありますよ�帳�ぢ。ちょっと離れた街でソースカツ丼をご当地グルメでやってるとこがありますが。
I91919ソースカツ丼文化圏なのか、前橋は……
rain_sheep@fift1979 おー。絶対行きます。是非声かけて下さいまし。恵比寿もオープニングは行けないけど別の日にみにいきます。そして、ウイイレ対決。福井県3位が打倒fiftで挑みます。
hecico気をつけてね、へしこは鉄壁話を振られると本気でゴロンゴロンしちゃう残念な子だよ…頑張って人間になる…
Hiroyukiochiaiお疲れ様でした!! RT @shumpei_k: 福井出張&ナイト終了。お客様からものすごいエネルギーをもらった。夢をひとつずつ実現していくたくましさ、その場を提供してくれる会社への信頼。全てがポジティブなエネルギーにみちあふれていた。素晴らしい出
jacta111さーて、関東いついくかなぁー9月に福井と名古屋行く予定なのに8月に関東行く余裕あるかなぁ?金銭的に
GANMAX@rook_cp357m 皆スフィアの熱に当てられておかしな幻を見たんですよ・・・。じゃしこさんのような方を本当のイケメンと言うのです・・・。orz
tomohn岐阜とか大雨で大変みたいだけど、明日福井にいけるのだろうか?新幹線と雷鳥止まったり、遅れたらOUTだ!どうしようか。
pomme29「memories」大槻真希#nowplaying このワンピース第一期のEDを歌ってる人って福井県出身だったのね。。
clickman@kinjaga 福井県の南条SAです。富山県内では激しい雷雨に見舞われましたが、現在は雨も上がって快調です!
ryuoh6693おや! Wさんでしたか いま気づきましたf^_^;) in福井ですか? RT @wat_h: @ryuoh6693 それはきっと、Retinaディスプレイのおかげではないでしょうか? http://bit.ly/9kfToi
TAMA0731@gttn4 一昨日会った子は福井まで行ってリターンしてきたばかりだったんだお…もらってきてないことを祈ろ(´・ω・`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿