福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

08:55

neneyuRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
yu_miri_0622RT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
fukuibrand【恐竜王国ふくい】リアルな3D映像による恐竜の世界が体感できるイベント「よみがえる恐竜たち」は本日最終日!体感料は無料! http://t.co/gpioHH7e #dinosaur #fukuinow
manekimieRT @junsaito0529: そりゃおかしいとずっと思ってたもんなぁ。 QT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
MahalosanCheck out マクドナルド大野ヴィオ店 (鍬掛17-17-1, 158, 大野市) on foursquare: http://t.co/vnSjQnc4
lanting1999RT @daisukeokada: 台湾茶をたのしむうつわ展 作家さん達です。 栃木県芳賀郡益子町から『伊藤剛俊』さん 山口県美弥市から『大中和典』さん 佐賀県有田町から『豊増一雄』さん 北海道札幌市から『橋本忍』さん 福井あわら市から『glass a
andot3RT @junsaito0529: そりゃおかしいとずっと思ってたもんなぁ。 QT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
baubaubawRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
fukuiokuイトヨはもはや大野市のシンボルに近い感じね。あちこちでイトヨをモチーフにしたマークが見れるわ。
Ryohei_TMD【若狭原発銀座 福井からの報告】福井県県会議員佐藤正雄氏講演会。10/30(日)午後1:30、南丹市八木公民館(南丹市役所八木支所横)無料。主催:原発問題を考える会(八木、園部、日吉、美山、京丹波の9条の会合同の会)
imanishiMTおはようございます。今日もツーリング部隊が福井を目指して出発しました!本日は総勢15名にてグルメツーリング♪
yatsukanakazawaGood Morning,ROCKS!!神戸曇りなう。本日はDG@サンドーム福井(16:00)⇒http://t.co/QzADqEqu
AshiyaX雨なのが残念です。越前加賀アースライド! http://t.co/hn1sEQtP
kiku584おはようございます(*^_^*)my箸づくり体験をしました。世界で一つの箸です。→  http://t.co/K0VdPz33 福井小浜市は全国の漆箸の生産高80%占める名産地 バスツアー行きました。 #ohayo
tofifafu昨日は三人で時雨福井公演いってきた二人とも初LIVE観戦だったみたいだけど楽しんでくれたみたいでヨカタ\(^o^)/今日は時雨富山公演いってきます(^◇^)LIVE&345グッズ紹介たのしみ(^∇^)
Ossaniaossan@sengnadow 福井も蕎麦どころですね。辛み大根でいただくザル蕎麦が絶品とか。あとデミグラソースのカツ丼とかボルガライスとかもグッド!
penewaxRT @noiehoie: 最近の永平寺の動きには「遅きに失する」や「曹洞宗的には、文殊より普賢の方が問題なんじゃないのか」とかいう批判ではなく、最大限の賛辞を送りたい。 / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 
Mahalosan@odapyon24 ありがとうございます(^○^)さかぽん@福井大野市です。本日もヨロシク(*^^*)
Mahalosan@rikutaichou おはようございます(^○^)現在、福井大野市で朝マックしてます。大型重機の搬入路の確認に来ております(*^^*)本日もヨロシクです(((o(*゜▽゜*)o)))
talk2daigoRT @mugla77: 「子供たちを放射能汚染から守りたい」記事 http://t.co/lUqyZxkm の汚染地図では3�帳�ぢ5月のセシウム合計降下量は熊本が最小の0.2、高知はその364倍の72.8、福井は310倍の62.1。西日本も場所によっては多く
Mahalosan@aho8888 おはようございます(^○^)さかぽん@福井大野市です。本日もヨロシクです
Mahalosan朝マックなう。雨がしとしと降る福井大野市です。 (@ マクドナルド大野ヴィオ店) [pic]: http://t.co/ZMkwPRNI
31340520名案!、是非深浦の駅でも「深浦慕情」流してほしいですね�帳�ぢ。RT @ino1130: 福井県美浜駅は、美浜町出身の五木ひろしの曲が時報で流れるんだって☆故郷の駅に地元出身者の曲が時報に流れるのっていいな(^^)金吾さんの曲もいつかそうなるかな�帳�ぢ♪
Ayumie1218@pang_kor ちなみに、蕎麦の実のすぐ近くにある「ふくしん(漢字忘れた)」はソースかつ丼で有名なお店で昔ながらの人気店らしいよ!テレビにも出てた!昨日さやかに会ったよー(笑)
bekitan_renpyon美浜町
kohraRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
Junichi358もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/PGCaUd0P バチが当たる…
shilayuri@_shioyaki_ 福井県ですーw進学で東京行ってUターンをば
Green_Tea0次は、福井福井です。きた!!!!
f_ds_へぇ、生まれ来る命にも思いを寄せた釈迦(しゃか)。/『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい。/もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/y3
tetsumahへえ�帳�ぢ。 RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/h5BpZ9Hi  「文殊菩薩の智慧(ちえ)は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」
fujiboRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
libdevotetoLRT @euro_tour: 許されません!騙されていました。 RT- もんじゅの名、許されるのか、永平寺の僧が原発シンポ(10/30付け朝日新聞) http://t.co/FPB2qByL
kamihanauta福井永平寺が脱原発のシンポジウムを開くけど、福井には小浜で30年以上反原発のために活動している明通寺の中嶌住職がいる。大きなお寺の動きは目立つし皆取り上げるけど、中嶌住職のことも知ってほしい。仏教者の立場からシステムとしての原発を捉え、発言するかた。明
ono_navi【大野@なび】の参加の店舗・団体様が現在のところ、利用して頂けるサービス内容をまとめてみました。 まだまだ、進化し続けます\(^o^)/ http://t.co/qKOywiYx #oono #fukui
s_htRT @noiehoie: 最近の永平寺の動きには「遅きに失する」や「曹洞宗的には、文殊より普賢の方が問題なんじゃないのか」とかいう批判ではなく、最大限の賛辞を送りたい。 / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか …"
jt_noSkeどんなもんじゅ(ゃ)ろうか / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ - 社会" http://t.co/G6X5X1YC
ancient48原発施設の「もんじゅ」の名は、『仏(ほとけ)』への完全な冒涜以外の何ものでも無い…いっそ「破壊神・ゴジラ」とか分かり易いし、子供受けがいいんじゃね!? RT @asahi もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/1MZat
LupoMarrone【あぁ・・・無常】 「人権・平和・環境」・・・房主なら俗念を捨て生死の解脱を説きなさい http://t.co/8VMVR7xk RT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
MDP_sabu越前海況速報!!本日あいにくの朝から雨。ですが海はベタ凪です!最高気温20℃水温21℃ #kaikyo

0 件のコメント:

コメントを投稿