福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

03:25

222ppp@xpiggyx @東尋坊 with片平なぎさ
KinokoRちょw福井ったー高性能すぎwww
Orvilrjts@shuji_yamada @freely44 自分も福井県に行きたかったです…またツィートよろしくお願いします!
KinokoR福井ったー爆発しろ
tomopy03@nano_ripe ライブ凄く楽しかったです!! 金沢AZもそうですが、いつかまた福井CHOPに来てくれると信じてますw
junpakusin460@KinokoR 敦賀だっけ?w
secchi36イイネ♪ RT @jam_320: 今日福井出身のもう一人のみつおさんに出会う。。
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
KinokoR@junpakusin460 福井か...小牧のカマボコ屋のちくわおいしかったなぁ...(違
ithibanboshiさて、今から娘の吹奏楽マーチング東海大会♪高山に向かい出発。娘は昨日から泊まりですが。 先週は福井の樹里ちゃんトークショーに行き、毎日仕事で300キロは走ってるのに、今週日曜は高山。 我ながらハード…よくやるわ、自分で自分を誉めてやりたい(笑)
junpakusin460@KinokoR 福井の中学で見た(笑
akkchoco@sgmt210 wwwwアイスマンすら愛せないアイスはアイスじゃないですね!理解! ところでネットで調べたら妙ちきりんなアイスいっぱい出てきたんだけど…越前クラゲアイスとか強者すぎて…どうですかこれは杉本アイスマンさん
unana3@Celsius_Selene 自分福井なんでセルさんとは違う人だとは思いますけど、そんな人って意外に結構いるのかも・・・
SuperNewsflashgooglenewsjp: 有効求人倍率、9月は1.09倍 3カ月連続上昇 福井労働局 (MSN産経ニュース) http://t.co/pzEsuxHY #guhszf73noom #googlenewsjp http://t.co/9krggUK
shuji_yamada明日は福井で東国原さんの講演会です!!宮崎県の知名度を一気にあげられ地域活性化された方です!! 調節がつかず、半ば行くのを諦めていたのですが、スタッフが知らない所で細かい予定を調節して頂き なんとか行ける様になりました!! 感謝・感謝です。責任を持って
vortice0801RT @aoipi: え。北よりの風だと、滋賀でも24時間で100�D"7500mSv?   【滋賀県】福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県の影響予測 | 30サイトニュース(save child) http://t.co/dVhz1Yms via
sacura_haruca引っ越前の 最後の夜。 なんだか珍しく 眠れないー。
otoap1@jinjibuinfo : 人事部.info: 上質労働力は県内で 有効求人倍率全国トップ 日銀福井リポート http://t.co/bnVdTMWh #jinji
covergirl_fuga睡眠1時間で叩き起こされ、これから福井県へ釣りに。ま、車の後部座席で寝るからいいけどねw
sakiponpika奇跡の10連休に感謝\(^ー^)/ ゆっくり福井にいれてラッキー(^w^) 今日は幸せの余韻に浸りながらおやすみなさい♪ あたしが結婚式挙げてる夢見たいなっ(≧ε≦) 相手誰かな( ̄∀ ̄)
kyoveyおはようございます。これから福井に漁をしに行きます!まー釣りなんだけど。
kia_223越前→Hせん?
emeraldsplash20そういや今日は福井駅で野生のピカチュウを見かけた。初めてポケモンを生で見たが、あれを捕まえる気にはなれなかった。ポケモンマスターへの道は険しい…
lovebirds_txxxs@miyuRI_gm 突然失礼します。はじめまして!福井のチケットを探していてGLAYで検索していたらたどり着きました。是非チケットを譲って頂きたいです!フォローさせていただきますので、よろしければDMか返信ください。よろしくお願いしますm(__
darkness_134@no_nori 深夜リプ失礼します|ノo・)福井は確か来週の土曜LIVEでしたよね?名古屋チケ当選されるのを祈ってます(^_-)
su_0411@Blixxxng ね(*^^*)あそぼー!トンカラしたい(笑)うちらが石川行くよー!福井より遊ぶとこいっぱいあるし、石川の街並み、好きなんだー(*^^)v
kentang827福井だった@booma89
jinjibuinfo人事部.info: 上質労働力は県内で 有効求人倍率全国トップ 日銀福井リポート http://t.co/bnVdTMWh #jinji

0 件のコメント:

コメントを投稿