福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

10:55

hillofflower福井の6期コーナー、おもろーw さゆ、シャボン玉うまいじゃん!
kitagawayujiさすがに朝一からソースカツ丼まで頭がまわらなかった。もう新潟走ってます。しまった。まっまた来ることにしたからいいか。笑。あっ、それからちゃんと助手席で携帯触ってますから。RT @akimoto_gifu: @kitagawayuji ソースかつ丼は、白
echizenyaki_comUstreamの「越前焼CH-3 ホット情報」にチェックイン! http://t.co/GZNLPfoI
dariidaraRT @tokachi_ikeda: いよいよ、明日2日は、池田町のワイン祭り!!前売り券3800円で道産牛の食べ放題、トカップなどのワインとぶどうジュース飲み放題。数量限定で池田牛の丸焼きが食べられます!http://t.co/FIzCleru
YahooNewsJP[社会] 名前は「ヒノちゃん」?…福井市にアザラシ - 読売新聞 http://j.mp/oQw5LP 30日午前8時30分頃、福井市の日野川河川敷にアザラシがいるのを河川工事の作業員が見つけた。アゴヒゲアザラシとみられ、体長は1メートル70〜1メートル
keiko_o1228@masaraptor はじめまして。福井の恐竜のぬいぐるみがウチにいます(笑) 家族が福井市に住んでいるので、いつか恐竜博物館にも行ってみたいと思っています。フォローさせいただきま�帳�ぢす!(^^)!
ax0110axj三国港からレンタサイクルで東尋坊へ。荷物が仇になって、緩い坂道が辛い…(>_<)
masatyusets福井! http://t.co/rIIzft0X
2KI3141福井にゃう。 http://t.co/ll5LaZcF
Seibupolice_ced福井県の六呂師高原に到着。5時間半カカッターヨ。もー既に疲れたー。久々に1人ロングランだわん。
penewaxRT @youkanmadam: BS11 ジャーナリスト今井一氏「大阪、静岡、東京で原発稼動是非の住民投票を。事故が起きた場合の責任者を明らかにしておきたい。福井で事故が起きた時、責任は電力消費地である大阪に責任があるはずだ」
domino_9RI'm at 日本海さかな街 (若葉町1-1531, 敦賀市) http://t.co/begSCxrx
ILoveYourTown福井福井市新田本町』は「ふくいけんふくいししんでんほんまち」と読むんですね。 #fukui
ajipo母を訪ねて東尋坊
keitanishiRT @tokachi_ikeda: いよいよ、明日2日は、池田町のワイン祭り!!前売り券3800円で道産牛の食べ放題、トカップなどのワインとぶどうジュース飲み放題。数量限定で池田牛の丸焼きが食べられます!http://t.co/FIzCleru
silvertabby7今日から1泊で夫が福井マラソンに走りに行く。私はスポーツジムの走るマシンで10�D"715分がせいぜい。私と同い年なのに、この体力差……( ・_・;)
hukuikosihikari@Yoshika_San @minakene1 福井お空「( ´∀`)?」
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/fQuYmYms
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合3位 p 『勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山【福井県】』 恐竜仕様のお部屋に5歳になる息子と妻と私の両親との5人で泊まりました。部屋が少し小さく残念でしたが、恐竜の玩具で息..http://t
ajipo東尋坊
xxararaでもだからっていって男の子キャラとくっつけるのはもっといや。越前には普通の女性と恋愛して結婚して子供ができて、その子が次の越前の夢になるんだからああああああヽ(;▽;)ノ
ayuko0611今日は後輩ちゃんの結婚式☆これから新幹線乗って鯖江まで行ってきま〜す。鯖江って知ってる?福井県だよ。福井といえば越前蟹!楽しみだわ〜♪
tokachi_ikedaいよいよ、明日2日は、池田町のワイン祭り!!前売り券3800円で道産牛の食べ放題、トカップなどのワインとぶどうジュース飲み放題。数量限定で池田牛の丸焼きが食べられます!http://t.co/FIzCleru
IMA_Luv38万も福井県のこと呟いてんのかww
owarenai今、家に到着。何か一気に脱力。福井から武道館までが夢みたいな感覚。帰りの飛行機はエンドレスで涙ッチ聴いてた。現場から無事に帰る、そして立ち直るまでが遠征・・・ #morningmusume
xxarara越前くんだけは絶対女の子キャラとくっつくの許せない。私が認めたちょう素敵でこんなこが越前くんの彼女になるんだろうなって思えていたみたいなこじゃなきゃだめ、許せない!
tarontinoI'm at テクノポート福井スタジアム (三国町黒目22−51−3, 坂井市) http://t.co/5YD4EzEm
na2na25@nozawan617 いいよね!福井駅のホームに降り立った瞬間からキンモクセイの匂いがして趣深かった(゜∀゜)
raik_k東京駅なう。今から、福井に向かいます。祖母の三回忌です。今日は、新幹線「ひかり」を選びました。それにしても、金沢の実家に帰る時は上越回り、福井のいとこの家に行く時は東海道回り、行き先が少しずれるだけなのに行き方が変わる。日本の地形、交通の便は面白い。
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
yooooccy@moop_4769 福井←← 頑張ろう\(^o^)/ てかももかに会ってみたい(^3^)/ 面白そう笑
masa9156加賀温泉行きます時刻表見ないで小松駅きたら福井方面発車寸前だった(笑)
satosing28satosingさんに質問。1.最寄りの駅 2.好きなアニメ 3.性欲は強い方ですか? 4.そんな装備で大丈夫か? http://t.co/X8vmuV6F 1.西敦賀駅 2.未だにデスノート 3.獣です 4.大丈夫だ問題ない(死亡フラグ)
zero110福井越前は秋らしい天気だ�帳�ぢイナダ・ハマチ(鰤)が美味いo(^-^)o
miyamoton1975第11節 11/10/01 13:15福井 I神戸 vs 新潟L BSフジで19時、録画中継。
cyiko_coccolo場所移動。今度は敦賀原発付近ww
hatebugeneral魚醤:1日で製造 減塩やコスト削減にも 県立大・宇多川教授が開発 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CXtw0Vid
yukatank【イベント】10月2日(日) 池田町 第38回池田町秋のワイン祭り 池田ワイン城横イベント広場 10:00�D"714:30(入場開始9:50、最終入場13:30)【情報】
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合5位 p 『東尋坊温泉 三国観光ホテル【福井県】』 たまたま空いていたらしく、スイートルームに案内していただきました。夕食も美味しいのはもちろんですが、熱いものを熱いままで出してくれたところには..http://t.c
archive831魚醤:1日で製造 減塩やコスト削減にも 県立大・宇多川教授が開発 /福井 - 毎日jp(毎日新聞): サバの伝統保存食「へしこ」を製造する際に捨てられる内臓から、調味料の魚醤(ぎょしょう)を1日で作る方法を、県立大生物資源学... http://t.co/
heavymelderRT @wr_fucachi: お店、おーぷんです♪お近くの方(?)は、是非!福井県三国ですよ�帳�ぢ♪ http://t.co/26u4osqk
yanase430ジョイランド敦賀店なーーーーーーーー
toriguti北陸シクロかあ。せめて福井でもやってくれればなあ。石川以北と言われると一気に足が遠のく。
yuya_411福井のおばあちゃん家なう!
iwaikotobuki【お知らせ】福井の鬼才、安本氏が醸す"白岳仙 純米ひやおろし"入荷しました。本日は『日本酒の日です』飲まれる際はまわりの方々に聞こえるように「今日は日本酒の日やなーぁ」「ひやおろし飲もうぜ」とつぶやいて下さると嬉しいです。 http://t.co/98
sawasawa015毎月、1日の10時にサイレンが鳴ります。サイレンが鳴るかの確認なのかな? RT @amaebishippo: 何のサイレン? @敦賀
BUSAMEN1226上司が今日で異動。最後の別れは非常に簡素なものだった。送別会も行かないので二度と会うことはない・・・と思うが敦賀に行けば会ってしまうな
tipo_fun松茸食べたーい!松茸食べたーい!美味いの食べたーい!蟹も食べたーい!上海ガニ食べたーい。越前蟹食べたーい!
kyooooonpi@03miyu20 すーっげ!福井で当たって喜んでたわたし。
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
Yuka_Po#nowplayingjp 「ぼくときみ」 。。。 福井洋介さんは、やっぱり、偉大な人だった。。。 改めて思う秋です。 はい。  ^^
IMA_Luvおうふww3日休やったらよかったのにねぇ(´・ω・`) QT @Rol_2525: しかも遠出なのに一泊だから辛いんだorzw大阪行きたいうおおお RT @IMA_Luv: まじかwwすごい遠出やなぁww QT @Rol_2525: おういえ!!(*´∇`*)今
myr319ジョイランド敦賀なう
carp_fansRT @umazawa38: 巨人VS広島戦 カープ 福井選手 http://t.co/tvSB1Gbj
carp_fansRT @umazawa38: 巨人VS広島戦 カープ 福井選手 http://t.co/Acuk3GF3
yuma_otk福井県JA主催か。対象年齢何歳までやろ (・へ・)
fleming_miya@Paris_Namiki 並木さんてほんとに無知なんですね。よくそれでのこのこ鎌倉なんかに行けましたね。ばちーーーんjumpというのは、昔から福井に伝わる地ビールのことですよ☆まったく並木さんたら可愛い☆
nakkan10福井の二次会で角と健がお祝いソングうたうKARA。
ch1248たった1日で出来てしまうとは。 / "魚醤:1日で製造 減塩やコスト削減にも 県立大・宇多川教授が開発 /福井 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/pvf6keWF
Rol_2525しかも遠出なのに一泊だから辛いんだorzw大阪行きたいうおおお RT @IMA_Luv: まじかwwすごい遠出やなぁww QT @Rol_2525: おういえ!!(*´∇`*)今から福井県行くんだぜ!← RT @IMA_Luv: ちろるが大阪にいるとかああああ
RKD421OZ秘さんの鯖江が消えない
anry0516今日から武生菊人形OPENだ…行くなら鯖江の図書館やな。
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
Green_Tea0えーー福井行きたいよ
jasjumin@miyacosugar 今日越前花火ー!昨日雨だったのに快晴よーっ♪
kimurakunihisa今日は福井に出張です。東海道新幹線はほぼ満席。ドラッカーを読んでいるが、なかなか進まず。。
mijinko_t福井新聞: 秋を彩るたけふ菊人形きょう開幕 60回節目、新企画多彩 : http://t.co/DPYLAV4B
mijinko_t福井新聞: 小浜で深夜、強盗13万奪われる 数人から暴行、男性重傷: http://t.co/r9tTLeCA
BouhanNEWS福井新聞】 秋を彩るたけふ菊人形きょう開幕 60回節目、新企画多彩 : http://j.mp/pJTPNq
__survive__マヨラ14は『前田憂佳』とお出かけ。東尋坊で結婚式を挙げます。BGMは『シューティングスター』です。 http://t.co/cURMWf8s
okusoba_torori【自動ごはん提案5】ガッツリご飯も欲しくなる◆蕎麦屋のカレーうどん http://t.co/nkQ2RHKy◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 サンプラザ勝山から徒歩で2分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
brother_inosaka芦原温泉駅着いた!仕事だってば!
brother_inosakaI'm at JRあわら温泉駅 http://t.co/N6NeXH9V
uraulaI'm at アルプラザ アミ (春江町随応寺16−11, 坂井市) http://t.co/fACkM1Gp
IMA_Luvまじかwwすごい遠出やなぁww QT @Rol_2525: おういえ!!(*´∇`*)今から福井県行くんだぜ!← RT @IMA_Luv: ちろるが大阪にいるとかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
HExRex鯖江まで行くと帰りめんどいからお忍びで行くか?
dikyllI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/s9xHcNoY
FUMI000t福井大野市なう(^O^) これからキャンプ場へ…六呂師高原
will132537@Oniyan1007 おはようございます☆福井は過ごしやすい朝です(^^)風がちょっと強いかな。
swmymさよなら、福井。滞在時間短かったなぁw
mqmqxxAIRって福井が舞台なの?そうなの?
KitsuneHasu「熊本県民」「千葉県民かな」「新潟県民」「和歌山県民でしょ」「和歌山県民」「福島県民だと思う」「鹿児島県民」「茨城県民って感じ」「大分県民」「福井県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 和歌山っぽいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿