福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

14:55

yakumo_ioriRT @drs_kanasawa: 3092レ:EF510-9 8002レ:EF81 114(敦賀まで)
ohamutyan@h156cm 神戸なんで滋賀から北上したらすぐ着く!!東尋坊すげー楽しかったからもっかいいきたい!!
berufuradaisuki俺は福井県なう
terminalhotel_f福井の紅葉も少しづつすすんできました。ターミナルホテルフクイの窓からみるケヤキ並木はまだまだですが、そこから100メートルぐらいの福井駅東口広場はもう赤一色。澄んだ空の福井も、曇り空の福井も秋の趣です。
saki__1014@MkHtnK3 な?!福井にきてるんかっ?!!!
kyooonkyooon@fg1231 六条大麦は福井県が日本の33%を生産しているそうで、でも、福井市の六条との関係がよくわからんという結論
mahilogぺこっぱ\(^o^)/ (@ サークルK福井新保店) http://t.co/qL65cWg3
h156cm@ohamutyan まぼさまの家からだと結構福井近いん?ご飯美味しいと思うけどそう何回も行くほどやることねーぞ福井!!!
kurikararyuou『ミミキジ:希少種指定、鯖江・西山動物園で死ぬ /福井』http://t.co/3spEnlLA
cbmeeRT @6v6Ppp: 【拡散希望】東方神起 福井公演今まで全部外れてしまいました(;_;)二枚譲ってくださる方いませんか?ちんぐは県外へでることできないので福井しかいけません(>_<) 譲ってくださる方がいましたら@ください!
ohamutyan@h156cm また行きたいんですけど福井ばっか行くのもどうかなと思ってます!!!!
eb11Pockey11新潟って中央区出ると福井と似たような風景だね。
same_rbknそういえば今年の福井もそこまでぱっとしないなとかふと思った #rbcn_toukai
yumic3@mimurakkyo 帰宅中♪高速で1時間半くらいかなぁ 岐阜は海がないですから…福井にお邪魔しております(。+・`ω・´)
shigerukoやっぱ福井県すき�帳窟�ぢ!!また福井おっちゃんにジュース買ってもらったぁ�帳�ぢ!!
TheBand0525近ければ是非行きたいですネ。RT"@peacesarada: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/8ZbaW2uR"
yo3yo3yo3I'm at フレンテ西宮 (池田町11番1号, 西宮市) http://t.co/uPi6wTPC
ayk_1269I'm at 江どめ屋 (坂井市) http://t.co/2WsLKqD3
kazz_kazz_kazzRT @nar_twi: カターレとアウェイで激突! 鈴木と福井がスタメン。ハメド、ソンミン、美尾はベンチスタート。 苔口のスピードに警戒しつつ、左サイドで起点を作りたいところ。 ボール保持率を高めてチャンスを数多く作り、ゴールを目指したい。 #
m3_g4_m1@bug69_6817 行かない…。ばぐさん福井行くんだっけ?ていうか今日てるに呼ばれてるよ!!あ、呼ばれてるのはばぐさんじゃなくて●●長か…。
kotobukizc31s芦ノ牧で温泉入ってきました。今はソースカツ丼待ち。
yamasaki_hanaRT @TV__NOW: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発の名前 仏様の名前から取ったのか 思い上がりもはなはだしい 仏を冒涜するのもいい加減にしろ 仏様も迷惑だろう
halyocciRT @nar_twi: カターレとアウェイで激突! 鈴木と福井がスタメン。ハメド、ソンミン、美尾はベンチスタート。 苔口のスピードに警戒しつつ、左サイドで起点を作りたいところ。 ボール保持率を高めてチャンスを数多く作り、ゴールを目指したい。 #gainar
higashinotヨーロッパ軒のソースカツ丼。久々�帳����雕��竢�柳琶攅饉�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��銷碓牡Ь譎闔�芦桓�昭�箴儒箴先瘢癨痿熏��東海北陸道なんかは本当に険しい山の中ですからねw 富山県境から新潟の直江津にかけては海まで山が迫っていてトンネルのオンパレードです、福井嶺南地方にも長大な北陸トンネルと、まあ北陸へのアクセスは必ず山を越えなきゃならないんですなw
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
rakuchinketta[Clip!] 「ふくいのダ・ヴィンチ」展開幕 福井藩の"万能"親子を知る http://t.co/afYe7hEX "国内最古の自転車""江戸の福井藩邸で自転車件を組み立て、松平春嶽が試乗""福井県立こども歴史文化館" #cycleJP #jite
beratrek@fumi1978 福井のホテルの思いでは?
ByNEET県内ニートの登録わずか25% 自立支援窓口サポステふくい福井新聞 http://t.co/bDDb9gZl ついにニートも登録制になったのか
_skhj福井で覚醒してないDIOの可動フィギュア売ってる所ないの
ohamutyan@h156cm ソースカツ丼は美味いし越前そばも最強だしたらこ缶は志向だし永平寺は荘厳だし東尋坊で死ねるしバスの本数少ないし駅前のコンビニは潰れてるし福井最高や!!!
akiraritukoRT @TV__NOW: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発の名前 仏様の名前から取ったのか 思い上がりもはなはだしい 仏を冒涜するのもいい加減にしろ 仏様も迷惑だろう
majictrain東尋坊の高さがイマイチ伝わらない写真しか撮れないな http://t.co/g002X0Qn
passe1202からのソースカツ丼\(^o^)/ http://t.co/kOUuHIht
akiraimaipt@yonda4 9784408535906[東尋坊マジック] 二階堂黎人読了。水乃サトルシリーズの長編です。サトルの雰囲気とか前から好きでした。今回はシリアルキラーと、東尋坊の事件が交差していくお話です。なき砂海岸とか結構在るんですね。最後に新展開か?
henkutsutorakoRT @peacesarada: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/8ZbaW2uR
mcas2187RT @TV__NOW: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発の名前 仏様の名前から取ったのか 思い上がりもはなはだしい 仏を冒涜するのもいい加減にしろ 仏様も迷惑だろう
nar_twiカターレとアウェイで激突! 鈴木と福井がスタメン。ハメド、ソンミン、美尾はベンチスタート。 苔口のスピードに警戒しつつ、左サイドで起点を作りたいところ。 ボール保持率を高めてチャンスを数多く作り、ゴールを目指したい。 #gainare
naoshi140越前島橋駅スタンプGet! http://t.co/19QaFPfi #ekiSh_s9vx819
makirieeeee@romusuka_ghibli うけるーo(^▽^)o 今から東尋坊www まぢおばあに会いにいこかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿