福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

04:55

kataokayuta福井着いたぜ。
hiroyuki1666@taizo1974おはようございます。今日は、今日、明日の会議の為に、実家の鯖江にて朝を迎えています。静かな朝で、気持ちいいです(^0^)/
TM_Brian@shikonai しこんタソ、おはありでした�帳�ぢっ!!やっと雨上がって太陽を拝む事が出来たでつよ。夏が来てもゆるゆるといきたいですね。素敵な週末をお過ごしください!!ノシ
abcessence旅したいなぁ。一人で5日くらいの小旅行!もちろん車で下道!日本海食べ歩きドライブもいいなあ。 富山でカラスミつまんで、一杯! 福井でのどグロつつきながら一杯! 贅沢だ。想像しただけで、バチあたりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿