福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

02:25

yuki_punkRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった正体不
fut_daigakusaiカラオケ大会はメインステージで行います!一般の参加お待ちしています! #karaoke #gakusai #fukui
ginta1107@amesyo_JKS うん、敦賀と四日市にいて、名古屋まであいに来てくれたよ。バリバリのオカマですごくきれいだけど、2人とも大きいもんですごい見られる(笑)12年ぶりぐらいにあったんだ。最近も会ったけど、一人はもう歳で体壊したからオカマやめた。
dounut_monsterRT @HidekiKurosawa: 【続・予言】お告げによると、9日は京都、10日は福井、11日は大阪に行くそうです。ん、福井?というところで今日はおしまいのようです。
natto0123@arm_with_sakura 東尋坊は小さい遊覧船とか出てたりして面白いですよ!あと、すぐ近くに雄島っていうちょっとした心霊スポットになってる島もありますw 福井に来る機会があったら喜んでご案内しますよ! 合格してくださいね!
fut_daigakusai大学祭でカラオケ大会開催です!!時間は10月10日午後4時から6時頃までです! #karaoke #gakusai #fukui
asakatsuzenRT @sato_nagashima: 今週の週刊現代、巻頭グラビアは「恐山」が取り上げられています。かつて永平寺のダースベイダーの異名をとった恐山院代、南直哉師も登場しています。
huratiRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった正体不明のお
motty1118うそやで@takuyatakuya54 @motty1118 やっぱりかぁ!?お洒落な眼鏡かけてたって聞いたから。ああ!そうかぁ。鯖江の。ああ!!さばえの。
FukuiRyokou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋2位 p 『あわら温泉 グランディア芳泉【福井県】』 お風呂は種類が多く満足でした。食事にかんしてはお蕎麦は延びて、陶板焼きのお肉は堅いし不満でした。 http://t.co/MypBTBRQ
NowTweetRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった正体不明
arm_with_sakura@natto0123 そもそも関東を出た経験すらあまりないですからww 福井東尋坊とか一乗谷に行ってみたいです! はい! これはなにがなんでも合格せねば…
knm_h明日?今日?はお仕事なので寝ますー 福井本当に良かった…でも福井の警察は嫌いになりましたw http://t.co/cBbWfYEt
chk373越前、青学の柱になれ!
maminariharuRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった
november_elfRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった
eekawa27劇場版そらおと、福井から強行で見に行く価値ありありの傑作でした。帰宅。
kill303@revovmax273 テレビで入ってたじゃん!なんで!映画!って思ったけどテレビ石川テレビなの忘れてた!← ね!福井やってくれるぜ!!
apple1223えぇ!その予言は当たるンですか?名古ヤは名古ヤは?続待つ!@HidekiKurosawa: 【続・予言】お告げによると、9日は京都、10日は福井、11日は大阪に行くそうです。ん、福井?というところで今日はおしまいのようです。
Spelloo@takuyatakuya54 @motty1118 そんな事で怒りません。今度、福井まで遠征しに来て!みんなで唄って踊ってさわごうさわごう
Genta_6111北陸新幹線、県内延伸を国交相に要請 福井:   http://t.co/tPmEaRSD
japannewsdepot#news #japan 北陸新幹線、県内延伸を国交相に要請 福井 http://t.co/DnEXOW5N
ja_rail北陸新幹線、県内延伸を国交相に要請 福井:   http://t.co/tPmEaRSD
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 ユアーズホテルフクイ http://t.co/hS9FZi5g

0 件のコメント:

コメントを投稿