福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

14:25

takolutex恐らく土日福井かえる。久しぶりの福井
sabaenews福井県 ラブホテル 福井市開発地区 ラララ / ラララ・ウエスト 福井県 ... http://ff.im/-kVLZj
Neki_あー、明日はFレックス研究会で福井県立大学かよ。望みが断たれたー。
basara3yhbasara3yhは『福井で足を折るバイトがおすすめ!』です。 http://shindanmaker.com/15646 #baitoshindan きょわい
kobayukky@ayu_19980408 福井公演が楽しみすぎてテンションMAXな件。
miwahei@iamcecilia 電車で帰る時に白い服の人が凄く気を遣って下すって階段の時に荷物持ってくれたりして(汗)福井の岡田さんだったのね。お礼を言わないと!そして、さっきメールみました☆アリガトサン^−^父があまりに支配的で厳しすぎるので「虐待だ!!」といって怒
masou_masouおお!天から降りてきたかな?ちなみに合氣道開祖の言葉「合氣道の精神」も参考までに☆ RT @taizo1974 ひらめいた�帳�ぢ!たいぞうの頭の中に突然、理想のザイゴマンの思想が閃いた�帳�ぢ!超感謝�帳�ぢ☆ #zaigo #twifukui #fukui #take

0 件のコメント:

コメントを投稿