福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

22:25

ntaka2999今日はレッドシアターだった。。 #fukui
wazaza_ancou@kanade_4686 確かに狙われたら一溜まりもない場所ですな… チェルノブイリであの被害なんだから、何基も集中してるあんなところがやられたら… 少なくとも福井・滋賀・京都・石川・岐阜あたりは壊滅か…
boom23jRT @isloop: 8番らーめんの餃子は、たぶん世界一美味いと思うw RT @daimonzi_x 幸楽苑のチャーハンはネギ抜き不可。昨日行った王将のはてんでマズかったし、やはり福井人の心の故郷である8番らーめんしかないだろうか。
ntaka2999RT @fukuishimbun: 芸妓組合の火事は、長年受け継がれてきた道具など芦原芸妓の「文化」をすべて奪った。芸妓体験やお座敷遊び体験などの企画が人気を集めていた矢先。一日も早い再興を期待したい #fukui
teckingおやおや福武線全線不通…どしたのかしら? #fukui
mrxptn@neo6120 そうか、福井高専って書いてあったな!てことはじぐそーさんもあの社長さんゆずりのイケメン…だと!?
ntaka2999うらやましぃです(o^^o)久しぶりに、いこうかなぁ。。。RT @mini_kids2000: 福井の味、秋吉なう。純けいさいこーすね。 #fukui
kme_i@akimitsuhomma 進化前の福井公演しか知らないので、いつか超進化したライブが見れる日を楽しみにしてます。
Microglobe3603年間放置していたプロジェクトシルフィードを起動!いや、結構面白い。というか福井健一郎氏のBGMが秀逸
hisatohiroプロフで見ましたよ!福井人だと(*_*) RT @kuro4629: @hisatohiro いい忘れましたが福井人ですが毎週火曜は金沢まで行ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿