福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

22:55

go_go_aznyan@rupear 福井の人って、すごいなまってて可愛いにゃー
teatime_avenueTSUTAYAにもゲオにもCD売ってねえぇぇぇ。やっぱアニメイトしか無いかなあ?@福井。仕方ないから尼から着弾してる荷物取りにローソン行くべ #sphere
moekochaありがとうございます。頑張ります(笑)RT @pinkycare: @moekocha 今回MC各公演で全然違うから、予想できない楽しさがあるよね♪も�帳�ぢみんな可愛くって(*^∇^*)福井は会場狭いから激戦かな?良いチケット見付かるといいねo(^-^)o
shin9s福井人気なさすぎ、わらたwww
fedelat福井出身の為 @sasakitoshinao さんの http://bit.ly/axTdBw に感動、低価格眼鏡を買っている自分を恥じ、一度、件の店に行く旨のツイートする途中でbit.lyで http://bit.ly/9qyiBg を知り、体験なら電子書籍、
pinkycare@moekocha 今回MC各公演で全然違うから、予想できない楽しさがあるよね♪も�帳�ぢみんな可愛くって(*^∇^*)福井は会場狭いから激戦かな?良いチケット見付かるといいねo(^-^)o
kazuyukey1221@ngtaskマジでか!?福井時代はほとんど自炊せんかったからね・・・和歌山じゃ売ってるのみたことね〜是非食ってみたい!
rainy_ladyこんばんは…【 福井 】の皆さん…雨から明日になると雨のち曇になります… #rainy_lady
sizentaiRT @chinchinhan: 福井在住の方で、梅酒を漬けるボトルがご入り用の方、3�ほどのものを10本無償で差し上げます。3日後に廃棄しますので、欲しい方はお早めに珍々飯店まで取りに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿