福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

20:25

TabelogCurryナッシュカリー アメリカン 倉敷本店(西富井、球場前、福井)◆タイトルちゃんと読めました?正しくはスペアリブカリー!お店にあったトリックアートの本に、最初と最後の文字が合ってれば読めるって書いてあったんでマネしてみました(笑)。キャッチコピ… http
SUPER_Gooooooodサンダーバードで、 コーヒータイム。今、敦賀だよ。
meijiBOT(@FukuiIkou)「観光スポット」 【 立石岬灯台】 敦賀半島の先端にある見晴らしのいい灯台。明治14年、洋式の灯台としては初めて日本人の手によって造られたもので、そのレトロなたたずまいは歴史を感じさせる。 http... http://t.co/Zr
BlueSignalGPS迷走中! L:岐阜県揖斐郡池田町片山 http://j.mp/radImQ #imacoconow [今ココなう!iPhone]
FukuiIkou「観光スポット」 【 立石岬灯台】 敦賀半島の先端にある見晴らしのいい灯台。明治14年、洋式の灯台としては初めて日本人の手によって造られたもので、そのレトロなたたずまいは歴史を感じさせる。 http://t.co/W2kVEJRs
m_a_b_o_よっしゃー駅ナカのコンビニで調達完了!バス乗り込んだ! しかし福井土産のパッとしなさ泣けるぜ
tonakaisan1006@3bearsaku ピエトロ懐かしい♪福島は会津若松とかなのかな?ソースかつ丼美味しいよ♪
YahooNewsJP[スポーツ総合] INACの連勝止まる=なでしこリーグ - 時事通信 http://j.mp/qEcfTJ 日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)は1日、福井県のテクノポート福井スタジアムで1試合が行われ、首位INACが新潟と3—3で引き分け、開幕から
myanchor13福井の3決は福井商と福井
xwordsaladx@tsuchinoko_baka うちの越前は人のことを目に見える形で世話したりしないですぅー
yukiikuyuki夕飯にローズポークのソースカツ丼。うーめん以来の食事らしい食事。ちと重かったな( ̄▽ ̄;)
oomugimama明日は秋祭り、秋祭りと言えばアレがないと始まらない!: こんばんわ 雨が降るのかと思っていたら、思いがけないお天気だった福井です 今日は、あのなでしこJAPANメンバーを含む女子サッカーチームの試合があるという... http://t.co/a
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【うんち】良いうんちしよう 福井 http://t.co/FmWFENXT
ezk_3123金ちゃんも可愛いよ RT @xwordsaladx: 越前は可愛い RT @tsuchinoko_baka: 桃城「お前四天宝寺の遠山と仲良いよな」リョ「別に………まあ嫌いじゃないッスけど」とかそんな会話があったらいい リョーマの「嫌いじゃない」は「めっちゃ好
yu_mtbk鯖江まで戻ってきた!
ouka2812食卓に当たり前のように出てくるソースカツ丼(´∀`)(←ソースカツが福井県だけって未だに半分信じられない人)何で卵とじが主流なの!?カツ丼はソースカツやざ!!!!(※中途半端に福井弁使うのヤメロ) http://t.co/BH2pgEQO
leapleap親がお土産で買ってきたソースカツ丼。 ご飯の上に直接ソースってすごい抵抗あったけど、食べてみると割と普通に。
xwordsaladx越前は可愛い RT @tsuchinoko_baka: 桃城「お前四天宝寺の遠山と仲良いよな」リョ「別に………まあ嫌いじゃないッスけど」とかそんな会話があったらいい リョーマの「嫌いじゃない」は「めっちゃ好き」だといいな かわいい
yamacho_215@yurina_s ちょwwwゆりちゃん福井来てたの?wwwwいらっしゃい!!
KinkiNews2日本代表も活躍 福井で「なでしこ」公式戦 (福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/pIdv7m7k
Mn_g_nYただいま福井ーおかえりわたしー(o'▽`o)ノ実家おいしいものいーっぱい!おデブへのお見舞いがたくさん…\(^o^)/w
yourinti@machikomachi 甘えびおいしいですよね(*´∀`*)福井が本場なんですか??
yooooumeeeee@paruruhengbok 巡ったね〜(笑)わたしたちは今から福井に帰ります(笑)
hukuikosihikari福井お空「ご飯食べてお風呂から上がってきました!!」
tmkrloop33西武の片岡選手と広島の福井投手、めっちゃ似てる。
u_nagi189永平寺にでも行くか
aokin13福井満喫なう(^q^) 今日はまた2時頃から行動するぜ★
skywindsちゃんと降りた! (@ 鯖江駅 (Sabae Sta.)) http://t.co/vpSSjAqX
bemall_sapporo明日★ 【祭り】十勝ワインと炭火焼き牛肉の食べ飲み放題 秋のワイン祭り 池田町 (10/2) http://t.co/SnpWvhJH
ryuitwi明日、鯖江のモジュール行ってみよっと
slarinar1I'm at JR 西宮駅 (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/atAcSBEb
hhiirrooooook@47kn あそこでバイトしてたんだ�帳�ぢ!またソースかつ丼食べに行きます(笑)
godryo@hibinomari お疲れ様です。スゴイ試合展開だったんですね。入り中終わったんですかね。ちなみに、その空港は自宅から車で30分程度です。ソースカツ丼には有りつけたんでしょうか?
yurai_m9敦賀食べるとこねぇー!
nyo_819@chiroron28 今日池田町でエコキャンドルしてるよ♪マジ風邪ひく!
u1bigきれーい♪ RT @catvcablun: 池田町のエコキャンドルイベント♪幻想的な雰囲気♪癒されるなー♪((*;ω;))∩∩ http://t.co/n22S9DVu
tomontozyo敦賀城 http://t.co/gD3YZNfV http://t.co/NLVpB6vE #Tsuruga #Castle

0 件のコメント:

コメントを投稿