福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

20:55

snew2215@alpinecock そういえば臨海は福井だったねー。僕は買えなかったけど美味しかった?
backspingomadRT @mezurashiya: BGM:OST『√964 Sound Tracks Dowser』 先日、福井ショウジン氏と新大久保アースダム企画、"CINEMA BLAST"を観てきたんですが、音はやっぱり生きてると轟音の中で改めて感じた次第。ち
naomina67RT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだよ
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで調
tiisakunarao北海道の旨いもの寄せ集めおせち→ #fukui 20:26 http://t.co/A5mjPX67
bio_impact【Bioimpact News】 もんじゅ、研究開発に軸足 原子力機構理事長 (共同通信): 核燃料サイクルの中核を成す高速増殖炉の原型炉もんじゅ(福井敦賀市)を運営する日本原子力研究… http://t.co/NgwEiwlO
kirikiri0284RT @Miss_Rina: 曹洞宗大本山永平寺福井永平寺町)で修行僧を指導する僧らからなる寺内組織「禅を学ぶ会」が「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開く。生まれ来る命にも思いを寄せた釈迦の言葉を引き、放射性廃棄物
chat_etoileRT @POLYSICS_TOISU: TOISU!なんと11年ぶり!!鬼ヒサスな福井CHOP終了!!!またここでワンマンやれて嬉しいよ!しかも当時観に来てくれた人が3人も!!また来るよ!ありがTOISU!!こんな日はへしこをあてに乾杯!!!byハヤシ
san186cm誰か12/18永平寺いこう 車はくーちゃんが出すから 一月入ったら瞑想の修行もいきたい
midohoshiHFL交流戦  丸岡フェニックスSC 1− 1 テイヘンズFC  サウルコス福井 4−2 FC北陸 
YugakuAustraliaRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って
YUU450830@HIMUTECH 長野県かぁ〜((T_T))中々行けないけど見たい(^^)v来月福井県に行くから(蟹食べる)何か催し物ないか検索中だよ(^O^) 情報有難う!
Keiji_Watanabe福井・勝山に恐竜ランド構想」 http://t.co/f4rGHpgI #yjfc_museum (博物館と美術館)
mari_tan09I'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/rnw99yol
bfm_1979今日ポリが福井で時雨富山だったのかー。北陸熱いな!
hygogg1214@taozoo 誰かぁー、福井とか福井とか福井とか福井とか福井とか福井とか福井とか福井とか福井とか…関西弁とかで!
Magepaさふぁ: http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会 - http://t.co/tiLUHYIl

0 件のコメント:

コメントを投稿