福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

21:25

rui88gattoバ、バイト先の責任者の方から電話があった!次の日曜に初出勤なんですけど、まさかの福井へ二時間かけての移動…!!
taisukefRT @stanitumono: @taisukef 『jigtwi』無料って太っ腹すぎますよ?大丈夫ですか?しかも地元の方だとは!これはもう福井の誇りですね。僕も元々鯖江出身なんで応援します!携帯フルブラアプリもibisBrowser更新せずにjigブラウザ
69midori@beigecoat 福井ねwwたぶん…福島も おいし-はず!!でも、あたし 魚介類はあんまり得意じゃなかったりしますwww 味噌カツアイスとか、パスタの上に生クリームとか…おいしいの!?w
stanitumono@taisukef 『jigtwi』無料って太っ腹すぎますよ?大丈夫ですか?しかも地元の方だとは!これはもう福井の誇りですね。僕も元々鯖江出身なんで応援します!携帯フルブラアプリもibisBrowser更新せずにjigブラウザに切り替えますwwww
maruchides@rika010502 どんだけ童顔なんですか(^O^)尚更福井が楽しみになりました(笑)酒強くてもおっさんではないからね(笑)
tacabrooon福井 17-81信号、車線無視やりすき。捕まれば良いのにw。
kurosiro_neko@ray015 最近のドリカムは聴いてないってのが本音で;ごめんなさい!これから秋までに頑張って聴きたいと思います^^サンドーム福井、当たれ!
cafe291RT @chinchinhan: 福井在住の方で、梅酒を漬けるボトルがご入り用の方、3�ほどのものを10本無償で差し上げます。3日後に廃棄しますので、欲しい方はお早めに珍々飯店まで取りに来てください。
cafe291RT @EchizenJapan: モー娘の高橋愛ちゃんや竹島宏くん、五木ひろしさんなどがいらっしゃいます。@hiragar しかし福井出身の芸能人すら思い浮かばないよ・・・
h3bo3何しろ、福井空港 Fukui Airport というのが「世界一イカレた空港名」とされたことがあったから。TL汚しな話題で恐縮だが。
EchizenJapanモー娘の高橋愛ちゃんや竹島宏くん、五木ひろしさんなどがいらっしゃいます。@hiragar しかし福井出身の芸能人すら思い浮かばないよ・・・
talotter静岡から福井に帰る途中。 サンダーバードで
h3bo3オバマ氏がアメリカ大統領になったとき福井小浜市は「同じ名前です」と盛り上がっていたが、ひょっとして "Obama, Fukui" というのはマズいんじゃないかと気になってきた。
cafe291@hiragar ほやの�帳�ぢ(^^)福井のことは�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�って入れて、つぶやいたら�帳�ぢおもっしぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井っ子やら 福井弁が見つかると思うざぁ�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿