福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

03:25

greco_freetrouble 野郎 scuffle に 紅染め乱 が 「今日もよろしこ!ほんに紅染め乱」て聞こえるの。。どうしても。サムライズム by Diggy-MO'
berantyo辛島です。明日の福井ですが、体調が悪いため欠席させてもらいます。申し訳ございません。 失礼します。
stanitumono@renge27 おったつえーの件はタイプミスも重なったのかな?「」「俺は敦賀にいたんだ、強いんだぞ」って意味では
chronos_vs_noel今夢見心地だったけど金縛りになった気がした; 窓とか?を叩くような音がやまなかったしこえーゆ;
kuro96mitsu32@sakakizm うんうん!そうだね!蘭日追加まだー(・∀・)福井弁ぢゃないけどこれ聞きなよっhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3073217
sakakizm@mizuki0921 本家で福井弁がまとめられていたので/////////
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP
takaogoto_31@nashiko25 早く起きれるようにね。おれも心の中でなしこの朝のお目覚めをするよ、うんwww おやすみ、なしこ。いい夢見ろよッ(´ω`)
sakakizm福井弁かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああ
sakakizm@kuro96mitsu32 福井弁可愛いよぉおおおおおおお!!!!!!!!ひまさん好きだぁあああああああああ!!!!ああああああああああ!!!!!福井弁で子守唄歌って/////////
myung_dtしこめちゃん「好きになったきっかけは、トーストくわえながら走ってたら黄泉比良坂でぶつかったことです!」
mika_berryぼtめ、拾うくらいなら、有益な情報もながしたらどうだ?!福井福井福井
myung_dtしこめちゃん「好きな人を追いかけても必ず逃げられちゃって悲しい・・・桃とか投げてくるなんてひどい!」
satoshi_piyo@mika_berry 福知山は踊りせんべいがうまい。福井で魚ざんまい?
Sun_0084@taa_17 バッティングセンターいいねぇ!行こうよと言いたい所やけど、残念な事に今 福井( ̄▽ ̄)
mika_berry@satoshi_piyo なるほどなーそれであの人出かぁ。 舞鶴のとれとれ 通り越して福井まで出張ろうかと思案中。福知山、あないいたせ。
zenkokunews【選挙に行こう!】なぜサヨク・売国勢力・怪しい団体の影響力が強くなっているか?若い世代(20代�帳�ぢ30代)の投票率が低いからです!国政&地方選挙ともに常に50%以下。どんな選挙でも行きましょう! #nagano #toyama #ishikawa #kan
angelfrenchおやつ。福井のコロンバというお店の越前こしひかり米粉フルーツわらびロール。長い名前。 http://tweetphoto.com/33029371
nagi_parn@cashiwagi そしてわざわざ福井から埼玉まで来てくれるというねw 確かに良い彼氏ではありますねww
noganoga17え、待って待って秋吉って福井だけじゃないんか・・・・??全国展開してるだと・・・・しかも荻窪にあるだと・・・・
ojiya777@hecico 堂堂巡り無問題っていうか何度でも読みたいし多分見逃し多いからむしろ堂堂巡りありがたいですwwへしこさんの語り!超!大!好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿