福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

11:25

minuano68きょうのランチはソースかつ丼、盛りがスゴい(^-^)/ http://t.co/WJanHA7h
plum_cranberryRT @kamihanauta: 福井永平寺が脱原発のシンポジウムを開くけど、福井には小浜で30年以上反原発のために活動している明通寺の中嶌住職がいる。大きなお寺の動きは目立つし皆取り上げるけど、中嶌住職のことも知ってほしい。仏教者の立場からシス
anannagomidayoRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
maricom___wf3か月ぶりの福井\(^o^)/
knt525全47都道府県を「うどん県」化してみた。「こんぶ道」「ピーマン県」…全部分かるかな? http://t.co/DFX2RUO3 ソースカツ丼で負けた影響がこんなところにまで…
gafuaパ軒に行くには時間が合わないのでパ軒じゃない店でソースかつ丼越前そばのセットmgmg http://t.co/8WyqI8mk
tsukunonおはようございます。福井越前漁港から今朝獲れたてのお魚が到着しました。おすすめ一番は今が旬の「剣イカ」別名「白イカ」。お造りに最高の一品です。 VT: http://t.co/N5w8a5RY
kouga_EMA…眠い……ソースカツ丼…はやく来い…
aki__1017東尋坊なう http://t.co/MhvC7WRh
xxx_minhoRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
mocha_changRT @hokurikuticket: 【完売御礼】本日発売の東方神起 新潟・福井公演はおかげさまをもちまして両公演とも完売となりました!たくさんのお電話ありがとうございました。ただいまキョードー北陸チケットセンターにてキャンセル待ち受付中!ご希望のお客
yunemi26hahaha@toho_y 凄く福井も魅力的で行きたいのに日程が合わなくて断念…
hukui291福井県の魅力】越前和紙は手すき和紙一枚で、室内の雰囲気を一新、体調も良好、うれしい効果があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
haruchi0208@ta2non 出発はやいっ!よーし、アタシもソースカツ丼ねらうぞー!(下心満載で)。 てかキミさー、宇野ちゃん何回も見とるがな。アートで。
yukiwochoro池田町つながりか。岐阜の池田町と言えばG駆除のホウ酸団子が有名だけど、お茶も有名なのか。河田町の特産品は?(てかいいかげんに『せんせいになれません』から離れなさい) http://t.co/YakwYSio
sho_tang_RT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
yubunoriもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
SaTsuzu「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/9Nz4q9ex
tesicooソースカツ丼ー!開店から10分くらいで店が人でいっぱいに。 http://t.co/RNnKF8Uk
theologiacrucis「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ 」http://t.co/FPB2qByL
ie_changminRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
waruojp大丸北館でマラソン見下ろしながら食べようと思ったら角度的に見えなかったorz ソースかつ丼withマッコリ #osaka #osaka-marathone http://t.co/3do3oOHy
hibico行くよ\(^o^)/RT @RIKU_FedMUSIC: 本日HMV大宮店でインストアライブです!ヒダカさん弾き語り、FedMUSIC弾き語り(リク、福井)、ヒダカトオルとフェッドミュージックの弾き語り、と盛りだくさんでございます。まだ参加券が若干残ってるので、ぜ
mountaintoploveRT @hokurikuticket: 【完売御礼】本日発売の東方神起 新潟・福井公演はおかげさまをもちまして両公演とも完売となりました!たくさんのお電話ありがとうございました。ただいまキョードー北陸チケットセンターにてキャンセル待ち受付中!ご希
kamelie7越前って名前の選手がやりおった
mxrenaxmRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
toho_y福井譲って下さいって人は見ないなー;
michic0nもりぞうさんにお手伝ってもらいましたが、残念な結果に終わりました・・・。福井とさいたまの2公演か・・・・・。でも!これいいほうだよね!!!
8472@natchan_0326 間違って福井まで行っちゃわないようにね
eaglesflyfree今の追い方よかったですね、センターの越前選手。なんか立正の時よりうまくなった感じがします。
airixdaraxRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
punkskipRT @ash0966: [原発] / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会" http://t.co/hFqU5gGX
t5v1x0qRT @aaablaq: 【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
RusticFxtrader昨日ヨーロッパ軒のソースカツ丼喰って確信したけど、小○家のソースカツ丼はやっぱりマズい。値段は倍近く違うけど、迷わずヨーロッパ軒へ行くわ
aaablaq【超超超拡散希望】東方神起TONEライブツアーの福井か大阪か名古屋2枚余ってる方はいませんか?今までの応募全て落選しました。どうしても行きたいです。席は問いません。余ってる方は@aaablaqにリプお願いします。
m_Joongsim_hae福井と福岡どっち?←ばか
dai05114福井名物サバエドック食す! http://t.co/p4iBSEUX
nanao_seven@sss4405ooo かわゆー(笑)!パピオ福井なんて行ったんだ?!天橋立じゃなかったっけ?
maxto22RT @ilovecat222: ◆元官僚知事は30道府県◆北海道・新潟・岐阜・三重・和歌山・広島・福岡・大分・沖縄(経産省)、岩手(外務省)、茨城・長野・福井・兵庫・京都・石川・富山・鳥取・山口・徳島・佐賀・宮崎・鹿児島(総務省)、愛知(農水省)、島根・香川・
mii_chun_hak完売完売言われると行きたくなっちゃうのゎ、なんでだろう? ぁたしのユノ運を使ってチケ応募すればょかったぁぁ。福井あたりで←
pachiroomあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
love_carp1杯目。越前おろし蕎麦。 http://t.co/DyVit1Op
fukuiokuみかんの名産地愛媛は蛇口からポンジュースが出ます。お茶の名産地しずおかでは蛇口からお茶が出ます。じゃあ、名水で作った越前そばの里福井県の蛇口からは・・・・・・名水が出ます
softboiled_eggうちは曹洞宗なんですよ RT @genpatsu_news: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/IHkFFQks #もんじゅ #genpatsu
dig_akoRT @RIKU_FedMUSIC: 本日HMV大宮店でインストアライブです!ヒダカさん弾き語り、FedMUSIC弾き語り(リク、福井)、ヒダカトオルとフェッドミュージックの弾き語り、と盛りだくさんでございます。まだ参加券が若干残ってるので、ぜひおいでください。
takeryo701福井鉄道80 #この車両を知っていたら素直に公式RT
hi_ya_ya_kko小松の管制塔が東尋坊タワーにチェンジ http://t.co/S0KyBIhV
somagawa100福井>>>勝山ジュラシックパークに : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UQDNnIhN via @yomiuri_online
rinopipipii@pinksnow221 名古屋、福井、埼玉やよ!!
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
akatsuki_skyソースかつ丼 http://t.co/q2dgebR8
ILoveYourTown福井小浜市丸山』は「ふくいけんおばましまるやま」と読むんですね。 #fukui
tpb_hRT @sockskurogohan 原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
ykc_mh敦賀の観光物産フェアってのに行きたい!っておもったけど、今日までだった。残念…
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
muramonta鯖江なうー!あと1時間くらいで石川!(*´д`*)
kazuezue東尋坊なう。お天気はくもり。 http://t.co/5RduQ3BX
ash1kg名前にはずっと違和感を覚えてましたよ。でもこういうアプローチってボディブローのように効いてくる気もする。→「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」http://t.co/JfbXH1Wp
ymbkkopipe越前:…タラちゃんの奇妙な冒険? >河村:最高に「ハーイ!」ってやつだアアアアアアアァァァァッ >亜久津:それイクラちゃんじゃねーの
k_kox_x【探しています】ハロウィン仕様の越前くん
Fumitake_Aエネルギー政策を支えてきた自負を負うという視点だと、福井県を真っ先に思い浮かぶ。原発問題に関しては負担を負わした的な話が先行しがちだが、何かしらの思惑ありで進んで負担を負いそれを国家なり社会貢献と自負してきた自治体も関係なく巻き込まれる状況には色々と思うと
Az_shijimi接続待ってたら、敦賀着が20時回るとかふざくんな
AVhshs_@sakko7222 福井のチケットまだ見つからないんだね。゜(゜´Д`゜)゜。どこかにないかなー!?福井でハイコミしましょうね☆
toradayoRT @etuzis: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 普賢 もそうだ もともと反対があったのに
hokurikuticket【完売御礼】本日発売の東方神起 新潟・福井公演はおかげさまをもちまして両公演とも完売となりました!たくさんのお電話ありがとうございました。ただいまキョードー北陸チケットセンターにてキャンセル待ち受付中!ご希望のお客様は025-245-5100まで。
mikio_komura@nagomi4 こんにちは。今日は福井県にお邪魔しております。m(__)m
ge0graphy_qma【線結び】次の県と、その「県の木」の正しい組み合わせを選びなさい 北海道−エゾマツ 岩手県−ナンブアカマツ 福井県−マツ 島根県−クロマツ 山口県−アカマツ
a2mi2xx@max21300 最近福井やな(´・ω・`)気をつけていってらっし!
zukuemiリディメイツと一緒の福井ライブ、楽しみだねー!RT @cross_you: @zukuemi お疲れ様!ありがとーね!福井よろしく!
ikayakiyaroさ、今日はどこの福井県行くかな
tomo_chocomogu@Gojunyu555 イエス!先に買い占めてるね!今となれば福井があってよかったと思うけど・・・追加公演の発表はいつかしら???こんな状況なんだからドームでいいと思うんですが。。。
tomoch13石川ってエイトコン福井のついでに泊まったことあるけど、まだ行けてないとこ多いし次はゆっくり行きたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣齦謇�Ь轣齦謇�鹿畩鹿�昭�樟齠軌焔謚跫��ぢ私的にはびっくり。お子様イベントもチケット取りがあるんですね。言われてみればそりゃそうだよね。チケット取りが一番大変だよね。福井越前鯖江とあって石川の金沢と何気に激戦になりますね。取れるといいですね(^_^)v
sbm2twもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/Q6Wqiiwb
shirokumakai[年齢別速報] 男子 50Fly 福井 29"87 陶 26"87
tana_turboRT @travelswing: 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団です。きのう福井Casaにお越しくださったみなさまありがとう。本日10/30(日)は下北沢CLUBQueでライブです。あそびにきてね。くわしくはhttp://t.co/LoFpJ0Xx
nissie_loud中日新聞:「脱原発」の署名、呼び掛け 福井で団体発足:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/GSAlDJrO
rickyyy1226やっぱ福井は裏切らない(^O^)!田舎万歳(^O^)/
hae00675もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL ご参考にどうぞ。
miho1610池田町にあるドリカムの2人がきた衣装などがある『DCTガーデン』なう。 http://t.co/KxLtOeDz
akubibossaRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
tomoron55全滅続きだったけど、なんとか福井の立見席とれた!疲れた〜(-.-;)
SaTsuzu関電:大飯原発安全評価 「"福島"生かし基準を」 周辺自治体は懸念 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9tdII7yB via @mainichijpnews
oseh13京急新逗子駅近くの「そば席 御清水庵 あん彦 」、本格的越前そばの店。うまいですよ。エクセン株の林社長の紹介。
tulpenmaMie@bebe_usa おはようございます。ソースカツ丼!魅力的な響き。行ってみよ♪
panta_4永平寺にGOですよ�帳�ぢ!トシの煩悩を祓ってきますよね�帳窟窟�ぢ!
nerokro越前クラスタの天敵福井ったー
keburinosueRT @junsaito0529: そりゃおかしいとずっと思ってたもんなぁ。 QT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
madhamaxya次回お天気の良い時に、是非!@dohhi: 福井和泉は雨だったので撤収。ボンバ向かってる。
muno_manRT @asahi_tokyo: 曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)で修行僧を指導する僧たちの寺内組織が11月2日、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開きます。 http://t.co/FPB2qByL
zozomusan@yuc01200101 わたしは近頃急激な成長をとげているかな笑 あ、わたし今度そのままバスで帰って火曜まで福井いるわー(^_-)♪
ChubuNews卓球でつなぐ日韓 福井でジュニア交流大会開幕 - 中日新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
ChubuNews自転車や貝塚、光る功績 福井で佐々木長淳・忠次郎展 - 中日新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
lastcall13ske【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。この瞬間を見逃すな!!!!【女王降臨まで後4日】
nerokro出やがったな福井ったー
uknowchina@rainy_ray そっかぁえらいねぇ。私は�オタすぎるから行けるだけ行きたいって思うよ><福井一緒や♪私は外れたし連れてってもらうんやけど♪ スジュが日本でしかも大阪でしかもドームで二日間ってのはもうしばらく絶対ないから両日チケゲットする!結婚式だとし
k_kujakuふくい駅前音楽祭ですか。
344423福岡から福井までどーやって行けば楽で早くて安いか模索ちう。
nissie_loud「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」 http://t.co/FPB2qByL
aiharatakuya定期検査中の敦賀原発1、2号機について、隣接する滋賀県内の住民らが、再稼働の差し止めを求める仮処分を大津地裁に申請する。敦賀1、2号機は敷地内に活断層があるほか、1号機は40年を超え老朽化。新たな安全審査の指針に沿った定期検査が完了するまで、再稼働させ
natsukumagai携帯壊れてるひとの変わりにアップ。昨日の成果@敦賀 http://t.co/Bm4EYU3O
kiji_019@nerokro おてて……ゴクッ あと目線合わせるのにすごい屈んでくるのもいいなあと思うのです…越前も「そんなにかがむな」って怒りそうですけどそこがまた…もえる…
bid2024もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ(朝日新聞) http://t.co/FPB2qByL
hidekimiyukiハピックス名古屋料理教室なう! 福井、名古屋、鈴鹿、同時にやってます!
hakuyotrading「脱原発署名」県内浸透へ - 福井新聞 http://t.co/cBPQnAa7
merci_tum福井から金沢へ出発。知らない車窓を楽しみながらクリープハイプ聴いてる。
muxu3RT @NatsMiya: 11月3日午前7:40�D"78:00、NHKラジオ第一「中部あさいちばん」で、「秋の転校生」が朗読されます。東海・北陸地方で聴くことができるそうです。大橋拓さんのやさしい声の福井弁が楽しみです。お休みの日の朝ですが、もしお時間がありましたらぜ
mori6mi@piyopin 鯖江のって席指定するスタイルだっけ??
dohhi福井和泉は雨だったので撤収。ボンバ向かってる。
amkrockyRT @asahi_tokyo: 曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)で修行僧を指導する僧たちの寺内組織が11月2日、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開きます。 http://t.co/FPB2qByL
ss501kkjlove@masukiti ほんとですね…大阪ないと、やっぱり、集まってきますよね〜福井も結構、関西から来るんですよね。金沢も近いし。おかあさんといっしょは福井公演の後にすぐ大阪公演があるので、まだマシな気はしてますが。。ギュセンより子どものチケットの方が取り
hypertimetable「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の心境か?? RT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
sss4405oooわん! パピヨンの福井のお土産ですー (笑) http://t.co/3aPGtdPm
kimimaro8288西武のあたりですか?RT"@tohdamikio: "福井駅前の居酒屋には福井の地酒がおいてある、梵と黒龍の純米吟醸を飲む:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄" http://t.co/Ra2tbbfY"
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
ai_a525@hinoto30 あはははwごめん、ビビらせたw福井違いっスwww
asahi_tokyo曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)で修行僧を指導する僧たちの寺内組織が11月2日、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開きます。 http://t.co/FPB2qByL
mikitakaz@ohineri2 ワタシは福井を自分であて、札幌をかずちゃんが連れてってくれるって!TT だからあまり贅沢はいえないw
fudochan福井あわら市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/tCPT0cH1 #fukui #awara #mansion #kodate #chintai
tenquitoRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/h5BpZ9Hi  「文殊菩薩の智慧(ちえ)は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」
sakatakashiもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL

0 件のコメント:

コメントを投稿