福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

11:25

_KCC敦賀ヨーロッパ軒なう
Gn_dm敦賀とか、新快速の敦賀行きとかでしかみないですし [TPad]
yunoha13kmのトンネルを抜けるとそこは敦賀だった。直流なう。
mimisute@suzucamera すいません古いスレですが・・・カツ丼はロースの玉葱煮込みか?ヒレのキャベツたっぷりソースカツ丼どちらが?当店は両方いただけるハーフハーフもございます(笑)日本に帰る飛行機の中では成田に着いたら「カツ丼」しか頭に無いです!でも24時間営業
rin__papa福井でインフル患者が増えてるとか! 気をつkなきゃ! http://bit.ly/c4j3xx
masaraptorまっ、レアものを工夫して食べる楽しみもあり、ということで。flat Kicthen さんだと、どう料理していただけるのか興味があります。持ち込んで、ご相談してみましょうかねえ。 @naoh_sama とはいえいかのへしこは好き
archannel@pawbirch 越前海岸に、一杯ウミウシがいるポイントがあるみたいだよ。 http://twitpic.com/24k8l1
kusii9413敦賀なう 次の電車来るまで暇ェ
frvine化石のウマ、アジア最古級と判明=新種の可能性も—福井・恐竜博物館 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000188-jij-soci
keikokunihiro暑くなってきました、福井県。梅雨明けですかね#fukui
milky_10福井、「味よし」にてウニイクラ蟹丼 http://twitpic.com/25yoh8
tokinohanataba越前と松葉はズワイガニ
hamuhamu9434@minato_mo 福井…羽二重くるみ…当地らーめんてなんだろ。塩?
naoh_sama@masaraptor ありがとうございます。ただ、うーん、、なんというか、こうなごさんは鯖と違って油が無いじゃないですか。そこがあっさりしてていいのかなあ?あの油と糠とが焼くとじゅわじゅわいう感じが好きなので、ちょっと好みと違う感じでした。とはいえいかのへ
nisoyasu鯖江着。あちー。
haruirukaブログにエントリ: サンマルク 福井店 - サンマルクフォーエバー。お前のことを一生忘れない!6月いっぱいでサンマルクが閉店されることを聞いてラストサンマルク。写真は「四季のおすすめディナーコース 夏」です。(タンドリー... http://tinyurl.
matoco123最近某猛獣使い乙女ゲーが気になるお年頃。キャラデザも声優も音楽もいいしこのクオリティであの値段なら納得いくわあ…ほしい
aromajinおはようございます!本日もワークショップ13時から開催します♪福井店はそろそろ予約受付終了致します!お早めにどうぞ�帳�ぢ(ゆ)
masaraptor嗜好の違いはあると思いますが、フライパンで、乾煎りしながら、焦げ目がちょっとついたところで、熱々ご飯に、かけて食するのが美味かと。そうすれば、糠も、ふりかけっぽくなりまして、Good です。 @naoh_sama 食べ方をご指南ください。 #fukui
mioru0106ちょー!!今起きたっておいwww急きょ1人ぼっち(´・ω・`)鯖江の子だから合うめがね見てもらおうと思ったのにー
nuts375敦賀でアジ200匹入れぐいー!鯖とタイも一匹ずつ釣れたぁー♪
s_sasameランキング9位:『2週間で100個売れた、じんきち人気商品鯖のへしこを薄くスライスあご(飛魚)からとった出汁酢...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYtY8
nisoyasuもうすぐ、鯖江に到着。暑そう。
referentterこんな質問ありました:祇園祭の山鉾の構造がわかる資料はないか。福井小浜市の放生祭(ほうぜまつり)で使用する山車を新調するので、その参考にした… http://bit.ly/ayFSBD
vierkatzenえっ RT @Eksia: なんか滋賀か敦賀の方へドライブに行く予感だ
naoh_sama@masaraptor 先日こうなごのへしこ買ったんですが、あれってやっぱりちょっと焼いて食べるのですか?なんだかかげんが難しくて。いまひとつおいしさがわからなかったので、食べ方をご指南ください。
Eksiaなんか滋賀か敦賀の方へドライブに行く予感だ
taisukef船津神社での結婚式 木陰でおもったより涼しい #fukui
izayoihajime前4両敦賀 後8両京都行き せめて近江今津ぐらいまで行こうよ…
itoyuji@ippei_tokiwa 河村さん、お疲れ様です。美浜町解体見積り現場到着予想は、11時30分です。よろしくお願い致します!
anchan_68@tomo_pix 大仏さまによろしこw
nuts810九州の「どんだけー」です(笑) RT @ginbei: なによ、どぎゃしこって!?笑"@nuts810: どがしこどがしこ(笑)南下するとどぎゃしこに変容する(笑) RT @ginbei: どがしこって何ですか?ワカチコの新しいやつですか?RT"@maayu07
s_sasameランキング6位:『秘伝 塩辛いだけのへしこではありません国産さばのへしこ(2Lサイズ)』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBY0Ry
awaraseiryu「政竜閣が『子供手当て』支給!」 http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象国が支給する 子供手当を目当てのプランは数多いが、政竜閣は子供手当てを支給する!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 
emittam@hIDDEN_xv うーん、ただ、鯖江から福井まで往復500円でいけちゃうのでその2倍かかるのはちょっと。後二人ほど、同乗者がいてくれれば割り勘で一人片道料金でいけるんですけどね。
sakuramochimoti永平寺終了ー。 中々素敵でした☆ 来れて良かった!
in_den@yumiikakii おはよう(゜▽゜)/さ・さ・・Surprise night☆たのしゅうございました!マジありがとうございますぅ〜RT @yumiikakii: @in_den 今日はお付き合い頂きありがとうございました!やつぱりたのぴかった!イヒヒ!お休み
nukonP_S14@platinum_snow 何かしらの方法でよらしこですわw
2cmhoriuchiカワキモン楽屋でしこ踏んで待ってますよ@ahomild
kazuya12345今。 東尋坊なう。 7年ぶりだー。 … http://tuna.be/t/dszS
subaka430適当に暇なはずの土曜日ですが、池田町までお出かけ。その後山形村へ・・・向かう方向が逆な件w
griffon_z750s東尋坊で国盗りしたし、さて昼寝できる場所を探そう…
hirokunn_4250敦賀は、昔は要所だったはず。五木ひろし記念館有り。ソースカツ丼 RT @yu_hori: サンダバか!ハツミミ RT @life96: 確か朝9時くらいに福井を出て大阪にいくサンダバは鯖江武生はもちれん敦賀通過しますよね。QT @tetsudo_
hiui2@shinodasyuji おはで�帳�ぢす(^^)お互い仕事のようですな。。あっ、今日は目薬上手にさせるよう特訓の日でした(笑) 今日もよろしこ(^^)
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
asoyasuragi来週、子ども達に自然観察を指導される先生が、大分から下見にいらっしゃいました。お話をしていたら、共通の知り合い(日本文理大の先生、山国川の指導員ほか)がいっぱいいました。豊後大野市千歳町公民館の指導員も紹介するよ�帳�ぢ♪とのこと。世の中は狭い☆
mikirakira51鯖江市のHPに掲載されてた。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=9377
ginbeiなによ、どぎゃしこって!?笑"@nuts810: どがしこどがしこ(笑)南下するとどぎゃしこに変容する(笑) RT @ginbei: どがしこって何ですか?ワカチコの新しいやつですか?RT"@maayu07: にやにやがとまらない! \(^o^)/どがしこー""
aka_necoさしこブログ始めてから急上昇すぎるwww
Katumi_N@yuukigranpa昨日永平寺に行き、夜帰った。間違いのツイッターがはいってるけど、無視したらいいんですか・名前がちがってるのにはいっている。
kn26うちの先生によろしこ! RT @yume_EN_0425: @kn26 ハイ!行ってきまーす!!
ragga322RT @awaraseiryu: 今日から始まるあわら市の金津祭りの【本陣飾り】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI 【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場
rgun708@shibayu1983 愛知にいるなう!行けない自分の分もよろしこ!何がなんでも勝ち点3だ!
kmiyata1013ああ・・・不幸の知らせが・・・・今から敦賀までいってきます・・・
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 今日から始まるあわら市の金津祭りの【本陣飾り】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI 【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU
rainbow_ono@wakakui チョーしこいてツイッターしてると圏外になるしw あ、それ、もともとw
jasikoべっ、別に好きじゃないですお!w>< RT @laki0814: (ふーん。。。)RT @takujir0: (じゃしこたんもアイドル好きなんだ…><)
awaraseiryu今日から始まるあわら市の金津祭りの【本陣飾り】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI 【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ーあわら温泉政竜閣(
Mappy0105@magenin 千葉までかぁ 私は名古屋に住んでたときはよく敦賀まで泳ぎにいってましたねw 水は綺麗だけど、遠くって程にもない所にみえる原発さえ気にしなければいいところですよw
ustomokoわーお自転車で!熱い暑い! RT @taisukef: ミニ #xgc スタート 今日は自転車で 明日17時から鷹栖海水浴場でごみ拾いありますー BBQもあり 40人くるとか #fukui
masaraptor本日の、きららの丘での戦利品(笑)  http://bit.ly/aKBws7  こなごの糟漬けは、今年は、漁が少ないので、劇レア。スィートコーンは、たぶん、永平寺のよりも、はるかに美味です。しかし、コストパフォーマンス、高し。 #fukui #cafe2
referentterこんな質問ありました:祇園祭の山鉾の構造がわかる資料はないか。福井小浜市の放生祭(ほうぜまつり)で使用する山車を新調するので、その参考にした… http://bit.ly/ayFSBD
herr_froschそろそろフクイッターに捕捉されるね RT @takojima_2nd: 東尋坊行ったことあるよー
twaddle22敦賀より野洲のほうが例えにはいいな。新快速だと1時間半ぐらいか。
twaddle22京都府を緯度で見ると,東端は加古川,西端は敦賀あたりになる。かなり東西にも広いことがわかった
kzo3RT @bungulife_sabae: docomo鯖江店のキャンペーン 先着5名様 新規契約でXperiaがナント5円!!! っていうメールがきたぁ�帳�ぢ!
soladog小松も東京と変わらぬ快晴!テンション♂♂ 今から東尋坊向かいます。
takojima_2nd東尋坊行ったことあるよー
bungulife_sabaedocomo鯖江店のキャンペーン 先着5名様 新規契約でXperiaがナント5円!!! っていうメールがきたぁ�帳�ぢ!
banbibibi敦賀なーう 眠い(´Д`)
ssqtmakiありがとう!早く福井でライブやりたい! RT @sa31o5: @ssqtmaki 良い休日を過ごしてくださいね!ふくいのさっちゃんより。
publistいってらー RT @tamoot: ふくいへー (@ JR富山駅) http://4sq.com/4rZJO3
tamootふくいへー (@ JR富山駅) http://4sq.com/4rZJO3
taisukefミニ #xgc スタート 今日は自転車で 明日17時から鷹栖海水浴場でごみ拾いありますー BBQもあり 40人くるとか #fukui
masa0706ふくいの夏の空を眺めに行きます!@fukuibrand
EchizenJapanまもなく10:00より職人工房での実演が始まります。本日は木地師の清水さんと沈金師の山本さんです。実演時間は10:00�帳�ぢ12:00、13:00�帳�ぢ16:00となります。うるしの里会館にお越しくださいね。#sabae #fukui
tukasa鯖江市での対応も同じなのかな?:スティーブ・ジョブズ氏「僕等は完璧じゃない、電話もね」とiPhone4用ケースを無料プレゼント 【増田(@maskin) http://ow.ly/2cIvb
maya0520RT @che_susuki: 昨日豊中の図書館で原発に関する本を何冊か借りてきた。70年の大阪万博で使用された電力は、その年に運転を始めた敦賀原発1号機と美浜原発1号機から供給されていた。日本の経済発展を象徴する万博は、現場で生き埋めになった寄せ場の労働者と
griffon_z750s東尋坊に到着〜。そろそろ電池が切れる〜 http://twitpic.com/25xtn7
referentterこんな質問ありました:祇園祭の山鉾の構造がわかる資料はないか。福井小浜市の放生祭(ほうぜまつり)で使用する山車を新調するので、その参考にした… http://bit.ly/ayFSBD
orukana@jasdf 敦賀からだとそうでしょうね。JRによろしく。
gym64741あ、(Max)ときと同じことか! 湯沢から停まらない310&318は新潟県民・北陸県民用、長岡から高崎まで停まらない312は北陸県民を乗せたくない、新潟からノンストップの314は新潟市民(周辺民)専用 #ngt RT @yu_hori: @life96: サン
datch_メッチャいぃ天気♪子どもと一緒に敦賀行ってきま〜す!!
kaeriyamaakio本日の鯖江地区を皮切りに各地区で「市民ラジオ体操デー」がスタート!これはラジオ体操を地域の子どもたちの顔を知る機会として地域住民のラジオ体操への参加を広く求め、子供たちと大人との関わりを広げ・深めること等が目的http://ameblo.jp/aki
daiichihotel本日は快天の鯖江市です。暑いですが爽やかな1日になりそうです♪
k_sumiiRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
5endamaおはようございます!暑いのでおろし蕎麦日和ですね。 RT @okusoba_torori 奥越前100年そばのつぶやき:福井勝山市はイベントラッシュ(*´∀`)ノ
life96しょうがないんやろねー QT @gym64741: 敦賀はある時間帯スルーされるよねぇ @yoshim32 鯖江・武生は最近仲良く停めてもらえるよに RT @yu_hori: RT @life96: 確か朝9時くらいに福井を出て大阪にいくサンダバは鯖江武生はもち
gifu1981やっっっとぉぉぉ! 到着しました。 福井勝山市にある 『恐竜博物館』 下道で4時間~))'> http://bit.ly/dddyMG
gifu1981福井勝山市にある恐竜博物館前に到着。ゲート閉鎖中。当たり前か!

0 件のコメント:

コメントを投稿