福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

19:25

ntaka2999歯の化膿止め、飲まなくっちゃ #fukui
pwta【うそー!?全品半額!!】ワイプラザ鳥羽店、閉店に伴い今日から2Fホームセンターは全品半額だという。めぼしい日用品はかなりなくなっているが、カー用品、大工道具、ペット用品など、掘り出し物多数とか。他の階も2割〜9割引!(ソース=嫁)嫁、興奮ぎみ!(笑) #fukui
ntaka2999お薦めどおり、歯医者で親不知を抜いてきました。腫れていたいですが、これを越えると、もう歯で悩まなくてよいので、うれしいです(o^^o)RT @merupin1995: 歯医者をオススメします RT @ntaka2999: #fukui
ntaka2999まじですか(o^^o) RT @lk_cs_ol_geMd: は、、早すぎる。QTアップルストア銀座にiPad行列1号がもういます! http://bit.ly/986cwe #fukui
iyakabi福井のTwitter仲間の皆様 31日(月)午前7:00から『朝活朝食会』を開催します。今回は、武生府中、珍々飯店にて「朝冷やし中華を食べる会」です。冷やしの苦手な方は、中華風雑炊にしていただけます。どなた様もどうぞ・・・ゆるい繋がりで・・・#twiFUKUI
mkgsakuraヨーロッパ軒のソースカツ丼福井県民の魂です(キリッ
ytsuwitter愛してるやん福井。RT @junzi05 今日は、会社の先輩と秋吉へGo、昼は今庄そば。福井人のソウルフード。 やっぱりシロは最高!
harurun1020@hmdiiii そんなに可愛いんですか!?とりあえず福井に行くので楽しみです!!大阪のチケット見つかるかな�帳�ぢ?
mimatomiraiRT @chinchinhan: 福井在住の方で、梅酒を漬けるボトルがご入り用の方、3�ほどのものを10本無償で差し上げます。3日後に廃棄しますので、欲しい方はお早めに珍々飯店まで取りに来てください。
reinfinite@sleepingkanak0 福井ど�帳�ぢよ?行ったことないから気になる!!素敵な場所あったら(散策する余裕があったら((^^ゞ)報告よろしく!あ、絵は頓挫したwww
hayashin10@mahilog 福井に帰るのですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿