福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

14:55

afukuiあきらめないで。お待ちしてまーす。(^_^;) "20分しらさぎが待っていてくれた、福井にいつつくのだろう。" /via @hmoriya55
purimomo@maeda_bring ありがとうございます(^^) なんだかんだで福井にはよく遊びに行きます。食べ物おいしいし、名古屋からもいうほど遠くないので、福井大好きです。(^^)
mitti8@wakirin スーツかぁ(>△<;)せっかく福井行ってもプラマイゼロやなぁ↓(むしろ暑いな)@waiko0101 バカンスで岡山うらやまし♪withどなた?
fkpork鯖江市中野町でモンゴルの移動式テント「ゲル」発見!と思ったら、今年の3月からあったらしい。ここは何度も通っていたのに、気が付かなかった(^^;; #TwitPict http://twitpic.com/260pe8
chipayan福井名物ソースカツ丼超うます!てか、注文後にキッチンから「パンパンパンパンッ!」って音がむっちゃ聞こえてきたんだが…あれが噂のカツタネットか… http://twitpic.com/260okj
sanshi346春シーズンの練習が終わった!!みんなお疲れ。とりあえず今晩から福井県行ってきます。
trippy96やっぱそっちの丸岡城か!その少し先に住んでた事あるよ☆ RT @aiaiswa: 福井県。一応、天守閣が現存してる城巡りをしようと思い、マイナー城へ(笑)そして上越へ… RT @trippy96: それ、どこ? RT
KkAaOoRrUu@yukkiko ああ、残念。。福井のほうなんょ
nima_dawa福井に向かってます。3連休初日快晴とあってとにかく大渋滞。朝6時半に渋谷を出発し、現在岡崎なう。ちなみに入りは3時半。このままいくとオープンに間に合えばいいほうかな…
hana_aya@lisakirajyo ひゃっほーい!ありがとう!!けいしゃん差し置いて私からアプローチしちゃったけどwwけいちゃんからりさちゃんに連絡するように伝えとくね!よろしこ★
zero_T14@seizyun_shiko スカイプすげぇ!俺の声はだめよ、萌えのような要素を含む高い声じゃないの!それよりじゃしこたんの声がききたい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿