福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

05:55

yasu9687@ayu_19980408 神戸超盛り上げてきてねぇ!!行けんけど福井から応援してますっ(*^ω^*)
shangrilagrove@enmadoka おはようございます。家族で越前・加賀へ移動中です。
deepredwaveすごく綺麗な海辺の夢を見た。わたしはしこでゴミの分別をしてたけど幸せだった。おはよう。
wako1108おはようございます。この時期には珍しいですね。また前のようなA型でしょうか。時期も一致しますが… RT @KANNO1978: 福井でインフルエンザ患者が急増しているようですね
tana_boo確かいさりびとかのへんじゃなかったかなぁ(^^;; RT @imotti: @tana_boo どこら辺でやってるんですか?越前町ってしか分からない・・・海沿い走っとけば、人だかりで分かるのかな
godack_OSAKA朝日が眩しい!福井は小浜へGO!
guideme「鮫島彩 ブログ 福岡 モデル」が「くら しこ」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E9+%A4%B7%A4%B3
amesigure兄貴がバイクとテントで福井九州間の小旅行してたらしい
vivace2001知人が先日訪れた久美浜で、「鯖のへしこ」ではなく、「イカのへしこ」を発見したそうだ。悩んだ末に、買わずに帰ってきたというのだけど、絶対に失敗していると思うよ、と言うと、やっぱりそうだよねえ、と肩を落とす。いかのへしこ福井にはあるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿