福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月26日水曜日

10:55

masahiro_gc@marieabeはい。昔は、仕事でストレスが溜まってくると、良く静岡や京都、福井、鳥羽まで何も考えず、何も準備せず行けたのですが・・・今は・・・なかなか
sbninomiyaガンダムファン待望のガンプラ携帯予約受付中ですー!!!!!! 予約をしないと、入荷もしないとゆう、貴重なモノです★ #fukui #softbank
sbninomiya今週も、iPhone大人気 いろいろ分かりやすく、ご説明させて頂きますので、悩んでらっしゃる方も、安心してご来店ください。 学割も大丈夫ですよー!!!! #fukui #softbank #iPhone
sbninomiya二の宮お得情報 2年間の継続利用のお約束で、「スマート一括」で学割新規をお申込頂きますと…月々323円からで持てちゃいます(^^) *機種限定です* 学割も5月31日までなので、お早めに!!!!! #fukui #softbank
2030jp最近、取材などで福井に行くことがすごく多いんですけど、オススメの美味しいそば屋さんってありますか?今、ハマっているのは福井市城東の「やっこ」というお店です。 #followmeJP #fukui
ikirutameniきょうは福井競輪です。スピードチャンネルと岸和田BBスタジオでも放送中。

0 件のコメント:

コメントを投稿