福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

06:55

690631おはようございます!東の空が明るい(゜▽゜)!福井は天気回復か?
tsuchiya3104皆様おはようございますヾ(^▽^)ノ新湊で車中泊し、これより福井に向け再び出発いたします!
26485246今日、福井であるINAC神戸 VS アルビレックスのなでしこリーグの試合メチャクチャ観に行きたい!! が、現実は仕事…苦笑
akinobu0224jpいねむり?アザラシ 日野川河川敷 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/C2RJB3Pg
hidetan_13�( ̄ロ ̄|||)なんやと! 10月1日から「危機管理室を設置し…」って 今までなかったんか? RT @tetu890: (お知らせ)もんじゅの組織変更について/平成23年 9月30日・独法・日本原研・敦賀本部 http://t.co/ZBFA6jea #
rmtme【紺碧】/東尋坊/叢雲堂/青龍/大海王/伊賀/価値21,22/竜造寺今山・壱 【藤岡屋@うぇぶ】 #nobuon #nol_kawara
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
lovelovesarahRT @kmiura: これだったら、ドイツの我が家より空間線量率低い。うちは0.12。 / "福井県 空間放射線量率 折線グラフ" http://t.co/W5waczId
Markun_Danchoいざ!!福井県へ!!!星きぃーれい♪
ssokcomRT @pink_rapid: やっぱり都会のテレビは遅れもないしいいよねー。愛ちゃんが卒業メッセージの時にオーディションの時福井のテレビが遅れてて…の話をしてたけどさゆちゃんが福岡のテレビが見れる環境になかったらモーニング娘。道重さゆみは誕生しなかったかもしれ
steven_jinxin越前へGO! (@ 養老SA(下り)) http://t.co/r5i9MUet
soccerjapan何か人生に疲れました。福井東尋坊に行き人生見つめなおしたいです。でも頑張ります!
P4G8XRT @kosumosu207: 嘉田由紀子滋賀県知事は、隣接する福井県内の原発事故を想定し、半減期が長く、空からの沈降する量が問題になる放射性物質、セシウムでもシミュレーション(被害予測)をする考えを明らかにした。http://t.co/O87z8Ae7
fareastman3927@kazz_nakamura 12月の福井ライヴ 楽しみにしています。
takammytakammyよRT @AYAKA_BANANA: やばい!車の中でネンネ(眠)よる福井だし寝だめしよ◎
gwnagiRT @monyop: 敦賀原発穴開き事件のその後どうなってんの? - 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/26mE9QQA
hidemongerおはようございます。現在、糸魚川なう。福井へ向かってます。
Kisomari昨日福井のお婆ちゃんから電話が。おばあちゃん泣いてた。茉莉ちゃんに手紙を書いたけど出せなかったって。だけど私は泣かなかった。おばあちゃん、楽しんでくるね�帳�ぢ晴れそうだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諡瘢瘠藏凶浄繼諱轣謇橋鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の体ソウルメイトの紹介か #ETV
wr_fucachi今から福井県三国に向かいま�帳�ぢす!いい朝だ。新しい朝が来た。希望の朝だ�帳�ぢ♪
rouge_retおは!今からふくい
hiroyamitakaそういえば今日は韓国のSで始まるすごいお方と2回マッチングしたのでした。当然赤譜面エクセで流石だなーと。珍しい称号パーツを頂いた気がするのですけどそのときの私は「朱雀」…;せめてここぞというときの「福井県」にしておけば良かったかもね。
kaotomo1228大好きなモーニング娘。に福井県出身の子が入り、センターで歌い、リーダーになり、そしてみんなに愛された。 彼女の存在を必ず自分の人生に活かせるよう努力しよう。
satomin_nv福井敦賀市ナウ もんじゅ、近っ!
saika727福井帰るーーーー!
kaotomo1228敦賀に到着なう。5:50に着いたけど切なくてずっと交信中。
FukuiRyokou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/MwD99kW5

0 件のコメント:

コメントを投稿