福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

16:55

azuazu717RTして遊びに来てください★"@sbninomiya: 5/29(土)10時〜15時福井大学で「iPhone体感フェア」★Ustの実演やアプリの紹介を行いますぜひお越し下さい!!事前告知RTして頂くとお父さんグッズプレゼント!!!RT画面を店頭で見せて下
awaraseiryu締切迫る【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケも部屋内でできる露天風呂付き客室』 楽天トラベルアワード受賞記念懸賞 http://bit.ly/9MeWZC ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui #yado
255ne@TxMxYx 0612福井→0613京都 ツアーするしかないね!カネ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗鈑緕竢跫鬣嬢蜴艱釿闌闥鹿畩鹿�昭��ぢんで福井公演のチケ発送まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
yopoko福井のJoshinなう。ふふふ。
37dux【食べる辣油100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中! http://amzn.to/avKquL
ktmysbRT @junjun312: RT @sbninomiya 5/29(土)10時〜15時福井大学で「iPhone体感フェア」★Ustの実演やアプリの紹介を行いますぜひお越し下さい!!事前告知RTして頂くとお父さんグッズプレゼント!!!RT画面を店頭で見せて下さ
UmeYume@kanji_k 福井(イチ)へ行く予定ありまへんか?
a_honma6月に福井の友達に鮎食べにくるか?と誘われた。去年は鮎BBQ→ジャム勝トレイルツアーで大満足だったけど、今年はジャム勝、トレイルツアー止めたんだ・・・。福井和泉スキー場に新しいDHコースが出来たらしいけど行って見ようかな。
namaeuranai福井優也さん(3):社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します
namaeuranai福井優也さん(2):個性  ▲ 20   思わぬところにつまづき、孤独に苛まれることになりがちです
namaeuranai福井優也さん(1):祖先運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
Ngawa福井和泉スキー場、正しくは「ふくいいずみ」だけど昔からみんな「ふくいずみ」と呼んでるね。
Yamamotopanda困った... 福井和泉スキー場とウイング白鳥が近い。心を鷲掴みにされてしまった。
aki_srおでんの具TL:昆布結んだやつは入れる。ちくわぶも入る。はんぺんを入れるときは白だったり黒だったりする。じゃがいもが入ってることもある。がんもどきが入ってると嬉しい。こんにゃくと糸こんにゃくはランダム、たまに両方とも入ってる。福井の血が入った静岡+神奈川が埼玉で食
yanase430福井・岐阜はなさそう。石川制圧中。北上してみるかなぁ?
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
nailmyuこんにちは。今日は肌寒い日ですぬ。雨も続いていますし。。お身体、ご自愛下さい #fukui
sboowadaフリーニュースペーパー iPRESS の号外が届きましたw注目のiPadの特集となっています☆お仕事帰りにユーホーム大和田に1部取りに来ませんか???#fukui #softbank
ntaka2999親不知、抜いたけど、さすがに痛い。腫れて来た。けど、この痛みがなくなったら、もう、悩まされなくてすむ。ガマン我慢 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿