福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

10:25

masoho@soukun86 おはよーございますー福井で鯖を食べるわけですね。
yukikwbr福井民主の某氏にめちゃ振り回されなう。時間を返して。。。
mitan_1207@u_ter 福井? わたしゃ行かないよ�帳���ぢ確かに盛り上がってるよね♪行くなら代々木かな・・・考え中だけど〆(*^∀^)
minami1002@u_ter 着信きたら連絡します(笑。間に合うかなぁ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井楽しんできます�帳��鍜洵洫鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�辮赱竇痰跂Ь鱚韭痺縺碎綣�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市下馬の石窯パン屋さん。5/28オープンだが、今日はプレオープンだと店員さんが言ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿