福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

23:55

okeinanao福井にも片町っているんですか�帳�ぢ七尾の人間は片町っていったら東京みたい感覚かも(笑)RT @nakahori3: 金沢の?それとも福井の?? RT @okeinanao: 片町位の地価になったらどうしよRT @Kinkodo: 今能登は高いと思いますよ。特に七
touryo1@mika_hakiko 福井人のなつかしの味ですが あまり期待しないでね
tontonzinzin@ayufansouri 確かに東京からだとアクセス悪いですね福井。一応特急と新幹線乗り継いで日帰りは可能かと思いますが。出川のマネを見るためだけに福井w 果たしてそれだけの価値はあるのでしょうか 笑 ライブヴァージョンのミラワやりません笑
taiyougyunyuこれって福井で売ってるのかな?飲んでみたい!!(^O^) RT @dreammykidz ネクターのお酒知ってますか? http://twitpic.com/1r8uar
te_nte_n福井大だって言うのはわかるヶド福大と書かれていると九州人としては福岡大学なイメージだ
nanaopc@Yamazaki_Tomo 恵寿には病児保育室もあるし、保育ママ派遣とか、ミナクルのあいあいあいとか、児童館とか七尾市は子育て支援かなり充実していると思います。http://www.city.nanao.lg.jp/ikuji/ 福井に引越した友人もそう言って
prat_ya_yaしおかぜ:ワカオイシカワ?さん、福井のフジワラさん、大阪のクミコタケウチさん、ヨシヒコハギモトさん、タエコヤマダさん…徐々に聞き辛くなる
ayufansouri@rika010502 おおっ! tontonzinzinがメモアドを歌ってくれるとは! ますます福井に行きたくなってきた♪ その前にメモアドはカラオケに入ってないんだよぉ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿