福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

14:25

mimieco旦那が帰ってきたので家族旅行♪東尋坊なう。 http://t.co/NqW1Nrb2
miyu0178@chika0112 ちかちゃん、今までのTL見てなかったの?仙台も福岡も限定は1時間とかで売り切れ!12時くらいから販売開始したりしてるから今からじゃ・・・。福井は16時からまた販売しだしたらしいけど。
douko_k@chihitto んー、何もないね。。。笑 福井来たのがミスやで( ̄▽ ̄)
muhuhuhuuunnあ、福井駅までのバスです�帳���ぢ笑)@130Mikumiku
aimhisa@DIRENGREY_JP福井行きました!!薫さんかっこよかったです�帳窟�ぢ><。
BowKuroRT @LLradioman: 本日は福井。 http://t.co/eEtaNXRa
dankai_kemari忍ちゃん【GOOL】で今期10点目ランク1位、アシスト体幹娘、テクノポート福井スタジアムか そこそこ入っているな!#nadeshiko
dc5typer33103年ぶりに眼鏡を買い換える。made in 鯖江なり。 http://t.co/kbKjPDds
mlsystem@himmelsbilder そうなんですか。確かに嶺南地方と嶺北地方では、全然雰囲気が違いますよね。
takatakakyuu@ryooooosu 敦賀まで来い!!北陸VS福商めっちゃ面白いぞ!!(笑)
shizukiw東尋坊マジック……だとっ!おい早く新書で出そうぜっ(おい)

0 件のコメント:

コメントを投稿