福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

23:25

travelerstore05/26 福井県 プロテカ/エキノックスライト00293-11/68cm/シルバー (61310112)ご注文ありがとうございます。
bechaMEL23@rupear そうですっ!福井詳しいんですねww
imottiノRT @blackxxxhoney: ノRT @wuro_bravo: ノ RT @rakumochi: 福井の人、恥ずかしがってないで名乗り出てこいよ!今なら俺が抱きしめてやるから!
tecking麻王さんとこのルッコラを酒のアテにしながら『SONGS』を視る仕事 #fukui
blackxxxhoneyノRT @wuro_bravo: ノ RT @rakumochi: 福井の人、恥ずかしがってないで名乗り出てこいよ!今なら俺が抱きしめてやるから!
wuro_bravoノ RT @rakumochi: 福井の人、恥ずかしがってないで名乗り出てこいよ!今なら俺が抱きしめてやるから!
bunshow福井市二ノ宮。バイクがおいて有りますよね。RT @sasakitoshinao: 私の好きなのは福井市の田中眼鏡本舗の方です。RT @zenmitsu: @sasakitoshinao 鯖江の田中眼鏡さんですか?それとも福井の田中眼鏡本舗さんですか?
rakumochi@rch850 私は二つ目ですかねぇ...。今のところ福井人は二つ目の人しか知りませんの。
hidakaya54宮本益光さんて岩隈投手に似てるな RT @amneris84: よろしく! RT @hidakaya54 ほい!宣伝しときなはれhttp://bit.ly/98QqXc RT @amneris84: 松本さん…シューベルトの「美しき水車小屋の娘」の日本語
fudousan2010バリインダー の '【食べる辣油100ml×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cfFiRX
hideki_shima@toomo3 6月の仕事の日程がわかりしだい、福井に行ける日を連絡しま�帳�ぢす もうしばらくお待ちくださいo(^-^)o
hamcocohrkお米を「かしぐ」って福井弁?
rakumochi@wuro_bravo ネット始めた頃は福井人少ない...とか思ってましたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿