福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

17:25

mitama_もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 仏教界は徐々に旗色が見え始めてきた(良い意味で)。神社界はどうするのか。別に神社界の要求が無くたって保守政治家は存在し続けるのだから、自民にベッタリし続ける意味がある
ookawまてよ。。。。これって越前くんじゃね?????うへへへへ
GOLGO_DTもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
satokaboもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
bs8aもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByLこの仏教者の自戒のことばが世の原発推進者、容認者の心に届くことを念じてやまない。合掌
Hideo_NozakiRT @lm700j: 敦賀3号機4号機速く建て替えろって常に主張してるw RT @emesh: @lm700j 敦賀市長?
from_takanoRT @TPP_Japan: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」→ 『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益に
myosida「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yomiuri_online
eriewildcatRT @sol_flat: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
hukui291【若狭グジの塩釜焼】とれたての若狭グジ(赤甘鯛)を塩で包み丸ごと焼きあげた豪快な料理だりゅう�帳�ぢ。旨みが凝縮された絶品だよ。http://t.co/EPGsCXlb #fukui
Lucky_219@31chanman 鯖江のマックの前です( ´ ▽ ` )ノ
kabax28@higashimototiji あわら市での講演、正面で聞かせていただきました。楽しかったのはもちろん、人柄も拝見できました。メルマガや著書も購読させていただきます。
futooosiRT @lastcall13ske: 【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな!!!!【女王降臨まで後4日】
ta2non福井CHOP OR DIE!!! http://t.co/NcszvJNv
yamasaki_hanaRT @TPP_Japan: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」→ 『私たちさえよければ』という欲に支えられた利
himmelsbilder足羽山から福井の夜景。まだ福井にいたいなあ(つд;*) http://t.co/dAz6ZhOK
stitch_gogoRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そう
atsusurfRT @TPP_Japan: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」→ 『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益に対して
az7564RT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本当の
haruchh@kamiknowook まじか!福井かよー!私も福井いくよユノにもかみのにも会えるなんて(*´∀`)札幌忘れてたんかい!笑
beans_cardRT @shintaro_papa: 「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい」 | もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/o
isshoukenmei32お疲れ様です。造りの時期に入っても南三陸行かれてるんですね!元気玉パワーを込めて、良酒を醸してください QT @maibijin8osake: 宮城県南三陸町10月の「福興市」無事終了しました。現地のパワースポットから大きくみなぎる「元気玉」を福井
beans_cardRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎重
TPP_Japanもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」→ 『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益に対して宗教界からのより多くのアンチ
annex38「もんじゅ」と「ふげん」は「かつま」と「かずよ」に改名したらいいんじゃね? #genpatsu:「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yomiu
pachiroomあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
naaao_7RT @ymbkkopipe: 越前:…タラちゃんの奇妙な冒険? >河村:最高に「ハーイ!」ってやつだアアアアアアアァァァァッ >亜久津:それイクラちゃんじゃねーの
berufuradaisuki@jegyll 初めて見た!福井にはソースかつ丼っていうのもあっておいしいですよ!
cycletomyRT そういう事にしておいてあげます @zweigen12: 越前加賀アースライド、永平寺口からサイクルトレインに乗車。ヨーロッパスタイルの自転車旅行を楽しみたいから乗った。べ、別に、疲れたから乗ったんじゃ無いんだからね。
kae_lackもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
bunnbunn815もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
takakurakunRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎
joudo_saiouji【もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ】 http://t.co/JfbXH1Wp
BlanclimeRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎重に
beans_cardRT @peacesarada: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/8ZbaW2uR
Ao_69RT @spiral_cat: 許されるわけがなかろう!全日本仏教会 http://t.co/BYylhG7v は見解を示せ!=> もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
shirakaba_k日曜日も夕方になりましたね。しっかりリフレッシュできたでしょうか。さて、最後にしらかばのソースかつ丼で締めくくりましょう。
kazuking_15もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発関係者もこれくらいの気持ちと思慮を持って欲しいものです。やっぱ、坊主がサービス業に成り下がっても、上の方の人は、ちゃんと仏教に帰依してくれてるんだなぁ。
matidamediaもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
u_ito許されないと思いますww もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
mflonflonもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
harlock869RT @shintaro_papa: 「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい」 | もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/o
cubintふむ。 もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
oz_yukiうーん、許されなかったから、失敗しているのではないのかなぁ。。。→「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」 http://t.co/FPB2qByL
BlanclimeRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだよ
Larus_crassirosRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って
makoto_twi_tterせっかくなので、越前蕎麦を食べて帰ろう http://t.co/S8fOWqMA
tmksgys@citroncitron1 こんにちは!福井越前市のボルガ丼、ボルガライスが正式名称のようですが、オムライスの上にカツを載せてデミグラスソースをかけたカツ丼です写真撮ってなくてごめんなさい(^^;; 私も初めてでしたが、見た目よりあっさりしていて、美味し
Nami_M_Yau最近の宗教は商業に走った感が強く、私自身は嫌悪を感じるが、この話はもっとも。こういった活動からみんなの意識が変わっていけば…--- もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
nozomiseitai@Aotsuki_Shizk わたしも金曜にガタイのいい女子高生だな……おっさん?てことがありました(笑)大阪だったけど敦賀ではレアですね。天使かも☆
_kisaragiRT @mozu_san: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
yoyobaliもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
jun_metaboなるほどその通りと思わざるを得ない。読売もNTVにも付随させ原発の提灯持ちをして来たのだからこのシンポに参加し伴に懺悔したが良い。 永平寺が原発シンポ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yom
sinkentoyoもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポhttp://t.co/tiLUHYIl
konakan_mini越前】(令制国、福井北東部) *** →えちぜん #kanji ★1 id:0761
yosun43RT @dhalmel: 広島の福井は何処で勝ったら紛らわしいのだろう
hanadoroヨーロッパ軒のソースカツ丼懐かしいな。初めて食べに行った時 hideが死んだニュース流れてた。
no_2004大野から、福井駅へ。親戚の見送りです。
tulip2lilyRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめ
saaachan08福井からアメリカ産の松茸が贈られてきた☆白っぽいから不思議な感じ!なので今日の晩ごはんは松茸ごはん&松茸のお吸い物作るぞ♪( ´▽`)
RYOMA0310RT @djfunkygong: 今夜は福井のサンデーアフタヌーンハロウィンパーティーにてDJです!北陸のみんな、是非とも遊びに来てください!
BaseBallBoarder@ayu3nnie 名古屋から福井って車でしんどいかな?(笑)
mikix77わーお。この前の座談会で私が知事に提案したことが、具体化してる! RT @livingtosh 福井勝山市に「ジュラシック・パーク」構想 読売新聞 http://t.co/OP6iN6AH
fujiichigo_tt一応、新潟と福井キャンセル待ち。後は予定枚数到達しましたの案内の後、一方的に電話切られました…。キャンセル待ちも前日連絡だって〜。スペインからご連絡までに(笑)
blackstar7777福井越前東郷ってとこです!おばーちゃんばっかですがめっちゃ挨拶してきますよ(笑)@m_somas: どこっすか?楽しそう! RT @blackstar7777 何という街なんだ!歩いてると村人があいさつしてくるではないか
anadivillageRT @SOLTATTOO: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
asopasomaso1979前半終了 1-1 終了間際に福井が同点ゴール! いい流れで後半に望めそうだ 雨が降ってます ちなみに、ガイナーレサポーターの人数は20人弱ってところ。手違いがあって、太鼓も無し。喉がガラガラだ。 おばちゃんがのど飴くれた 有難い(>_<)
xsoratanexRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめ
amijokira@noshico 既に先ほど出張先の福井より、気持ち高揚感にじみ出る電話あり、震えてるYOww
hamakazedoorふくい女性落語大会の結果を追加してブログをアップしました。http://t.co/sgWw0xv5
rafa5928ソースカツ丼食べた後のアイスが余計だったな 腹がww
max_ambrosiaもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
todogumaRT @mandolinbum: このシンポに招かれた中島哲演さんは真言宗の反原発僧侶、宗派の違いを言ってる場合ではないが、曹洞宗の永平寺が呼んだのはチョト偉い。しかし仏様の名前を許すべきではなかったな。 QT @epikt: もんじゅの名許されるのか 永平寺
nazoboshiRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
jacarandas1RT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじ
bishopcoolRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎重
cheesefilm_todaわっほい、福井映画祭プログラム届いた。12月3日15時40分から『夕暮れ』やよ。長編は5本しか無いみたい。コンペに選ばれただけで幸せっす!
omusubiiiiiiiin@tokiryou 敦賀のほうが近いのかな?
dhalmel広島の福井は何処で勝ったら紛らわしいのだろう
mandolinbumこのシンポに招かれた中島哲演さんは真言宗の反原発僧侶、宗派の違いを言ってる場合ではないが、曹洞宗の永平寺が呼んだのはチョト偉い。しかし仏様の名前を許すべきではなかったな。 QT @epikt: もんじゅの名許されるのか 永平寺の僧がシンポ http://
mozu_sanもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
tree_god_feildらしんばんのCMとか初めて見たwしかしやはり金沢か…なぜ福井にできないのか…
jellonimoたまに避難したいと思う時があるけど、実家から敦賀は横浜から福島より近い。。。
nobu2006MiddlesRT @naminorizanmai: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
ga_n_maRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小浜でちりとてちん杯開幕 最多80人が軽妙話芸 http://t.co/GKtXOTPx
fed091110新着情報:第四首 ちはやふる210円 日テレオンデマンド 新は、一家で具合の悪い祖父のいる福井に帰ることになった。かるたを続けていれば再会できると信じ、三人は別れる。高校生になった千早…http://t.co/7fnleDSu #yaplog
dhalmelRT @kazz_kazz_kazz: 富山で鳥取の福井が同点弾!(スゴくややこしい
Necotoxin_322@10788572 福井そのものに見られてるという訳ですか…!(゜ω゜)イヤンテレル
kazuhappy@miz_88 やっぱり遠いかー!じゃあ、やっぱり東尋坊がいいなあ。永平寺はまあ寺だしいいわ。ホテルは福井駅前にとったどー。日曜日はね、とりあえず16時発の特急のチケット買った(^∇^)何時にどこ集合、とかはみずたんに任せるよ。しっかし、意外と福井近いわー!
hironobu_kRT @kazz_kazz_kazz: 富山で鳥取の福井が同点弾!(スゴくややこしい
zaimokuyasanもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
gaku_zzrガクココ! L:大分県豊後大野市緒方町草深野 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
chimakioooOもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
hirop_xxI'm at ハニー 中吉 サンプラザ店 (勝山市) http://t.co/5HzgWfDY
sugar710sugarRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。
hirop_xxI'm at 勝山サンプラザ (元町1丁目7-28, 勝山市) http://t.co/J2HZkQkx
TomsTVRockTwitt10/30 17:00�D"717:30 [ふくい浪漫・い�帳�ぢざぁええDay SP] [ドキュメンタリー/教養 ]
gyaugyauもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 参加してみたいですね
Mygencom気持ちは分からなくもないが、今さら感もある。RT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
ushagi3RT @nozoda: 福井初ゴールオメ! #gainare
Tomotti20@snidel112 会津だとソースカツ丼が旨いんですけどねー大内宿では是非蕎麦を!
yurichuuuunRT @riekkuma123: いえーい 【同女RT願】3月18日の日曜日、大学卒業パーティーします! 卒業したら大規模な学年同窓会はできないやろうし、みんな来てください! 場所、時間、会費などの詳細は全員にハガキにて連絡します(^^) 2008年卒
kazz_kazz_kazzRT @jleague: 【前半終了】 富山 1 - 1 鳥取 【得点】富山:苔口 (前半14分)/鳥取:福井 (前半45分)
potagerrrもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
jleague【前半終了】 富山 1 - 1 鳥取 【得点】富山:苔口 (前半14分)/鳥取:福井 (前半45分)
ninayzorroRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎重
okei75RT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本当の
anne_jpもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発を動かす限り、半減期2万4千年のプルトニウム239が生み出され、子孫に残される。西田事務局長は「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたこ
betajijiRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本
gomatenushiRT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎
nahanplaza【公演日間近!】11/4(金)なはんプラザ1階COMZホールで「2011室内楽の夕べ」が開催されます。土川舞さんと南加奈子さんが奏でるフルートに、それを包む佐藤勝重さんのピアノ、さらにファゴット奏者の福井弘康さんもゲストとして来てくれます。例年と少し違う多
manamin1031RT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そう
jyubanyashionもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
ideosuser福井県産の華越前という米をゲットした。@1800円 http://t.co/j2pcDJTH
junjun0704福井県って意外に近いのね
nar_twiハメド投入から流れを戻して、福井のゴールで振り出しに戻す! #gainare
tomo_c_aRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだよね
tommy_dea@knks7010 金粕はバリバリ福井弁やろ♪(´ε` )
FurutaTakeshiRT @platinum_riot: 永平寺の僧が反原発シンポ『いのちを慈しむ〜原発を選ばないという生き方』:もんじゅは許されざる名前。原発がある限り半減期2万4千年のプルトニウムが生まれ、放射性廃棄物という負の遺産が子孫に残る。原発は「私たちさえよ
ninayzorroRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだ
noppon_RT @kazz_kazz_kazz: 富山で鳥取の福井が同点弾!(スゴくややこしい
a_shiteikanri10月31日(月) 福井市南体育館の空状況です。武道室・・・9時�帳��姥時 ご利用希望の方は南体育館までお問い合わせ下さい。http://t.co/VHm0ZZH4
ninayzorroRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめ
nonna64http://t.co/PC0Wvh1p 無事帰宅!!滋賀県って意外と近いのね♪敦賀�D"7片山津高速使ったら一時間半だった。
shtom福井に帰ってきて,さすがにしたくないけど仕方ないので仕事.福井は風景がのんびりしててホッとするなぁ.うーん,なんか都会に住めない体になってきてる気が…
memescream@mimicat1221 手帳で確かめたで間違いない! 福井に向かってるなうやよ�帳�ぢ( ; ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿