福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

14:25

T_Ouch@homu_run 福井は高校生でしたけど、社会人となるとリスクがデカイですよね。高校生と違って、だんだん人生の方向転換がきかなくなってくる。
PIKA_AAA_ANAL関西は福井に関心を持つ事。
yaso_7ぽんぽこ楽音ツアーもいよいよ最終日!福井県2日目のライブはカリメロ・ミュージック・プール with 中村岳 と対バンです!木造の気持ちいい会場で、がっつり演奏してきます�帳�ぢ! http://t.co/UQHidunS
vit_mixiRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/h5BpZ9Hi  「文殊菩薩の智慧(ちえ)は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」
commonkoソースかつ丼と玉子焼きなの
asakuwa@ryo_a_0329 倉吉出身の福井選手がスタメンですね(^^
h156cm@ohamutyan あーーーーーこれ食ったこと何回もあるっつーか食卓に並ぶわ。これ福井名産だったんか・・・。
gafuaでは帰路につきます!さらば福井!またくるよ福井!(`・ω・´)ゞ
akari1228おー 敦賀駅着いた……シャッター街wwww
yahosou総合67位:茹でたて直送!未冷凍せいこかに・お徳用(小×10匹)北陸越前セイコカニ・山陰松葉セイコカニ※入荷後最速発送!ますよね... http://t.co/HDcA8L6k
owabichan県内ニートの登録わずか25% 自立支援窓口サポステふくい http://t.co/bDDb9gZl ニートに登録が必要だったとは… http://t.co/DOU78oq8
miixmh0930@o0tvxq0o 良かったね(*^_^*)!福井公演じゃ会えないけどお互い楽しもう(^3^)-☆
hukui291【御昆布詰め合わせ】敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ一度職人さんの技を生で見たいな�帳��蔗�痕��鎭蕪�樗��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���癘蜩Ь�頸鱇�鷦�昭�箴儒箴參�籬�艱銕闊藝��雕��竢�泌麈嬶�ぢ(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会 - Summify http://t.co/y1J8iJLQ
ta2non福井名物ソースカツ丼ウマーーーーーー!! http://t.co/kUkPAGUv
maharo_chuファミリーマート敦賀木崎店にタッチ! http://t.co/zZ3nthvq
kazuezueヨーロッパ軒のソースカツ丼なう。見た目の想像どおりの味でしたわ。 http://t.co/YY7hDMiZ
chunichi_kunta【愛知 モニュメントに「愛の錠」掛けて 美浜・野間崎灯台】永遠の愛を誓って柵に南京錠を掛けるカップルが後を絶たない美浜町小野浦の野間崎灯台に30日、南京錠を心おきなく掛けてもらうモニュメントがお目見えする。http://t.co/P8UkcF53
no_emissionRT @mitsuru_santos: 敦賀原発も時々漏らしてますby増山 (live at http://t.co/wAu5iJ4H)
nozoda鈴木、福井が先発。奥山FW起用。ワクワクする! #gainare
kita39金沢 TD run 45yd #8 金沢 27-3 福井県立 (live at http://t.co/2N5iKi8B)
htm1515なに!福井人は天気の悪い日はエルパしか行くとこがないの?
kosumosunosato道の駅「名田庄」の温おろしそば。1年半ぶりの福井県(^-^)/ http://t.co/5gJJjWid
motsubeanツアー最終日!福井与十郎さんにて。楽しんできます!
miyackもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
_Rii727RT @6v6Ppp: 【拡散希望】東方神起 福井公演今まで全部外れてしまいました(;_;)二枚譲ってくださる方いませんか?ちんぐは県外へでることできないので福井しかいけません(>_<) 譲ってくださる方がいましたら@ください!
mitsuru_santos敦賀原発も時々漏らしてますby増山 (live at http://t.co/wAu5iJ4H)
KFusho越前おろしそば。 http://t.co/bMfckFVN
karukaru106@ayuko0714 てか!!ゆかぶと福井行き計画中♪ヽ(´▽`)/
sakurai_shin@Sora_0711 晴れてよかったね(^^) 福井は天気悪いよ(´Д` )
kita39金沢 インターセプトからTD #28 TFP失敗 金沢 20-3 福井県立 (live at http://t.co/2N5iKi8B)
ksminmi温泉入り池田町まできて、ご飯なぅ(@゜▽゜@)
arai0301RT @nissie_loud: 「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動(福井新聞) http://t.co/9Nz4q9ex
datugennohihttp://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会 - Summify http://t.co/y1J8iJLQ
Datugennsennkyohttp://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会 - Summify http://t.co/y1J8iJLQ
2tarouhttp://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会 - Summify http://t.co/y1J8iJLQ
satobuuuuuuuuuuでしょでしょ\(^o^)/これ今、鯖江だよ〜@mayu_m_224
kamecycle越前加賀アースライド ゴール!
futabasha_soRT @NatsMiya: 11月3日午前7:40�D"78:00、NHKラジオ第一「中部あさいちばん」で、「秋の転校生」が朗読されます。東海・北陸地方で聴くことができるそうです。大橋拓さんのやさしい声の福井弁が楽しみです。お休みの日の朝ですが、もしお時間が
8yo8RT @peacesarada: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/8ZbaW2uR
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
eryyyyy924@moyaci_mai 福井
YmoominYRT @riekkuma123: いえーい 【同女RT願】3月18日の日曜日、大学卒業パーティーします! 卒業したら大規模な学年同窓会はできないやろうし、みんな来てください! 場所、時間、会費などの詳細は全員にハガキにて連絡します(^^) 2008年卒業の同
miho0429RT @NatsMiya: 今日の福井新聞に『誰かが足りない』の素晴らしい書評が載っていました。評者は瀬川あづささん。こ、これはうれしい…。思わず二度読み返してにんまり。「今から書店に走れば、明日の夜は一緒に"ハライ"に行けるぜ!」って、いかすわ。保存用にもう
taicho_wwmm福井県です! #Fukui http://t.co/0xTQOaVt
kita39金沢 TD pass 3yd #7 金沢 14-3 福井県立 (live at http://t.co/2N5iKi8B)
deadly69gおいやめろ RT @sasword 福井で録画したひろしムービーをみてニヤニヤするお仕事
xgc_fukui次回の敦賀xGCは、11/5(土) 14:00�D"7 気比の松原にて開催します(^-^*)/ 松原海水浴場の無料駐車場に集合してください☆ #xgc
bbtetsuoRT @peacesarada: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/8ZbaW2uR
limisa福井県 カニ&温泉 おすすめ宿【03】越前くりや温泉 うおたけ』福井県!カニ&温泉おすすめ宿≪2011…|http://t.co/sceRTyIy
yoco_o9福井県に移動中。天気が悪いから海も灰色。。。
umi_museum"@Steveogogo: 全国海女交流会無事終了1年ぶりの再会を喜ぶ。今年は初参加で鳥取から83歳の海女さんもつえをつきながら出席。すごい!!福井の仲良し海女さんからPC借りてつぶやいてます!久しぶりの再会喜んでます□"
happymaysmiling@9eve2eve9 当たるといいですね!とんツアーは一般発売でも広島と福井しかなくて、あきらめました。セブンイレブンのお歳暮でツアーチケットが抽選で当たるらしいので、妹(チャミぺん)と送り合おうと思ってます(笑)
miunondeI'm at 敦賀ヨーロッパ軒 中央店 (中央町2丁目1004, 敦賀市) http://t.co/4gpdWHwB
tomoyasu8福井のどんよりした空wwこの感じ久しぶりw
yamabiko446@color_wine 福井の農家はみんな同じ事をいうなぁ……
uchikei0127I'm at フレッシュネスバーガーJR西宮駅前店 (池田町9-7, 西宮市) http://t.co/jfsujfhE
m_m_frontagaina鈴木伸貴と奥山の同時起用に福井スタメン?なかなか興味深いですな。
naoon70RT @hokurikuticket: 【完売御礼】本日発売の東方神起 新潟・福井公演はおかげさまをもちまして両公演とも完売となりました!たくさんのお電話ありがとうございました。ただいまキョードー北陸チケットセンターにてキャンセル待ち受付中!ご希望のお客様は02
cyocorune@kappakunsan 福井県にいくのだ!
NICOMI_@candeena 福井から旅行きてますw
BEANSPOWER@hotpantsxxx @kazurin_84 ぱんつ長フォローさんきゅだよかずりん、わし野菜と豆しか食べへんのよん(詳しくはwebでやw) ええね、いっちゃんのお店行こう!おいしい (^з^)-☆岩登りは東尋坊でええやんw
2914min福石みんの福井市民レポート : うるしの里会館 http://t.co/nIjzKVoX
e_ri_koマグロのソースカツ丼が美味しかった!
kooookeJR北陸本線 敦賀駅にタッチ! http://t.co/HfquPwtL
saki_0831東尋坊行きバス貸切状態なう。私しか乗っていない。
saezuri_1日本にある原発をもし北朝鮮がミサイル攻撃したら、それこそ電力会社は再び「想定外の事が起きた」と言うのだろうな。北朝鮮から近い佐賀県、島根県、福井県にある原発など既に北朝鮮のミサイル標的になっているのではないかと想定する事が必要となるハズ。
kazaneko@bouzu2 そういやGAの舞台は福井だったなー。自分で言って忘れてた
hdk_fedRT @RIKU_FedMUSIC: 本日HMV大宮店でインストアライブです!ヒダカさん弾き語り、FedMUSIC弾き語り(リク、福井)、ヒダカトオルとフェッドミュージックの弾き語り、と盛りだくさんでございます。まだ参加券が若干残ってるので、ぜひおいでください。
MotherMoriokaMOTHER PICK UP UST → Good Sun Day Afternoon Dance Radio (Broadcasting live at http://t.co/vZPeP9ej) FROM 福井、DJ @PazzleboxK
mw_7@yk1_tfc じゃー!福井チケ協力する!ww
yasubow202RT @yu_miri_0622: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親である永平寺、もし万が一それで布施をもらったのなら、全額返済し、尊い菩薩の名を原発からひっぺがしてくれ! RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発
obiaobiaすごーい!豚カツ山積み QT @nsyoko2250: 伊那のソースカツ丼「志をじ」 http://t.co/YntKDNWu
hirosiba1173I'm at あわら温泉 芦原グランディア芳泉 (舟津43-26, あわら市) http://t.co/RUw3f2Xe
_x_lu_x_甲冑が語りかけます…うまい、うますぎる…敦賀銘菓五万石吉継 RT @sism0: 舐め回すように撮っておった RT @_x_lu_x_: 吉継さまの甲冑に興奮しすぎた
takema4418@dragongatecima 会場到着。今から心の準備に入ります。悪態ドンとこい!おとなし目の福井のファンから大音量のブーイングを引き出してや。
odameguuuuu@eko_doku69 うぉいうぉい!来週福井でしょー!?(°ロ°; 三 ;`ロ´) ...じゃあ私が(笑)ドウモドウモ(ノε`*)ノ
nuts719あー!今テレビ(福井ローカル)に、1回だけ会ったことあるおじさん出てる!ウクレレおじさん!←
konohana1211福井 - Chakuwiki http://t.co/LsfXhCTS via @chakuriki大体分かるww
akomaliRT @yu_miri_0622: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親である永平寺、もし万が一それで布施をもらったのなら、全額返済し、尊い菩薩の名を原発からひっぺがしてくれ! RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ
squasher1953やっときました、曹洞宗 大本山 永平寺 (^人^) http://t.co/iWvy40lA
maomm7115ぼちぼち寄るとこ寄って福井出る\(^o^) 福井は楽しいなo(^o^)o
kawase_samuraiドラフト会議で日本ハムが菅野投手(東海大)を強行指名。入団拒否させる可能性が高い選手をドラフト1位で指名する意味がわからない。リスクが高すぎる。逆に広島は野村投手(明大)を一本釣り、去年も福井投手(早大)を一本釣り。広島は一本釣りがうまい!
kita39福井県立、最初のオフェンス QBのスニーク、ドローで敵陣へ。福井県立 敵陣37yd (live at http://t.co/2N5iKi8B)
eganoman美尾、ハメド、ソンミンがベンチスタート。福井が久々の先発。かなりいじってきた。どうなるか?
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)金を持っているふりをして調子に乗り、腰の低いふりをして相手の懐に入り込み、存在しない儲け話で詐欺をはたらきます。
Tukounin3333奈々さんのクリアファイルまだ残ってるのか福井市・・・なんでこっちは売り切れ

0 件のコメント:

コメントを投稿