福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

23:25

meg_0514@nihunihuneko お!あたしも11時30分くらいに会場に到着したの。行列長かったね。ソースかつ丼も食っちゃった(^^;)
moyashiT_SHOCK東尋坊 / "鬱が激しいときに効果的だった応急処置 | ライフハックちゃんねる弐式" http://t.co/f4Px0VGw
hrtmnrkRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
bouchukanjin@akagetto 越前竹舞い http://t.co/GoSuZa09
Ryohei_TMD「(高浜原発がある)高浜町議会では原発推進の意見書を採択したが、高浜町では多くの関電関係者が町議会議員になっており、彼らが意見書の取りまとめをした」同講演より。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
Ryohei_TMD福井の原発を停止した際に発生するとされる雇用問題に資する情報収集に、浜岡原発の地元の牧ノ原市へ行って話を聞いた。と、1、2号機は廃炉になったが廃炉作業に膨大な年数と人員が必要なので、雇用問題は起こっていないとのことだった」同講演より。
minti3939RT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
Ryohei_TMD「が、311以降、周辺地域の原発反対の声と福井県内の反対の声とが結びつく動きが出始めている。きょうの講演会もそのひとつだ」同講演より。
zoom_upk福井の友人宅にて飲みなう。 ゆっくりしっぽりいい感じ。 明日は夜明けは海の中。 晴れたらいいな。
Ryohei_TMD「平成18年以降だけでも22億円の匿名寄付が嶺南地域振興の名目で行なわれた。誰もが関西電力からだとわかっている。このように住民と電力会社は寄付金で、地域行政と国は交付金でがんじがらめで、地元の力だけではこの悪しき構造からの脱却は不可能」福井県県会議員の佐藤
SPIRALAIR@fumi1978 よ、よく、福井の酒のつまみのことお分かりで!流石です
taigersyosikun金沢 福井 温泉旅行から 帰ってきましたよ
plum9382019@magya777 @94tsukina 福井ファイト!\(^o^)/私も頑張って起きよ。早起きは三文の徳◎
yk7g福井敦賀市本町2丁目7−15 http://t.co/KOeB0GJX
yaiyai0841@boochan 藤田の嫁です。今日はありがとうございました。松岡さん気さくな方でホントに一日楽しかったです。今回はスクーリング行けなかったけど、またの機会にはぜひ参加させてもらいますね!ぜひまたいらしてください、今度はソースカツ丼食べにいきましょう
mongaradonRT @SpeedofSound0am: 若狭湾おおい町は原発再稼働だって。ふざけんなっ!!大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★一地方の一エゴイストによって、わたしたちの健康や子供たちの未来が損なわれる
hukui291越前海鮮煎餅】一度食べたら止まらない!「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよhttp://t.co/3r7nLNZ7 #fukui
kuronekopoくそう!給料入ったら敦賀行きたかったかも。でも吹きかえか。鉄道の日切符て今やっけ。行けないけど
ohmikoto戦国史も面白いんだけどね。 今は春秋に熱いかな。…と言いつつ、手には吉隆様の本。あ、友達から借りたままの幻の大谷本を読んでしまわなければ。幻と言っても、普通に敦賀の図書館にあったけど。
Da_Me@a10_a 見事な越前クラスタFoooooo ありがとん
yumiyam1「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/n1WAcbZd
yuri21212RT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
kai_kaimasuRT @umi_museum: 静岡、鳥取、長崎、石川、佐賀、和歌山、福井、千葉そして鳥羽志摩の海女さん大集合です。鳥取の海女さんは83歳(*^_^*) #TwitPict http://t.co/AKYHegVV
YOsiOKA_001RT @kyokenrou: 福井県の14基の原発群と京都市役所の距離はたった60キロ。この「近さ」は大都市では京都市だけ。福島第一原発と福島市の距離とほぼ同じです。私たちにとって「原発ゼロ」はきわめて切実な願いなのです。 #kyoto
DEATH200有名なのは新潟だけど、発信地は福井なのに ( #PSPTAKEO ライブ http://t.co/1uPIeQiO )
TrueForgetmenotまた一般でも取れず。もしかしたら福井の立ち見がゲットできるかも・・・。
De_mayo_03@er_miin んー、うちもよくわからんのよね…とりあえず福井と新潟は完売したからキャンセル待ち受け付けますてゆうつい回ってきたけど、今日いそがしくて詳しく調べてない(´・_・`)
138marchinディレカ使用実績90 プール<231> 新田塚スイミングスクール福井福井福井市)は、塩素による髪のパサつきが無く、しかも泳いだ後は肌がつるつるになり、うれしいです。 塩素による髪のパサつきが無く、しかも泳いだ後は肌がつるつるになり、うれしくしていた
kkento126@scandal_rina 2階にいたよ\(^o^)/少女Mよかった次は福井に来てね(´・ω・`)
JinKent儚い期待かな... @quagear 無理。(笑) QT @JinKent 葬式仏教という構造利権の呪縛から解き放たれ、本来の「仏」を語れるのか問われていると思う。 >もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
sayakiti_252511月奈良、12月三泊四日で福井、1月鹿児島・沖縄いってきます^p^
melimo0RT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
kh_hidelovRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
miyako9615敦賀とせっきん、この2人とジャガイモをくっつけてはいけない
da4gan4_hkd@sakura315 @tansankandenchi 慌てる必要も無いので、ソースカツ丼ツアーは来年の春以降の方が良いかも知れませんね。 塩原や那須はそれほど雪の心配は要りませんが、大した物は無いので。(^_^;)
mil_kyunRT @Endgoal: 知多娘。はアウェイがホームです。でも、最近知多半島でやるイベントではアウェイ感の中にも、愛情を感じるようになってきました。今日は美浜町役場の方や町長さん、海上保安所の皆さんなど、地元の皆さん、温かく接して下さいました。
shinn_rgtone@7_2nachapi4 そうだったんだっ!! コピバンしてくれて嬉しいなー! 福井もまた行きたいです(>_<)
tetsukii@sachaaaan0428 それ越前蟹やん�帳�ぢ\(^o^)/ 蟹にでも仮装しようかな…笑
yokke4645やっと福井に戻ってこれたなう 明日からまた仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
lisamaunier@npipipi うん、今日は映画もアニメもみずに寝なきゃ私怒るわ!愛の怒り。自分の体は大切にしてね。元気になったら、私の悩みも聞いてね^^! 高校生太一はかっこよすぎて鼻血ふぎゃ!だぜ!そんで新の福井弁がおもろすぎて最初吹き出すこと間違いなしw
oni06aRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
myname_teiRT @kosumosu207: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ::もんじゅ、ふげんの名は、1970年、動力炉・核燃料開発事業団(現・日本原子力研究開発機構)の幹部が、知性と実践を象徴する文殊(もんじゅ)と普賢(ふげん)の両菩薩(ぼさつ
myu_04valRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
sinsyumiso999手違いにより福井いけなくなりそうです。まじ自分ばか。福井誰かあまってないですか…あたし行けなくてもいいけど、もう一人の人のチケないのはだめだから…(´;ω;`)一枚…(´;ω;`)
maporin1002極楽湯きもちかった�帳�ぢ♪福井にいる気分なった�帳�ぢ。スーパーエステバスで、とりあえず腹にぶくぶく当ててた(笑)ミストサウナとか遠赤外線サウナまっぢ最高やった�帳�ぢ!つるっつるナウ。
fukuiokuみかんの名産地愛媛は蛇口からポンジュースが出ます。お茶の名産地しずおかでは蛇口からお茶が出ます。じゃあ、名水で作った越前そばの里福井県の蛇口からは・・・・・・名水が出ます
kururukuharuruRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
ermtdRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
IZUMI_tzk318RT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
ta_tara敦賀から京都にきました
esuko0一年前のわたしパート( ´ ▽ ` )ノ東尋坊に行きました♪ http://t.co/t8SvFGXQ
hIDDEN_xv経由! (@ 敦賀BS(敦賀バスストップ)) http://t.co/xaIUQSAc
kilik47RT @xciroxjp: 東北電力:女川原発1号炉 東京電力:福島第一原発1号炉(廃炉) 福島第一原発2号炉(廃炉) 福島第一原発3号炉(廃炉)福島第一原発4号炉(廃炉) 福島第一原発5号炉 敦賀原発1号炉 中部電力:浜岡原発1号炉(廃炉) 浜岡原発2号炉(廃
yuzuki_BRRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
kooziii明日は速攻で仕事終わらせて福井へ移動…。
alicexshikiヒョーイトヒョーイトヒョヒョイトー 北陸! 加賀百万石 石川県 薬は富山 お米は新潟 福井福島ラスベガス?
aja_dan日テレ NNNドキュメント「遠き故郷 フクシマから逃れた200日」10/30(日)25:00�D"725:30 女性の家は原発から3キロ。遠く福井県に避難。東電に噛みつき、子供の疎開に道を開き、バラバラに暮らす避難者をつなぐ200日を追いました。#genpatsu #
kyoppy_sanRT @fumi1978: 福井CHOPへはポリ加入前にやっていたバンドでも来た事があるんだけど、オーナーさんがその時に買ってくれたCDがまだあって見せてくれました。私のサインも入ってる!裏面の右下ね。1998年くらいかな?懐かし!まだ持っててくださって嬉
DEATH200どうせ福井人はカツ丼にソースをかける野蛮人ですよ ( #PSPTAKEO ライブ http://t.co/1uPIeQiO )
miso_sandes滋賀は近江八幡での展示は今日が最終日。1ヶ月の間に、学生時代の親友が2人、三重と福井から見に行ってくれた。嬉しかった。自分じゃなくて自分の写真が、親友達と遠いところで再会するって不思議。ありがたき縁。
walrus0503@9uric_04 今年は福井とディナーしてあげて
tettwo"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/B2OMVgo
kome_komeもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL | 宗教はもっと表に出てくるべきだと思う。
ArihitoN"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会..."... http://t.co/fTrGpnj
udonshokunin233考えたら県庁所在地の駅にはすべて下車してるけど、駅前からしてヤバいのは津と山口。夜8時を過ぎると甲府と福井がランクイン。
SJ_PROJECT明日は最終日。昼飯には最後にこれ食べようかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 『男のソースカツ丼』新木場にお越しの際は是非お試しを!ボリューム満点!!(^-^)/ http://t.co/YB6CAHMz
sickmasterRT @hiraxhira: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
i10chinRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
isaki__【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
dedrdaRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本当の
DEATH200福井弁 はよしね=早くしろ ( #PSPTAKEO ライブ http://t.co/1uPIeQiO )
you_blues川本真琴さんが仁愛大応援ソング あすから学祭でお披露目 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/4awIJ4Sw
ihsworks富山とか福井とかはまず表示されないと思う(富山・福井の人ゴメン)。たいてい金沢だから(金沢すら無い場合も!)。あと東京を除く関東の都市の冷遇っぷりが。人口の割合からしたらものすごいアンバランス。稚内とか表示している場合じゃねぇ。
haruchangmina@yuchopper666xxx 金閣寺の近くだよあぶり餅ってのが有名なんだよー( ´`)それを食べてきたいつもはわらび餅食べるよ鯖江来てくれるん?なら来年あたり行くかも♪写真集はまだ予約出来るよ!てか普通に本屋に売ってるしw http://
oricquen"ハロウィーン電車で240人仮装 えち鉄、ダンス楽しむ 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/Vgm3aaM2
2914min福石みんの福井市民レポート : 若者自立支援「サポステふくい」に登録者行き詰まり、推定人数の25% http://t.co/FM0MvAsk
aki3502さむ!福井さっむ!
tonbely中学生かたやま@すと、長野さん@CK、イイジマール(かたやんと同期@ろしあ、亮様@ふくい、阿部てい@とうほぐ、斎藤さん@BK、柴田さん@ふくおか
kohanyannRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて
MKpurpleman福井着いたーっ!!!!!現実ーだけど、2日間のいろんな楽しかった事考えれば頑張れる☆ほして、ここに来てみんなと絡めば生きてけるー!!!!みんな大好きーっ!!!!!
yasunarisudaふむふむ。気になる。RT @hiraxhira: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
nekodearuRT @unbalance_x: 【asahi .com】もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「仏教者として菩薩と世間におわびしたい思いから、シンポジウムを企画した。」宗教者がこのように社会にコミットす
cokeshi212@pring123 恐竜の糞とかならお金出せば結構簡単に手に入るよねw 良いね!福井!やっぱはるぽんは地球に必要な人材やったな!笑 
hiyokotableRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎
bluecancan終わってる…仕事で金沢西から美川まで通行止め(>_<)いつ福井に着けるんでしょう(~_~;)
Neocino_I「鳥取の福井選手がゴール」で、寝ないヤングシネフィルを思い出すなど……w
ihsworks富山とか福井とかはまず表示されないと思う(富山・福井の人ゴメン)。たいてい金沢だから(金沢すら無い場合も!)。あと東京を除く関東の都市の冷遇っぷりが。人口の割合からしたらものすごいアンバランス。帯広とか表示している場合じゃねぇ。
sawakko明日は福井に帰る。いろんな事を感じた2週間だったなぁ。遊んでくださった方々、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
yunomakitvxq@skyaru 福井と新潟もキャンセル待ちしてたんだね!電話してみたらよかった (>_<)!とりあえず可能性あるものには!だもんね…チヂミ買いまくらなきゃTT
KOROYASUということで、拙作「想いは壁を〜」が今年の福井映画祭の長編部門に入選しました。短編部門には同じ三代川達のワタナベの「ビリーザキッド〜」も!!実は三代川達で同じ映画祭に入選するのは初めてだったりします。ワクワク。
kureha0117@77okoka ただいまぁ!父の実家の福井いってたよぅ♪
kumui084RT @choi_ubom: 僕の母校は北陸は福井県の山間にある民族学校で、朝鮮半島にルーツを持つ在日コリアン子女に民族の言語、歴史、文化を教えてくれる世界に類を見ない学校です。その母校が創立45周年を迎え、記念行事に参加してきました。
BloggerJphttp://t.co/dRKVQmJZ 大腸内視鏡検査:  今日は、福井県・あわら市(温泉)のグランディア芳泉で開催された講演会に出席した。雨の中、沢山の方々にご来場頂いた。心から感謝... http://t.co/wTmwfKvJ http://t.c
JPN_NEWSFLASHhttp://t.co/dRKVQmJZ 大腸内視鏡検査:  今日は、福井県・あわら市(温泉)のグランディア芳泉で開催された講演会に出席した。雨の中、沢山の方々にご来場頂いた。心から感謝... http://t.co/wTmwfKvJ http:/
dbfb東国原英夫オ 大腸内視鏡検査:  今日は、福井県・あわら市(温泉)のグランディア芳泉で開催された講演会に出席した。雨の中、沢山の方々にご来場頂いた。心から感謝を申し上げます。    講演会終了後、小松空港から福岡空港へ飛ん... http://t.co/pZvmn3
_mblog大腸内視鏡検査:  今日は、福井県・あわら市(温泉)のグランディア芳泉で開催された講演会に出席した。雨の中、沢山の方々にご来場頂いた。心から感謝を申し上げます。    講演会終了後、小松空港から福岡空港へ飛んだ。  明日朝... http://t.co/ivzW
thukasameshi@tsugiri あれは大石と越前にしかできない業だ 私は心配だから分娩室からでてくるまでねばる
wacha_utabaka昨日今日、小浜市おおい町高浜町、そして我が舞鶴市、と若狭湾沿岸地域を走った。ああ、私の住んでいるとこって原発と本当に隣り合わせなんだ、と改めて感じた。
erica_flighty嬉しかったです! RT @Endgoal: 知多娘。はアウェイがホームです。でも、最近知多半島でやるイベントではアウェイ感の中にも、愛情を感じるようになってきました。今日は美浜町役場の方や町長さん、海上保安所の皆さんなど、地元の皆さん、温かく接して下
satoshiqueRT @unbalance_x: 【asahi .com】もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「仏教者として菩薩と世間におわびしたい思いから、シンポジウムを企画した。」宗教者がこのように社会にコミット
kiratin0623きらは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY 出てこいふくいゆうた
kero__minRT @SpeedofSound0am: 若狭湾おおい町は原発再稼働だって。ふざけんなっ!!大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★一地方の一エゴイストによって、わたしたちの健康や子供たちの未来が損なわれるな
kuronekopoもういい!(二回目)敦賀行ってくる!!嘘
scg_xxx@iamgke そうかなー(´Д`) 田舎の不便さマジやばいよwww 東京タワーの真下!? すごー!!\(◎o◎)/ 福井はなーんもないよ(笑) 食べ物は美味しいけど♪
yuaikei福井県の鶏野菜鍋、めっちゃおいしかったよ�帳���ぢ≧∀≦) 友達の旦那さんの手料理を頂きました☆
GuciYamaRT @SpeedofSound0am: 若狭湾おおい町は原発再稼働だって。ふざけんなっ!!大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★一地方の一エゴイストによって、わたしたちの健康や子供たちの未来が損なわれるなん
22_dec始まってちょっとしてから男の子2人組が話し掛けてくれて、その後も福井から来たお兄さんとかとも仲良くなってさ!!!なんであんなにみんなあったかいの(T_T)金髪の女の子もまじ可愛すぎたしさ(T_T)
cd_wdさすが永平寺だなあ。 - もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
eekawa27きょうは福井代表っぽくGAとそれ町かけるなどしました
michify「文殊(もんじゅ)」という名は、願いだったのだろうけど、やはり人間の驕りを感じる。 もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
jesdes9981RT @Endgoal: 知多娘。はアウェイがホームです。でも、最近知多半島でやるイベントではアウェイ感の中にも、愛情を感じるようになってきました。今日は美浜町役場の方や町長さん、海上保安所の皆さんなど、地元の皆さん、温かく接して下さいました。
trmb_hern@sera_stars 敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿