福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

22:55

Nieverokka明日はっ 池田町のワイン祭りみたいですねぇ �帳�ぢ  #tokachi #hokkaido
devilsbantiraw「埼玉県民」「福島県民かな」「岩手県民」「愛知県民でしょ」「宮城県民」「新潟県民だと思う」「宮崎県民」「長野県民って感じ」「山梨県民」「福井県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 埼玉は近いけど自分は群馬なうw
bubuohana@maaa19 そーなのー?トークショー終わってからの夜行バス福井行きないんやってのー、やでマン喫で寝ようと、思ってるー。 23時までいるの?!よしゃ、いいこと聞いたーω
stormbloom@tea_Lover_Alice ふふふ…やはり簡単でしたかw 俺の趣味だもんねー本命は真紅だけどww てか福井県でなにがあったw
gomashio5040RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
tsuyo0618RT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こんなに増えちゃ
bcl_staffというわけでMobage杯BCリーグプレーオフ地区CS第1戦は石川と新潟の勝利でしたッ(/ ・ω・)/ 明日10月2日(日)は地区CS第2戦★福井×石川(15:00)フェニスタ、新潟×群馬(16:00)エコスタの試合が予定されております! #bcleague
meltdown_now【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
Shio_Z@kinsan1222 鯖江のエンディング観たい!
giichi148@yokotaharuna 確か鯖江はメガネのフレームのシェアが高いんですよね。私のもたぶん鯖江産。ちなみに今日は個人的には誕生日(笑)
yasutakasan@pome777 明日帰国ですよw 今日は知り合った日本人に、ソースカツ丼をごちそうになったゆw 
nanashino@oku_mura メガネ店とか鯖江とか、こういう日があるならもっと活用すればいいのに……と思います。(仮に色々やっててもユーザーまで伝わってきてない現状ではね;)
maimaiyanen@sosui 石山=福井の窯元=登り窯。そこは手ひねりオンリーでろくろは使いません。その辺りが私の好みではなかったので止めました。でも、仲間はいい感じの人達ばかりですよ。ちなみに当時制作したガラクタは殆ど壊れてしまつた。
YoYo0816今日の晩ご飯は福井ということで、ソースカツ丼!久々に食べたわー(〃'▽'〃) http://t.co/8K2u6jcU
kemika63アイスケーキで思い出したけど東尋坊の心霊写真うpしてなかった http://t.co/Sa3jU7E9
aicm2@marines963 7:00東京駅発(高速バス)→11:30�D"712:30昼食→17:30鯖江着→ホテル着18:00�D"7夕食会19:00�D"721:00→一泊→9:00�D"711:00工場見学、眼鏡作り体験→11:30�D"713:30昼食等→14:00鯖江発→22:30東京駅着
mitusuzuki明日は「福井マラソン」。朝が早いので、もう寝ないと。初めての大会で駐車場とか会場がわからず、少し不安です(~_~;)
charumera69@adfx_falken ・・・一人フォロワーさん知らないって・・・・福井にあるまわるお寿司屋さんでは焼きナスとかカニカマとかキュウリ漬とかあるんですけど><
nirahey上→左→下→左の順で福井から脱出できる。RT @s55tac: 福井にバイクで行くのはやめようと思った。 http://img.ly/8XRA
jzs161fukufukuI'm at 旬菜鮮魚と旨い酒 わらび Yプラザ南店 (日本, 福井市) http://t.co/A9OLMvZp
miyake_chan今、福井より帰宅しました。INAC神戸は3-3で引き分けました。本日お会いしました皆さま、一緒に応援して頂いた皆様、スタジアムに足を運んで頂いた皆さま、そして女子サッカーを愛する皆様、本当に有難うございました。これからも一緒に女子サッカーを盛り上げていき
KARAaa3476@takuan0417 載ってませんかねwww福井あれですからねwww
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://t.co/GRmks2GF
s55tac福井にバイクで行くのはやめようと思った。 http://img.ly/8XRA
takeryo701ニコニコ動画(敦賀) #原宿の次のバージョンを考えて一番しっくりした奴が優勝
72915越前の試合きたーーーーーーーーーーーーーーーー
chankodogさて、福井に向けて弾丸ツアー開始っと! 桑田さんLIVEヤバすぎて仮眠取れず…A- 魂ラジ聴きながら 東名からのGO! 今夜は荘ちゃんじゃなくて、カッキーだ〜
tanatanaka喜多呂(福井ソースカツ丼
Wizardlow@naruto__maki わかりました。今から言う住所に行って下さい。ピチピチを用意しておきます。越前市日野美2丁目33番地 TEL 0778-24-0110(代表)
ouka2812ソースカツ丼のawayっぷり吹いた\(^O^)/他県の知名度ほぼ0じゃねぇかぁァァァ(爆)あ。(玄音)ヨーロッパ軒(←ソースカツ丼の店)な(・∀・)ちなみに何故ヨーロッパなのかは知らん(笑)ちなみに8番ラーメン(多分福井だけ?)が何故8番なのかも知らん(笑)
ap_poundedアザラシ日野川に迷い込む? 福井で初めて確認 http://t.co/aP3GGLgL
Magician_MiTaMa車に荷物搬入無事完了!! これからみんなで福井に向かいます!! http://t.co/O3MIo8au
raik_k福井での祖母の三回忌を終え、いとこ達とご飯を食べ、両親を自宅の金沢に送って今から高速バスで東京へ!地元でゆっくりしたい気持ちもあるが、学生生活は限られている。又、明日から一日一日を有意義に過ごしていきたい!
IZMDSY@tommytan1122 しばらくないやろなー。キャリンが幼稚園行く前には転勤したいんやけど。なぜなら福井弁にしたくないから( ´△`)福井弁だけはイヤー。
Albirex_News両者譲らずドロー、なでしこリーグ - 福井新聞 http://t.co/98N0M5jn #albirex
renjin227明日大量に買い物いくし、友達誘ってみたら『彼女んとこ(福井)』だって。消し炭になれ!いいよソロで行くよ!行くよ…(´・д・`)
kutakutawa@UTT12 え、もう福井??どんなところ??
zxpanda今日のお昼ご飯は新潟タレカツ丼@吉祥寺。美味かった。今度はソースカツ丼の美味い店に挑戦したい。 http://t.co/r90ZBXdF
30_824@30_824さんの属するクラスタは、福井クラスタ、京急クラスタ、東方クラスタ、新潟クラスタ、コスプレクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/dS5caX6s / 福井!!?wwwww
hirofumi_sasakiRT @KENTHE390_STAFF: 【PHOTO】SUGARBITZ NIGHT 〜Tokyo〜 2011/9/18: 改めまして、SUGARBITZ NIGHT、ハーレムに遊びに来てくれた皆さんありがとう!大盛況だったし、めっちゃ楽しかっ
messimasa@firesign09 福井まで走りに笑
marupaaaan福井銘菓 羽二重餅 マジうま。
supergamiko@yoppy0808 色々入れ違いやー!福井なう。そして明日東京帰るw
TEPPEI0312油壺が枯渇する程度には激戦か。さあ福井を抜けたら、次は近江から稲葉方面だったかな。
soracotoumitaro福井県知事もんじゅ方向付け慎重議論を 試験見送り文科省伝達受け http://t.co/tuQqA4fq
mikachi9527@rumiryumi あたしも敦賀帰ってきて暇人入れてもらってから敦賀の良さ気付いたわ(^O^)またみんなでバレーチーム作ってりえたまにマネならぬ毛抜きしてもらってバレーしたいなぁ!!
dip_aka_yuk@buuchin 明日何処いくんですか?僕は福井の音海って言うところの小黒飯ってとこにいますよ。まだまだ小さいですけど釣れるといいですね。またdmください。
dempoppo山梨県民の言うカツ丼=ソースカツ丼は最初理解できなかった 一般的なカツ丼のことは煮カツ丼と言うらしい
adelie@Yam_eye メープルシロップはお皿の隅に垂らしておいて、つけながらたべます。トンカツはキャベツも含めてぐちゃぐちゃになったのがけっこう好き(福井ソースカツ丼的なノリです)。
marines963若林直美と行く鯖江メガネツアー1泊2日の企画はまだですかー!?
rika_lifestyleRT @IRIE365: #irie365 in #sabae 鯖江地区商店街さんのBLOGです。http://t.co/ifRq4JXN

0 件のコメント:

コメントを投稿