福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

02:55

lovebirds_txxxs@miyuRI_gm 突然失礼します。はじめまして!福井のチケットを探していてGLAYで検索していたらたどり着きました。是非チケットを譲って頂きたいです!よろしければ返信ください。よろしくお願いしますm(__)m
y02riaでも新の出番をもっと増やしてもいいと思うの 彼だけ福井だから仕方ないけれども
tonosamaJAPANRT @aoipi: え。北よりの風だと、滋賀でも24時間で100�D"7500mSv?   【滋賀県】福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県の影響予測 | 30サイトニュース(save child) http://t.co/dVhz1Yms vi
gonbe78場所は若杉の、前にヤスブンだったとこだよ!サンクスの前。 RT @jty151a: @gonbe78 ほんとですか!!さすが福井(笑)平日に行ってみます。そういえば場所はどの辺りなんでしょう( ̄∇ ̄)
same_rbkn去年の結果からだとそろそろ福井の連続出場記録も途絶えるんじゃないかなとか思うんだけどなんやかんやで出てくるんだろうなぁ
pikab1え!それでも町は廻っているの作者って福井出身なんだ!すご!誇らしい!
dam_news国交省、補助2ダムの事業継続決定 福井 MSN産経ニュース 県が国の補助を受けて建設する補助ダム事業の見直しで、国土交通省はこのほど、吉野瀬川ダム(越前市)と河内川ダム(若狭町)の事業… http://t.co/z8w0Soof
pandanuki0122RT @nyan_fukuchan: ■茶白の男の子シンディ君 里親募集中!(子猫里親募集☆石川富山福井) http://t.co/pYMPy5aK #r_blog
sugita_ya@trg_itk 敦賀敦賀ー!ストラップ完成したから渡したいんだけど、いつ暇?
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
mogisarasaQT @ 【1110/276:原発問題】関電が大飯3号の耐性評価提 ...: ... 国はストレステストを再稼働の前提条件としているが、報告を受けた福井県と地元おおい町は「福島の知見を反映した安全基準... http://t.co/I4EGqiIu #bl
mogisarasaQT @ 【1110/276:原発問題】関電が大飯3号の耐性評価提 ...: ... 国はストレステストを再稼働の前提条件としているが、報告を受けた福井県と地元おおい町は「福島の知見を反映した安全基準... http://t.co/6Rs5H6Ln #bl
yoko2521ssk"@fukuishimbun: [福井のニュース] 秋晴れ、旬の食に人だかり 九頭竜紅葉まつり開幕 http://t.co/Q7sYwwos"これめちゃ行きたいー(´Д`)もういい加減勉強しんどくなってきた…
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
kurage16g日本全国の到達自治体のパーセンテージを碧南と張り合ってみたら、オレが勝っている県は、岩手、宮城、新潟、茨城、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、長野、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井、滋賀、奈良、大阪、徳島、うどん、愛媛、高知、長崎、熊本、鹿児島、宮崎しかなか
kabax28@higashimototiji 東国原さん。明日の福井での講演、楽しみにしております。お気をつけて。
sigelinde1925福井クラスタみんなFate見てやがるww
eristokyoRT @aoipi: え。北よりの風だと、滋賀でも24時間で100�D"7500mSv?   【滋賀県】福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県の影響予測 | 30サイトニュース(save child) http://t.co/dVhz1Yms via @s
du9k8qg5ライブの帰りに… 福井永平寺〜なぎさドライブウェイ: 福井で行われたライブに参戦する為に福井県へ。日帰りも可能だったのですが、せっかくなので一泊!名物の「ソースかつ丼」もいただきました♪… http://t.co/uuDCSIOd
4traveljp#tabi ライブの帰りに… 福井永平寺〜なぎさドライブウェイ http://t.co/iY437Z2T
unk_yuasa越前がになう
electric_girl29今夜(昨夜?)は結婚式が終わるとソッコー福井から富山へまた移動。なかなかハードです。しかも、明日は6時起きなのにこんな時間まで飲み語り。起きれるのか?!
kuni92pagu@sugardustcurry郡山お疲れ様です。帰りに沢山話せて嬉しかったです!!会津にカレーやきそばとソースカツ丼を食べに来て下さい(笑)出来ればライブも…!!郡山のグリーンカレーも是非♪
sigelinde1925ちょい遅れだけど、福井も初回放送日に放送されるのはありがたい。Fate/Zero
shuji_yamada@freely44 明日は福井県まで勉強会!長旅ですが、よろしくお願いします♪
maruteto37@3104himawari お疲れ様。GLAYライブ4列目だったんだ�帳�ぢ!アタシも来週の福井4列目だよ。明日はまた早朝出発?寝過ごさない様にね。TOSHIさんからのリプおめでとう!
tsuyu2011背景はよくわからないが、地方公務員が農家を兼業することは公に認められているらしい。福井県などは「5月の連休に田植えすると早過ぎるから、5月下旬に有給を取って田植えするように」と知事が、兼業農家の職員に訓示するお国柄である。あれにはあきれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿