福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

20:55

sdat8福井のひとなんですかー^^ RT @hiragar: 福井弁をプリーズ(д`; クレで福井出身者でも探すか←
cafe291RT @hiragar: 福井弁をプリーズ(д`; クレで福井出身者でも探すか←
EchizenJapanお椀ではだめですか? @hiragar それにしてもなんで福井出身の知り合いが一人もいないのぉおおおorz いや、職場探せばいそうだけど、なんで探してんの?と聞かれたら説明できないw
e_n_jin@xEMICHIx ありがとう〜温泉入ったからもう大丈夫(^∇^)今日は福井の鳥居に入ったよ
chococchi福井の海ってキレイって聞きます^^ いいですね♪♪ RT @e_n_jin 元気があればなんでもできる!今日は福井の海来てる
cafe291RT @fumifumi_23: 今年度から福井市内の小学校では、BLS(一次救命)に関する教育が始まります。 小学校の児童を対象とした講習依頼がぼちぼち入ってきました。技術を伝え切るには時間が短いですが、思いやりをもつ心が育てていきたいなぁ #fukui #b
fumifumi_23今年度から福井市内の小学校では、BLS(一次救命)に関する教育が始まります。 小学校の児童を対象とした講習依頼がぼちぼち入ってきました。技術を伝え切るには時間が短いですが、思いやりをもつ心が育てていきたいなぁ #fukui #bls #aed
cafe291RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんばんは…【 福井 】の皆様方…まだ雨のち曇です… #rainy_lady

0 件のコメント:

コメントを投稿