福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

21:55

isloop8番らーめんの餃子は、たぶん世界一美味いと思うw RT @daimonzi_x 幸楽苑のチャーハンはネギ抜き不可。昨日行った王将のはてんでマズかったし、やはり福井人の心の故郷である8番らーめんしかないだろうか。
daimonzi_x幸楽苑のチャーハンはネギ抜き不可。昨日行った王将のはてんでマズかったし、やはり福井人の心の故郷である8番らーめんしかないだろうか。
hiragarちょっとまてwww 福井福井言ってたら福井関係なフォロワー増えてたわwwww
Outatu小浜市出張中ですが… 何食べて生きてこーかな?
cigamooシガムー公演 Right Eyeーライトアイーのチケットは、全国のセブンイレブンで支払い、受け取りが出来る「ゲッティ」で購入出来ます。詳しくは→ http://ciga-righteye.jugem.jp/ #fukui
cocorobi同じ場所にうまれたみんなで、がっちり手をつなごう!#cocorobi #fukui
AKINCO27福井出張でのお気に入りの写真。 http://twitpic.com/1r81x7
narinari529RT @stanitumono: @taisukef 『jigtwi』無料って太っ腹すぎますよ?大丈夫ですか?しかも地元の方だとは!これはもう福井の誇りですね。僕も元々鯖江出身なんで応援します!携帯フルブラアプリもibisBrowser更新せずにjigブ

0 件のコメント:

コメントを投稿