福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

14:25

vintagech@kaosuzuchan 香織ちゃん今日もよろしこ(⌒▽⌒)本アカで。
Dai80SUPRAお昼ご飯のソースカツ丼 http://twitpic.com/260nqc
Rieciao丸岡城いいね〜♪…ということは永平テンプルも? RT @aiaiswa: 福井県。一応、天守閣が現存してる城巡りをしようと思い、マイナー城へ(笑)そして上越へ… RT @trippy96: それ、どこ? RT
Aimieeen福井県なう♪(´ε` )海にドボーン
fujii_sat@ta4ken 共同合宿いいですね。企業の発展のためにも大切です。マグロいいなぁ こっちは明日から福井県で岩魚と戯れる予定です。では、また!
omttm202@2x9 初回は村上ファンドに出資してた日銀の福井元総裁が表紙を飾ってましたし、あるソロスの部下だった男のファンド会社の関連している人が寄稿したりしてます。
tachan42以後気を付けねば。乗り継ぎに遅れたらシャレになんねえ。 QT @kobenyanta: 地方じゃよくある話。福井市内で20分待たされたことがある。別に道込んでないのに。RT @tachan42: バスの到着時刻過ぎてるんやが。
Bajomenオロロティタン、頭の上の方の突起が面白い。福井県立恐竜博物館でも見れるらしい。倉庫の写真、すっごい骨が並んでる。焚き木みたいww #fpdm2010dong
mari2chan@_NANN_ よしよしよしこよしお。
maeda_bring@purimomo こちらこそいつもありがとうございます^^福井 への旅行是非楽しんでください�帳�ぢ^^食べ物も美味しいものがいっぱい。海も綺麗です。 
kanadanovic[ コロプラ:福井県の「香ばしい焼かにめし」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Iu66t ] #colopl_msg
yotch01福井。海きもちいぃ〜
awaraseiryu今日の龍馬伝に西郷さん出てこなかった。【幕末シリーズ第3弾!】 『西郷どん 最後うどん』プランでごわす http://bit.ly/cXn4rN 日本海の幸中心のお料理+鍋。そして締めはやっぱツルツルと「うどん」でごわす。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井
aromajin福井店のワークショップは満員の為、ご予約受付は終了致しました!ありがとうございました☆(ゆ)
haku896敦賀なう …すでにホームシック(≧ε≦)
Delusionwall09今年の福井県内のお盆休みは平均七日だそうです。 リアルに景気悪い
marumarum@k_usuta 先生今日から3連休ですぞ世間は!私は横浜へ。福井が心配…だって最近平和じゃないんです…
kikurin1967仕事を少し抜けだし坂井市にある産直市場「いねす」で名産のメロンを購入(^o^)/
ryona23ひとしこのみ
minimo8311電気・ガス・水道の手続き。越前(都市ガス)→引越後(LP)ガス。今のガスコンロが使えないことが判明。
blue_bach昨日の週刊AKB見終わった。私の中でキタリエのイメージが変わった。らぶたんかわいい。さしこ…うんw
jamjamjam3このまま敦賀まで行ってしまおうか。
tokyofm[安部礼司] 安部礼司です。: 先週のこのブログでの ゲリラ豪雨に関する記述に対して、 「越前の熊さん」から、コメント欄に、 「配慮がなさ過ぎる」とのご指摘を頂きました。 いつもこのブログに文章をアップする際は、 文章の内容や、... http://bit.ly
io166@ayuki08 あたしは小浜市にいったことがにゃい( ・ω・ )!        たぶん・・w
ayuki08@io166 おつありですっw そして小浜市なら行ったことのある自分。ニヤリ( ̄▽ ̄)☆(何
tukasa梅雨明けの鯖江市は真夏日なみ。ビールが飲みた�帳窟�ぢい。 RT @3103n44: @tukasa 蚊取り線香片手に頑張ってくださいね!終わった後の自分ご褒美のビールをどうぞ☆
eyesofjades@kck5vv 行くのか、こしこ。道に迷わないようにな。
taisukefひとまずぶらり旅は終了ですー #sabae 写真アップもお楽しみにー QT @stanitumono 今日は鯖江街中ぶらり旅ですか QT @taisukef: 餅は餅屋 のだ屋であべ川と大福をおみやげに買う #sabae http://bit.ly/98ba9
ohara0826出なかった授業のレポート課題が「授業の中での�帳�ぢ」に始まり愕然なう。多分明日東尋坊うぃる。
hidetrom敦賀なう。
taisukef鯖江商店街、大黒屋さんの向かいです #sabae QT @life96 お、これて、旧8号?のマクドの近くのお店ですかね? QT @taisukef: 肉のささきでサバエドッグ売ってました! #sabae http://bit.ly/csmdD0
tomarlly@iseebifly 鑑識に回しとけ…こっちは交遊関係当たるから、おまえは血縁関係をもう一度洗い直してくれ!!終了10分前辺りからは東尋坊の崖の上へ移動だ!!岩崎ひろみにもアポわすれんなよ!!
aoioa1105敦賀出たなぅ!BBQわBBQと言う名の、屋外フライパンパーティでした\(^o^)/泣
awaraseiryu今日の龍馬伝に勝海舟出てこなかった。【幕末シリーズ衝撃の第2弾!】 『カツ貝シュー』プラン http://bit.ly/bWX0mx 新登場!カツ・貝・シューが勢揃い!串カツ、アワビ(貝)の踊り焼き、締めはもちろんシュークリーム! あわら温泉/政竜閣 北
ai_nswk@yass0817 美浜町役場の駐車場や役場内に、アートなオブジェがいくつかあります。是非見てきて!恩師の作品です。
tw_iziz東尋坊なう。 http://photozou.jp/photo/show/628618/43137419
inuhiko1529@hustle_hustle 何故か電車降りてから敦賀だと気付いて、駅の待合室で呆然としつつ『どうしてこうなった』って津へのルート検索してましたwwしかも山車会館がまた閉館日だったので夢の中でまで吉継トラップ食らった気分っていう\(^o^)/
fukuiribonbon朝から夏全開の日差し、福井今日の最高気温予報33度。 海へでも行こうかという気分ですね、冷えたビールと共に。   #fukui #imadate
awaraseiryu世の中【龍馬】ブーム。旅館名も「せいりょうかく」と読まれてしまう今日この頃。その世間の圧力に負けて従来の「政竜プラン」を『政龍馬プラン(せいりょうまプラン)』 http://bit.ly/9Uh8S8 に悔い改めましたーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原温
pwtaいいですね!行ってみたい!ヾ(^▽^)ノ #fukui RT @life96: わー、すずしーですね(^-^) QT @rikuichigo: 一乗滝なう。めちゃ涼しいww自然のエアコン満喫♪マイナスイオンあびて癒された! http://twitpic.com/260
mihofujitaとっても久しぶりに、池田町のデザ大に出席。今日は内山節先生の講義。さ、目見開いて受講します。
stanitumono今日は鯖江街中ぶらり旅ですか QT @taisukef: 餅は餅屋 のだ屋であべ川と大福をおみやげに買う #sabae http://bit.ly/98ba9R
hiro75310今年もまた相方に付き合わされる花火大会の季節が来た… 今年は相方の勤務の状況で4つ行けるらしい… 8/7大阪淀川花火、11日 地元三国花火、15日 長野諏訪湖花火、16日 地元敦賀花火 かなりハードスケジュールじゃないかwww
awaraseiryu今『龍馬伝』やっている。感動的。日本を洗濯いたしたくそうろう!【政竜閣 幕末シリーズ】 http://bit.ly/cbEwNU ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
vanagan@Ri_hydrangea そろそろ起きろ敦賀だぞ
unoikeRT @GORILLA_FAN: 知多郡美浜町役場前のJAガソリンスタンドにて洗車機700円コースが半額。お得ですよ。今月末まで http://twitpic.com/25y6kc
hana_su京都に住んでる時は小浜か大飯が遊び場でした^^道路状況も考えると京都に集中しそうですしね。"@f_stream: Oh!OBAMA! 敦賀を避けて、どこまで西に行くか悩んでました。いいかもw QT
f_streamOh!OBAMA! 敦賀を避けて、どこまで西に行くか悩んでました。いいかもw QT @hana_su: 福井の小浜あたりも穴場ですよね^^"@f_stream: 明日、海行こうかな。若狭か。"
maru_main[ コロプラ:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Iu58N ] #colopl_msg
HitomiS東尋坊なう 湘南と塔のへつりを合わせたような場所 また来るリストに追加! http://bit.ly/ccltoj
me_ka_mahalo_21パワースポット、永平寺 http://yfrog.com/5ngvfcj
chataro_75美浜町。穴場的な小さい海水浴場に情緒を感じる。 http://bit.ly/b3HNOA
yuyu_shiki敦賀ついた 次福井
hiki5molly3@W650CARP そ、そんなことくらいわかってたんだからねっ!! @W650CARP:@hiki5molly3 ふくい�D"7!福島遠い!!!
soladog東尋坊に設置してある電話 http://twitpic.com/25zwp8
keichangss今日のランチは鯖江の「丹波屋」さんの太巻きおろしソバ650円也。
galopine@mrmcoron あ、じゃ、電話でよかったのね。そっか、まだ1ヶ月切ってないんだ(日程イマイチ把握してない)。とれると思うよー。激戦だと思われる鯖江とかのもいつもJRで取って貰ってて、とれなかったことないし。と思います。
livernal_jpスタートです 「生の福井鯖江市を不定期にお届け!」  http://ustre.am/kFtk
kei_tax梅雨明けか? 敦賀かえるんだう
soladog東尋坊なうなう! http://twitpic.com/25zpe7
kouhakuranいよいよ来週24�帳�ぢ25、越前おおのホルモンフェスティバル(とんちゃん祭)!ドリンク付きのスペシャルチケット(引き換え券)はサークルKなどのチケットピアで販売中。ドリンクなしの一般チケットは事務局(090-1632-9114)で発売中です! #fukui #
ArtemisTweetyRT @honda_yumi: RT @gesel: 小浜市に先日来たルース大使と山口 二郎教授が2月にあっている 大使はその時 日本政府の提案を待っていると言った 週刊朝日10/5/28
softbanksabae梅雨明けですー!夏ですー!海ですー!iPhone用防水ケース売れてます!ソフトバンク鯖江でお待ちしております(*^^*) #sabae #softbank #iPhone http://twitpic.com/25zn5e
oomushi_koこんにちは。越前市大虫公民館です。今日の公民館周辺は、久方ぶりの青空です!暑さもハンパないですが、夏らしくてウキウキしてきますね!3連休の方も、そうでない方も、ようやく訪れた夏を満喫しましょうね!  #echizen #takefu #fukui
oomushi_ko本日開催!不思議な楽器が奏でる波動の本当の癒しで、こころを軽くしましょう!パワーストーンの浄化もできる!クリスタルボウル演奏会!7月17日(土)午後7時から、越前市大虫公民館(0778-23-3508)にて。無料!  #echizen #takefu #f
Rider_hanyaなんだかんだで敦賀の海水浴場なう。でも華麗にスルーw父さんどこ行くんだw
ichico54東尋坊うぃる。
now_これは逆だ 見知らぬお店なう,大学のときの友達と久しぶりにランチなう,Aniki09: 東尋坊なう,もうすぐ伝統工芸館なう,クロックス買っちった�帳�ぢなう,外暑いけどー!!これからカラオケなう,デミグラスチーズカレーなう,今日は久々のピーカン!!洗車なう,ありがとうござい
daytona7@naoyukineko 敦賀のほうがいいような気がするなぁ
chinchilla0210熱中症にうなされつつ(笑)見た夢♪は素敵でした!!#zaigo メンバーが大集合☆ドデカイ町興しイベント成功させてた♪子供達のはしゃぐ笑顔に、お年寄りがベンチに座り談笑し、若者達がお揃いのTシャツ着て元気に盛り上げてた♪いい夢やった#sabae #
13jaguar東尋坊なう http://twitpic.com/25z9qq
gbunbun78@ksuke8901 ジョイラン鯖江ですかw 仕事がんばってくだしあ><
SB_pootonみなさん、こんにちは!本日も暑いですね。ポートン敦賀店もアツイです☆只今、やはりポケットWiFi大人気!!どこでも無線環境でインターネットさくさく☆ぜひお店にお越しください!!スタッフ一同おまちしています☆
ueo326福井鯖江市の日本唯一の竹・銘木めがぬの店ルーツ。一見の観光客にその竹の強みや木目・素材の違いを丁寧に福井弁で説明してくれた優しさやその思いを僕は忘れない。
tayoha鯖江なう
helmin33敦賀にて100円じゃない回転寿司を食す。 値段を見て驚愕(´Д`) おいしかったからよしとしよう!
pirocchaそんな大それ且つ、幼稚で熱い夢の構想を武豊町の福本くん(ふくちゃん)と熱く語り合ったことを思い出します☆☆こんな風光明媚な美浜町と南知多町が、テレビや映画などなど、あまり誘致されていないのだろうか……(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿